deraT
maccos

【浜崎真緒×有村のぞみスペシャルコラボレートアパレル販売会レポート!】セクシー女優界のオシャレ2人がファッションの聖地・渋谷PARCOでポップアップストア一日店長イベントを開催!

wakuwaku1 honey deraT maccos

これまで多くのセクシー女優とファッションでコラボしてきたクリエイティブディレクターのkeisuke yoneda氏が浜崎真緒ちゃんと有村のぞみちゃんをモデルに起用し、秋冬物の洋服を発売。

10月31日にファッションの聖地である東京・渋谷PARCOで真緒ちゃんとのぞみちゃんがポップアップストアで一日店長を務め販売会を行いました!

 

浜崎真緒×有村のぞみスペシャルコラボレートアパレル販売会レポート!

今回販売された洋服は2人のかわいい顔がプリントされたロングスリーブTシャツとパーカー。どちらもこの季節にピッタリのアイテムです。特にロングスリーブTシャツは2人が販売会前にデコレートした一点物が10枚だけ売られ、そのアイテムをゲットしようと長蛇の列ができていました。

そこで、セクシー女優の中でも1、2位を争うオシャレな2人にお話を聞いてきました!

――今回、このポップアップストアをやることになった経緯を教えてください。

有村:去年、keisukeさんと私がコラボして、今年は真緒ちゃんがコラボしたので、「今度は私と真緒ちゃんでやりたい」みたいな話をしたらOKがでました。

――このコラボの話はどのくらい前からあったんでしょう?

浜崎:4月、5月からだったかな?

――2人はプライベートでも遊ぶ仲なんですか?

浜崎:プライベートではこれから仲良くなるところですね。

有村:なりたいです!

――今回、このポップアップストアではどんなことを準備したのでしょうか?

浜崎:白ロンTのデコレートをオリジナルのハンドメイドでさっきまで作っていました。

有村:一点ずつ手描きなんですよ。

浜崎:今日、(ストアが始まる前に)全部やりました!

有村:(ロンTにプリントされている)写真も自分たちがどんな写真を撮ってほしいかを決めて、衣装も用意したんです。

浜崎:ロンT以外のフーディーも超こだわっていて、(手描きペイントはないけど)写真に2人で落書きもしているんです。

――商品のクオリティもさることながら接客も手厚いですね。

有村:DVDのリリイベは時間が2分とか3分とかで短いので、今日は10分も話せます。

――10分! これは嬉しい長さ! ちなみに現在は何番目ぐらいまで接客したんでしょうか(この時点で開始から70分ほど経過)。

有村:6番目が終わったくらいかな(笑)。

――10分間、どんなことを話すんでしょうか?

浜崎:秘密(笑)。

――いろんな話をしますよね(笑)。

浜崎:エッチな話をしています(笑)。

――こんな渋谷のど真ん中でエッチな話をしていいんですか!

有村:しちゃってました。なにも気にせず。

――渋谷PARCOでセクシー女優がポップアップストアをすることはかなり珍しいと思うんですが、緊張しますか?

有村:緊張はしないです。普段から買い物に来ている場所だから、ここでイベントを打てるのは嬉しいです。

浜崎:しかも今日、ハロウィンなんですよ! 渋谷ハロウィン絶賛開催中にイベントで来られて嬉しいですよ!

――完全に仕事感覚ゼロ的な感じですね(笑)。

有村:最初からこの時期にやりたいねって話していて、間に合うかどうかギリギリだったんですけど、間に合わせました!

――確かに開始時間やや過ぎたあたりで登場するというまさにギリギリでした(笑)。では、今後の予定や告知などありましたらどうぞ!

浜崎:今日もこれが終わったら撮りに行くところなんですけど、実は私、YouTubeチャンネルを始めることになりました。自分でほぼほぼ編集もトライするということで、よかったら登録、再生お願いします。「はままおチャンネル」で検索してください!

――ぜひ、登録し観ますね! では、有村さん告知をどうぞ。

有村:私もYouTubeチャンネルをやっているのと、今後もイベントがあります。11月13日が名古屋、23日が東京で撮影会があり、27日にワイルドワンさんがやっているバイブバーで一日店長をやります。お客さんとお酒を飲んだり、ご飯を食べたりするのがコロナ禍でできなかったので楽しみです!

――ありがとうございます。では、最後にいきなりエッチな質問ですが、これからAVでやりたいことはありますか?

浜崎:(小声で)AV的に? そりゃいっぱいありますよ~。エッチしたりセックスしたり、のんちゃんともまた共演したいですよ~(笑)。 

明るく楽しく答えてくれたお二人でした!

特にのぞみちゃんは真緒ちゃんの大ファンということもあり終始、興奮気味! 真緒ちゃんとのぞみちゃんの楽しそうな会話や笑い声がフロア中に響く様子が印象的でした。

今後もkeisuke氏は様々なセクシー女優とのファッションコラボを続けているので、ポップアップストアや写真展の展開をお楽しみに!

浜崎真緒ツイッター:@Hamasaki_mao
有村のぞみツイッター:@nozomi_arimura
keisuke yoneda ツイッター:@keisuke_yoneda
浜崎真緒・有村のぞみ×Connecter tokyo original通信販売サイト:https://connecter.thebase.in/categories/781989
浜崎真緒YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCXbyxcq_0-yC5U70y4x5ilA
有村のぞみYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC8cKfuaYM0xTZ6O_PiuMq3A

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました