deraT
maccos

【渡辺まおの学校では教えてくれない大人な話イベントレポート!】新イベント開始!高学歴セクシー女優の渡辺まおがゲストの伊東めるとヌレヌレ話やオナニー話などエッチなトークを展開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

都の西北に位置する高偏差値大学に通う現役女子大生セクシー女優の渡辺まおちゃんの冠が付いた新イベントが発進! 10月31日、東京・レフカダ新宿で行われた「渡辺まおの学校では教えてくれない大人な話❤今夜はハロウィンパーティー!」をレポートします。

 

渡辺まおの学校では教えてくれない大人な話❤今夜はハロウィンパーティー!

同イベントは「渡辺まおちゃんが毎回ゲストを迎えて“学校では教えてくれない大人な話”を繰り広げ、タメになりアソコもホットになること間違いなしなトークイベント」ということで期待大です。

記念すべき初回のゲストは仲良しの伊東めるちゃんを迎えました。

この日はハロウィンなのでゴシックナース姿で登場したまおちゃん。「デビューから1年半経って自分のイベントが持てて嬉しい」と喜びます。ゲストのめるちゃんを呼ぶと、シスター姿で登場しためるちゃんは、「まおちゃんと普段から仲良しでゲストに呼んでもらい光栄です」とコメント。

2人は「ハッピーハロウィン!」の掛け声とともに乾杯しイベントはスタート!

まずはお互いの印象を話すコーナーから入り、「お互いの好きなところ」を発表。めるちゃんの好きなところは、「しゃべり方がフワフワしているところ。天然に見えるけどちゃんとしたことを考えている。頭の回転が速い」とまおちゃんが発表。

まおちゃんの好きなところをめるちゃんは、「撮影で顔を合わせた時、距離感が近くて『この子ならいける』と思った。人懐っこくてワシャワシャしたくなるところがかわいい」とコメント。

逆にお互いの直してほしいところを聞かれると、まおちゃんは「耳が遠いところ」とコメントし、めるちゃんは「かわいすぎるところ。かわいさ加減を調節してほしい」と答えます。

めるちゃんがあまりに誉めてくれるので「うちでイチャイチャしているところを見せているみたいで恥ずかしい」と顔を赤らめるまおちゃん。それを聞いためるちゃんは「見せ付けようと思っている」と付き合いたてのカップルみたいなノリになってきました(笑)。

そして、お互いのエッチなところを聞かれるとまおちゃんは「とにかくしゃべりがエロい」とめるちゃんのエロさを絶賛し、めるちゃんは「全部エロいけど声質がエロい。ヘンな気分になる」とこちらも負けじとまおちゃんのエロさをアピールします(笑)。

また、レフカダ新宿名物のサイコロトークになり、「私の作品のココを見て!」の目を出しためるちゃん。するとまおちゃんが「塾講師の作品がエロかった」と代弁。『【VR】台湾語と英語も話せるトリリンガル 女子大生家庭教師の甘~い誘惑筆下ろし 童貞のボクに一からやさしく教えてくれる先生と中出し体験 伊東めるのことと思われます。

 

【VR】台湾語と英語も話せるトリリンガル 女子大生家庭教師の甘~い誘惑筆下ろし 童貞のボクに一からやさしく教えてくれる先生と中出し体験 伊東める

【VR】台湾語と英語も話せるトリリンガル 女子大生家庭教師の甘~い誘惑筆下…

 

VR撮影に関してめるちゃんは「カメラをずっと見ちゃう。とにかく目を見つめている。人の瞳ってすごくエロいから引き込まれちゃう。主観VRではカメラから目を離さないからおすすめです」とコメント。今後、めるちゃんのVR作品は大注目ですよ!

続いて「私、こうされたら濡れちゃう」というナイスな目を用意した司会のADがっきーさん! その目を出したまおちゃんは、「酔っぱらったらダメなんです。意外と好きなのはバックで入っている状態で首を絞められるとイキます」となんとも大胆な告白をします。

ここまで1時間30分ノンストップでトークが続く盛り上がりをみせ、撮影タイムを挟み再び白熱のトークへ。

後半はファンからの質問コーナーが設けられ「オナニーはするか?」の質問に、「7時間前にしました! 朝起きたらします」と生々しいオナニー告白をするまおちゃん(笑)。

この発言に触発されたのかめるちゃんも「私も朝起きたらしました。今朝は2回して1回目は手でモゾモゾしたけど物足りないから、2回目はベッド横にある引き出しを開けて『今日はどれにしようかな』と」とアダルトグッズで2回戦に突入したことをカミングアウト!

さらにこれを聞いたまおちゃんは「分かる! 分かる! 『今日はこんな気分』とかある。『今日はこれを使いたい』ってイメージで決める」と話し、その後も延々とオナニー話が続きました!

また、「AVを知ったきっかけ」を聞かれると、「高校時代に同級生が『紗倉まなちゃんがすごくかわいい!』って言っていたから観た。それを観て『ヤバい!』と思い、そこからAVを観始めた」とのこと。そこから数年後、まなちゃんと同じメーカーからAVデビューするのですから人生は面白い!

めるちゃんは「小学生の時に友達の家に行ったらテレビの下に隠してあるものを見て、それがなにか分からなかった。でも、その家の男の子が知っていて再生したらテレビの中でセックスをしているのを観て、すごく衝撃を受けた。その男の子がAVって教えてくれて、私もパソコンで検索して『AVはこういうものか』って知った」とコメント。

初回からエロ話全開で2人のトークは止まらずに、2時間30分しゃべりっぱなしのイベントでした!

最後は「みんな、この話でヌイてね」とまおちゃんが締めてくれて、まおちゃん初の冠イベントは大成功に終わりました!

今後も同イベントはレギュラー化し、様々なゲストを招き楽しいイベントに成長してほしいものです!

なお、同イベントのアーカイブは11月14日まで購入し観られますので、ぜひ、行けなかった方はそちらをご覧ください。ここでは書けない内容もフルに観られますよ!

 

■「渡辺まおの学校では教えてくれない大人な話❤」はツイキャスで11月14日23時59分までご覧になれます。詳しい内容はこちらから
渡辺まおツイッター:@watanabe_maoo
伊東めるツイッター:@wish_meru
レフカダ新宿ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました