deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第59回】みんなの女神・川上ゆうさん主演『嫁の母と禁断性交 其の拾九 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 川上ゆう』の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第59回。
今回はみんなの女神・川上ゆうさん主演『嫁の母と禁断性交 其の拾九 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 川上ゆう』(グローバル・メディア)の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

 

川上ゆうさん主演『嫁の母と禁断性交 其の拾九 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 川上ゆう』大量画像でレポート!

我らの女神、川上ゆうちゃん。
私にしてみたら愛犬メルちゃん&サムサムのママって事。
そんなわけでグローバルメディアさんから発売されてる『嫁の母と禁断性交 其の拾九 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 川上ゆう』。発売からずいぶん時間が経ってしまった&本当にゆうちゃんの取材しに来たの?って思われそうな位にメルちゃんを撮り続けた現場のレポートです。

 

嫁の母と禁断性交 其の拾九 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 川上ゆう

「今回のキャストは川上ゆうさんです」とメーカーさんから聞くと直ぐに、ゆうちゃんのマネージャーさんに「メルちゃん来ますか?」って連絡しちゃうくらいにメルちゃんが好きな私です。

 


いや、勿論言うまでもないけど、ゆうちゃんも大好きに決まってます。それでも現場に着くと真っ先に「メルちゃんどこ?」って探しちゃうんだよね。

 

今回、ゆうちゃんは義母役。一言で言って、ゆうちゃんみたいな義母が存在したら、間違いが起きないわけないよね。誰だって1度は土下座してでもお願いしたくなるんじゃないかな?
こんな色白でプリプリのおっぱいなんだもん、ヤバいよね。

 

そしてなんと! 何度となくゆうちゃんの現場にはお邪魔させてもらってるけど、普通に男優さんと絡むシーンを見るのは初めてだったりしました。前回のグローバルさんのソープ嬢の時も、絡みシーンは見ないまま、その前の現場でも絡みシーンを逃し。もしくは縄縄現場で縛られて悪戯されてるとか。ほんと、思い起こせば普通の(?)SEXシーンってなかったなーって今更ながら思いました。

 

そんな訳で、今回はしっかり現場に張り付いて、ゆうちゃんの義母っぷりを堪能。とにかく頭の中でずーっと思っていた事は「なんでこんなに肌が綺麗なんだろう」でした。ゆうちゃんのこれまでの作品を見ている人は分かるかも知れないけど、なんかさ、凄いモチモチしてない? そして色白じゃん。もうさ、ゆうちゃんが生身の人間じゃなくて、作り物にしか見えてこなかったんだけど? それはさて置いて。途中、潮が暴発したりする場面もあったりしたけど、本気の潮が出ちゃったって感じ。それだけ良い絡みって事だよね。

 

一汗かいた後はメルちゃんタイム。メルちゃんと一緒にランチ。ここぞと言わんばかりにメルちゃんの写真撮りまくり。至福の時間。ゆうちゃんの写真と同じくらいの枚数撮っちゃったみたいで、どんだけ好きなんだよ!ですよね。でもさ、ゆうちゃんの現場にお邪魔する機会があればあるほど、私のiPhoneの写真ホルダーにはメルちゃんがいっぱい。

 

それにしても、やっぱりゆうちゃんの演技力は素晴らしいですよね。色んな役を見て来たけど、どれもこれも目力がちゃんと役になってるもんね。台詞回しや所作は役に入れても、目力まで役に成り切るには、事前にきちんと台本読んだり、演技つけたりしないと中々できないと思うな。女優の鏡だよね。

 

そんな訳で(どんな訳?)メルちゃんいっぱいの現場写真をお楽しみ下さい!ほんと、記事に出すのが遅くなってしまって申し訳ないです!

 

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました