deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第254回!】久々に開催された「緊縛浣腸撮影会」の撮影現場をレポート! 前多まこちゃん、あかねちゃん、及川貴和子さん、飛室イヴさん、緊縛師のZIMA夫妻が登場し盛大な宴に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第254回!
今回は、久々に開催された「緊縛浣腸撮影会」の撮影現場をレポート! 前多まこちゃん、あかねちゃん、及川貴和子さん、飛室イヴさん、緊縛師のZIMA夫妻が登場し大いに盛り上がりました!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

緊縛浣腸撮影会

お久し振りな「緊縛浣腸撮影会」を開催しました。なんでこんなに久し振りなんだろ?と思ったら、年明け恒例の「新春浣腸」を年明けにやるのを忘れてたんだね。ごめんなさい。

今回のメンバーもいつものメンバーなんだけど。なんと今回から暫く休養してたみんなのアイドル、浣腸・聖水アイドルの前多まこちゃんが大復活。これにはみんな大喜びで、お客様達も久し振りにカメラの腕が鳴ると言った感じ。

 

いつものメンバーは、あかねちゃん、及川貴和子さん、飛室イヴさん、とまこちゃんなんだけど、私のお誕生日をお祝いしてくれると言う事で、何と! 緊縛師のZIMA夫妻がお祝いの舞をやりにわざわざ来てくれました。

このお祝いの舞。私が以前イベントで拝見させて頂いて、めちゃくちゃお気に入りの演目。その名も「インドの風」もうね、ほんとこれ最高過ぎて、色んな人に「インドの風、最高だよね!」って言いまわっているくらいに大好き。

これを演ってくれるなんて絶頂幸せ。お客様達を退いて真ん前で見させて頂き大満足。大荷物を運んでやって来て下さり、本当に有難うございました!

 

もちろん、まこちゃんのピンの演目からスタート。真っ白なフワフワな衣装に包まれて天使みたいな登場。まこちゃんの演目はまこちゃん自身で考えて来るから、演目も可愛らしいやつ。メルヘンって言うか妖精って言うかな世界観。今回も初っ端から風船がでてきて、緊縛浣腸って雰囲気全く無し。

まこちゃんって構成能力が凄くある子だから、毎回の演目が興味津々。事前に「こんなのやります」とかも全く無いから、当日まで私達も何やらかすか分からないんだよね。そして毎回「すげー」って感動してる。

次なる演目は、あかねちゃんとイヴさん。勝手知ったる2人。とは言ってもいつもは縄のみだから、やっぱり勝手は違う。イヴさん自身も普段は浣腸なんて絶対にやってくれない。この緊縛浣腸だけ特別にエネマシリンジを握ってくれるんです。超貴重でしょ?

実はこの日、まこちゃん同様にお久し振りに姿を見せてくれたのが、我らの姉さん、お花さんこと神納花ちゃん。ちょっと訳わって暫く業界から姿を消していたけど、この日はすこぶる元気に堂々たる登場。相変わらず美しい。

 

お花さんも、こうゆう場が久し振りなせいかパワフルだった。イヴさんの出番には誰かが何か言わなくても自分で進んで縄の処理をし、挙げ句の果てには至福から長襦袢に着替え襷掛け。ヤル気満々。頼もしい姿、久し振りに見れて安心。

そんな訳で、浣腸慣れしてないイヴさんに代わりお花さんがあかねちゃんに注入。サディスティックな性格は以前のまんまで、あかねちゃんがギブでも「まだまだでしょ?」とニヤニヤしながら容赦無くジャンジャン浣腸を打っ込んで行く。こうゆうとこ、やっぱお花さんだよね。

 

貴和子さんの演目。相変わらず牛乳1パックをペロッと飲み干してお腹パンパン。こんな勢い良く飲んだら嘔吐する前にお腹壊しちゃいそうだよね。

そして最後は全員の大円団。ここで更なるパワーを見せ付けてくれたのがお花さん。浣腸シリンダー片手に鬼の様に入れまくってた。

いつもの光景が戻って来て嬉しかったな。やっぱ緊縛浣腸撮影会は、このフルメンバーじゃないと駄目。誰か1人とか欠けちゃうと寂しい感じ。誰が1番とか誰が上とか全くない良い関係が居心地良いんだよね。

 

年に何度もやれるイベントじゃ無いけど、定期的に継続させて行きたいイベントなんです。って事で。次回開催も決まりました。次回開催予定は9月29日。まだまだ先だけど、忘れずにカレンダーに入れておいて下さい!

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました