deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第18回】アプリで操作が可能なスティック型のUSB充電式ローターを紹介!「ちなみに私は会社のパソコンで充電していました(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第18回目を更新!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、アプリで操作が可能なスティック型のUSB充電式ローター『MagicMotion Magic Lotos マジックモーション マジック ロトス』だ。

お出かけ先や自宅など、どこに置いてもかわいいスマートなデザイン。本体をひねることで振動し強弱も調整できるシンプル操作で女性に大人気のアダルトグッズです。

 

▼前回の「SVAKOM ELLA NEO スヴァコム エラネオ レッド」はこちら

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第17回】コロナ禍に活躍する新エッチグッズを紹介!「遠隔で使わずに私は1人で使うんですけど意外と便利なんです」

 

■『MagicMotion Magic Lotos マジックモーション マジック ロトス』とは?

「口紅型のスティックローターで、ケースをつけたまま使うこともできますし、外して使うこともできます。口紅型のアダルトグッズは他のメーカーさんからも過去に出していたことがるんですけど売れるんです。多分、女性が持ちやすいし、男性がプレゼントをするのかなとも思うんです。

入荷したときに売れそうだなって思ったんです。そんなに話題にはなっていないんですけど、アダルトグッズに見えない商品は男性が意外と買ってくださるんです。みなさんセンスがいいですよね」

■使い方は?

「ケースをつけていても外していてもどちらでもいいんですけど、根本のスイッチを回転させると強弱が無段階で調節できるんです。マックスにするとだいぶ強いですよ。カバーを外して使う方が私は好きなんですけど、硬い状態が好きな方や角を使いたい方はカバーをつけたまま使ってもいいかと思います。

カバーを外すと口紅型なので先端が細くなり、柔らかい素材になっているのでピンポイントの刺激が味わえます。アソコの中に入れるならカバーを外して先端を入れられます。コードがないピンクローターと思っていただければいいです」

 

■充電方式は?

「USBに直接差せるので家で充電していてもバレませんし、会社で充電してもケースをつければバレにくいです(笑)。ちなみに私は会社のパソコンで充電していました(笑)。フル充電で約2時間ほど楽しめます。

グッズによって充電コードの規格が違うんですよ。そうなると、どのグッズにどのコードか分からなくなったり、コード自体を紛失すると充電そのものができなくなるので、私にとってはUSBに直接差せるこの方式は楽です」

■アプリ操作での楽しみ方は?

「スマホにアプリをダウンロードするといろんな楽しみ方ができるんです。リモートでパートナーを招待すると使った時間やチャットで♥が送れるんです。

本体のスイッチだと一定のリズムしか楽しめないんですが、スマホからの操作だと、アイコンによっていろんなリズムが楽しめるんです。また、画面を指でなぞると、その指の動きに似たリズムが遠隔操作できたり、ダウンロードした音楽によってリズムが変わったりできるので、アプリ操作で楽しんだほうがいいです」

 

■カップルではどう楽しむのか?

「スマホ画面を指でなぞるアプリ操作では、目の前のパートナーに操作されるのもありだと思います。一緒にいる時でも彼氏に操作されるのも楽しいです」

 

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!

ちなみに真中さんはこのように本体をむき出し状態のまま会社のパソコンで充電していましたが、我に返り、やはりケースをつけて充電しなおしたようです(笑)。

 

そんなお茶目でかわいい真中さんを応援しましょう!

 

今回紹介した商品はこちら

MagicMotion Magic Lotos マジックモーション マジック ロトス

 

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。イメージDVDも発売し人気爆発。ツイッターは【@tugu_kanden
 

関連商品

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました