deraT
maccos

【1st写真集『Muse』発売記念!白峰ミウインタビュー】八頭身美女の意外な過去が明かされる!「デビュー前は給食センターで働いていました。メガネ、マスク、帽子の完全防備だったのでだから、衛生面はバッチリなんです(笑)」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

「イケおじが好きなんです。一番の憧れは館ひろしさん。」

――いい学校だなあ。銀座のクラブはもう想像がつくので逆に深掘りしなくてもいいかなと思います(笑)。これまでモテてきたと思いますが、好きな男性のタイプはどういう人ですか?

白峰:思いやりがあって紳士的で清潔感がある方です。

――見た目はどんな男性がタイプですか?

白峰:なんでもいいです。筋肉も好きだし、痩せていても好きだし、太っていてもいいです。

――寛容ですね。これまで年の差が離れた人とはお付き合いしたことがありますか?

白峰:だいたい20歳差の方とお付き合いしたことはあります。私が20歳の頃でした。

――それをひっくるめて芸能人で言うと好きなのは誰ですか?

白峰:一番の憧れは舘ひろしさんです。

――舘ひろしさんはいま71歳ですよ!?

白峰:石原軍団にいるようなおじ様たちになるような若い子も好きだし、石原軍団も好きです。

――石原軍団なんてよく知っていますよね。

白峰:イケおじが好きなんです。あとは加山雄三さんも好きです。

――おじいちゃんですよ!

白峰:おじ様が好きなんです。若手俳優だと玉木宏さんも好きです。

――玉木さんも若く見えますが41歳ですから、これは読者も大喜びですよ。そんな白峰さんがAVデビューしたのはどうしてですか?

白峰:いろんなことを経験したかったので、AVは楽しそうだなと思って入りました。

――AVは観ていなかったということですが、オナニーくらいはしませんでしたか?

白峰:しなかったです。

――エッチな妄想をしたり、エッチなメディアに触れたりすることはなかったですか?

白峰:あまり触れてこなかったかもしれないです。

――自分から避けていたんですか?

白峰:そんなことはなくて、単純に相手がいないと興奮できないタイプなんです。

――なるほど、そういう人いますよね。オナニーをしない理由として、ものすごく説得力があります。

白峰:男性が興奮している姿を見て、私も興奮するんです。

――いきなりヘンタイな話になりましたね(笑)。

白峰:だから、こういうお仕事にはなにも抵抗がなく、むしろ、観ている方が喜んでくれるのが嬉しいんです。

――それはもう立派な性癖ですね。

白峰:性癖かな(笑)。

写真集の内容から始まり、好きな男性のタイプまで話してくれた白峰ミウちゃん。後編は、これまでの性体験やAV撮影のエピソードについてです!お楽しみに!

 

白峰ミウ(しろみね・みう)
生年月日:1997年2月16日
身長:170cm
出身:福岡県
ツイッター:@shiromine_miu
インスタグラム:@miu_shiromine

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ONE’S DOUBLE)

 

10月20日発売!白峰ミウ1st写真集『Muse』

白峰ミウ写真集『Muse』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年10月22日(金)20:30〜
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定が合わない方もお楽しみいただけます。
※予約受付は10月14日(木)24時までです。
詳細はこちら
https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/search/=/searchstr=Muse%20%E7%99%BD%E5%B3%B0%E3%83%9F%E3%82%A6/

【白峰ミウ写真集『Muse』発売記念イベント】
日時:2021年10月27日(水)16:00〜
場所:神保町・書泉グランデ
詳細:

 
タイトルとURLをコピーしました