deraT
maccos

【19歳ガチ処女がAVデビュー! 木下まゆインタビュー】「普通に私服で男装してたんです。その頃は女の子と付き合ってたこともあって……」「初体験の相手が男優さんっていいなぁ。気持ち良さそうだなぁとはずっと思っていたんです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

普通に私服で男装してたんです。その頃は女の子と付き合ってたこともあって……。

—— じゃあ、好きなタイプの男性ってどういう人なの?付き合いたいと思う基準があるなら教えて欲しいな。

 

まゆ 美術系に進む子って、わりとアニメ好きな多いんですけど、まさに私もそうです。だからそういう話が合う人がいいとは思いますね。

 

—— 好きなアニメは?

 

まゆ 『魔法少女リリカルなのは』シリーズ! 

 

—— それ、絶対世代違うでしょ(笑)! あれ、第一期が放送してたのって16年前ですよ?! 

 

まゆ 親の影響なんですよ。うちの親もアニメが好きで、私一人っ子だから幼い頃から親が見ているものを一緒に見てたんです。古い作品は後々になってハマっていった感じですけど。

 

—— 他にも何か好きなものはありますか?美術系でアニメ好きってなると、まだまだ変わった趣味がありそう。

 

まゆ 読書も好きなんですけど、よく読むのは文学系です。好きな作家は夢野久作ですね。

 

—— 出た、『ドグラマグラ』! 

 

まゆ この前、『少女地獄』を読みました。

 

—— ここまで話を聞いてて、ちょっと最初とイメージが変わったところがあるんですけど。けっこう口調が体育会系な気がするんですよ(笑)。もっと純情可憐なタイプなのかと思ったら、わりと男の子っぽいサッパリとした話し方をしてるのが意外だけど面白いですね。

 

まゆ それ、実はよく言われるんです。男っぽいって。実は過去に男装をしていた時期もあって、その時の名残でそんな感じなのかもしれないなって思います。

 

—— 男装! それは、アニメキャラのコスプレとかではなく?

 

まゆ 違います。普通に私服で男装してたんです。その頃は女の子と付き合ってたこともあって……。

 

—— ちょっと待ってください(笑)。また新しい情報入ってきましたね。これまで一人だけ彼氏がいた経験があって、それ以外に彼女がいた過去もあるってこと?! 下世話な話ですけど、その子と肉体関係的なものはあったんですか?

 

まゆ いやいやいや! それは無理でした。相手がめっちゃめちゃ可愛い女の子だったので、尊すぎてピュアすぎてキス止まりだったんです。でも、男装してる私がリードしなきゃって気にはなってたので、喋り方も男っぽさがあったんでしょうね。

 

—— つまり恋愛対象としては女の子もOKってことなんですよね。

 

まゆ はい。私の中では恋愛の相手を性別とか年齢とかで区切るつもりがないんです。

タイトルとURLをコピーしました