deraT
maccos

【のんちゃんといっしょvol.1イベントレポート!】有村のぞみ冠イベントが誕生! ゲストには憧れの浜崎真緒が登場しトーク、ゲームと2時間40分にも及ぶ爆笑イベントを展開!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

【のんちゃんといっしょvol.1イベントレポート!】

常に新しいイベントや企画を発信し続けるアダルトイベントの聖地・レフカダ新宿ですが、またまた新イベントが誕生! これまで同所で行われた様々なイベントにゲストとして登場していた有村のぞみちゃん(以下、のんちゃん)の冠イベント「のんちゃんといっしょvol.1」が6月25日に行われました!

ゲストはのんちゃんが敬愛する、浜崎真緒ちゃん(以下、はままおちゃん)を招待。セクシー女優界屈指のキュート娘2人が揃いました。

まずはのんちゃんが立ち上げたコスプレファッションブランド「NONNON STYLE」のピンキーキャットを着た2人のファッションショーから開始。
この時間は撮影し放題になり、ファンからは「かわいい!」、「かっこいい!」の声援が飛び交います。

のんちゃんは、「真緒ちゃんにこの服をめっちゃ着てほしかった」と大喜び。
2人とも、ものすごく似合っています。

大量のドリンクとおつまみセットが2人に贈られ乾杯! 
その後は、はままおちゃんが先日の台風話をいきなり話し出し、のんちゃんはおつまみのお菓子をムシャムシャと食べる自由奔放さを2人が発揮。この自由奔放さこそ2人の持ち味なのです!

前半はトークコーナーが行われますが、レフカダ側が用意したトークテーマは、これまで2人が出演したイベントで何度も聞かれた内容ということで却下(笑)。
急遽、会場のファンを指名し質問を募集します。それだけ、女優とファンの仲が親密なのです。

「最近、ハマっていることはなにか?」と聞かれると、はままおちゃんは、「ガールズバーに行くこと。新宿三丁目にあるガールズバーは全部制覇した。若い女の子と関わっていたいから行くの」とガールズバーにハマっているとのことでした。

のんちゃんは、「ミキサーを買ってプロテインと野菜をミキサーにかけてスムージーにして飲むこと」と健康的な趣味にハマっています。

「最近の失敗談はなにか?」と聞かれると、のんちゃんは、「お酒を飲む撮影でシャンパンを3本くらい開けたら、すごいベロベロになり撮影の後半に記憶を失くしたこと」とコメント。
はままおちゃんの失敗談は本人の名誉のため再現できません(笑)。それくらい強烈なエピソードでした!

「最近、嬉しかったことはなにか?」を聞かれると、はままおちゃんは、「ガールズバーの若い女の子に年が同じくらいと誉められたこと」と笑顔で言い、のんちゃんは「今日という日かな」とナイスな発言をすると、ファンから拍手が起こりました。

シャンパンやビールを飲みつつも、しばらくは平和なトークが続きましたが、のんちゃんが「自分が考えたコーナーをイベント名物にしたい」と突然言い出し、のんちゃんが書いたテーマで寸劇することになりました。

テーマは「自宅で飼っている猫が夏休みに擬人化した」というシュールなものに。この難解なテーマを2人が5分に渡って演じてくれました。このコーナーが名物になるのかはゲスト次第でしょう(笑)。

トークと寸劇が終わると撮影タイムに突入。ここで前半が終了し、後半へと続きます。

後半は2人の対決コーナーからスタート。歩数計を着け、激痛足つぼマッサージマットに乗り、何回足踏みが出来たかを競います。

最初、足つぼマッサージは全く痛くないので平気と言っていたのんちゃんは、最初の数歩を普通に足踏みしますが、途中で何故かジャンプ! この行為がアダとなり、その後は足つぼマットに過剰に反応。痛すぎて足踏みすることができなくなりました。

その結果、歩数計のカウントは4回。
若干、無反応の回数もあったでしょうが、もはや惨敗決定の雰囲気が漂います。

のんちゃんの痛がり方を見ていたはままおちゃんは、歩数計を胸の付近に着ける作戦を思い付き、反則ギリギリですがおっぱいを揺らす作戦に出ます。普通ならブーイングを浴びるところですが、はままおちゃんがおっぱいを目の前で揺らすのですから、ファンも大歓迎!

結果は35回とのんちゃんのカウントを上回り、はままおちゃんの勝利となりました。敗者には、くじで引いたシチュエーションを再現する罰ゲームが科せられます。

その罰ゲームとは、「象が水中で出産」という恥ずかしいものに。
しかし、のんちゃんはこれを熱演、おまけに勝ったはままおちゃんも何故かくじを引き、「北海道の女教師がハプニングバーで出産」のシチュエーションを再現してくれました。

アルコールが入りご機嫌となった2人は制御不能。かわいい顔をしてなんでもやってくれます!

その後もトークが盛り上がり、最後の私物プレゼント抽選会に辿り着くまで2時間40分を要しました。ちなみに私物プレゼントの景品は、のんちゃんが高級紅茶セット、はままおちゃんが朝から履いていたソックスでした。

大いに盛り上がったイベントの最後は、「次回もあるかもしれないので、よろしくお願いします!」とのんちゃんがベロベロ状態で挨拶。長丁場のイベントとなりましたが、2人のトーク、ゲームが面白くてあっという間に感じられました。

初回から満員で内容も充実していたので、今後も同イベントは末永く続くこととなるでしょう!

 

有村のぞみTwitter:@nozomi_arimura
浜崎真緒Twitter:@Hamasaki_mao
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

 

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【時間無制限!発射無制限!】美顔・デカパイ・プロポーション全てがS級の完売御礼・人気No.1泡姫による【即尺・洗体・エロマッサ】の濃厚献身ご奉仕!生ハメするとイキまくる痙攣早漏ま○こと凄テクで【口内射精・ごっくん・挟射・中出し3発射】ゴムNG!… 有村のぞみ

商品の詳細を見る

関連商品

浜崎真緒BEST VOL.1

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました