deraT
maccos

【カンパイらんどVol.7生配信イベントレポート!】玉木くるみとみひなが新春に焼酎、梅酒でめでたく乾杯! ほろ酔い気分でぶっちゃけトークに花が咲く! 今年の抱負も発表!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

玉木くるみちゃんとみひなちゃんの「カンパイらんどVol.7」

気の合うセクシー女優同士がお酒を飲みながら、ぶっちゃけトークやマル秘トークで盛り上がる生配信イベント「カンパイらんどVol.7」が1月7日に行われ、玉木くるみちゃんとみひなちゃんが出演しました!

同イベントはセクシー女優が出演し人気を博している「おうちでセクステ」の姉妹番組のポジションにあり、今年も定期的に行われる予定です。

お正月らしく「明けましておめでとうございます」の挨拶で生配信はスタート。「年末年始はお酒を飲んで過ごしていました」とくるみちゃんが言えば、みひなちゃんは「新年は寝込んでいた」とのこと。

 

まずは新年一発目の乾杯を済ますし、美味しそうにお酒を飲む2人です。

冒頭の挨拶でもふれたように、どんな年末年始を送ったのか聞かれると、「撮影とイベントをトバしてしまいました。イベントに行こうとしたけど体調不良で倒れたので母親に止められた」とファンを心配させたみひなちゃん。

それを聞いたくるみちゃんは「みっひーが撮影現場をトバすなんて聞いたことがない」と驚きます。そのくるみちゃんは「お酒しか飲んでいない。友達と飲んでいて、気が付いたら年を越していた」とのこと。

 

するとここでいきなり高級な焼酎と梅酒とお寿司が視聴者から贈られご満悦な2人。番組タイトル通り乾杯を繰り返します。

さらに「おうちでセクステ」では名物になっている熱々おでんが早くも登場! 初体験のくるみちゃんはおでん鍋の湯気に驚きますが、何故か2人とも一番熱い玉子を選び一口でゴックン! あまりの熱さに声も出ず悶絶する2人は急遽、筆談を始めますが、内容はもちろん「おでんが熱い」です(笑)。

 

先ほどまで様々なトークで盛り上がっていましたが口の中がヒリヒリするのか数分間、無言状態が続き地上波なら放送事故状態です。しかし、これも生配信の醍醐味なのです。

しばらくして落ち着きを取り戻し、口内の状態も治った2人はAV話、同期女優話、あおいれなちゃんの引退イベントでみひなちゃんがイベントアシスタントを務めた話で再び盛り上がります。

また、新年らしく初詣話では、「浅草寺で凶を引いた。でも、浅草寺は凶が多い」とくるみちゃんはおみくじで「凶」を引いたそうです。一方、みひなちゃんは「今年は2回とも大吉だった」と何故かおみくじを2回も引いたそうです。

 

さらに、お雑煮の話では、「うちのお雑煮はかつおだしに大根と人参とお餅を入れる」とみひなちゃんが言えば、「うちも和風だしにしょう油」と2人とも出汁派。全国には味噌派やあんころ餅派もいるそうですが、2人とも関東の正統派お雑煮を食した模様。

 

お正月話も盛り上がったところで、突如、くるみちゃんがみひなちゃんに「おとしだま」と書かれた袋を用意。中身はなんと0.01mmのコンドームが3個も入っていました! もらったみひなちゃんは「プライベートで使ったら報告する」とのことですので、ツイッターでの報告を待ちましょう(笑)。

 

お正月話に花が咲いていましたが、コンドームをきっかけに男性器の話題に移り、「撮影会の時にガマン汁でベージュのズボンがビショビショになっていたファンがいた」とくるみちゃん。ちなみにその男性はパンツも穿いていたようですが、ズボンをガマン汁でビショビショにするくらい、くるみちゃんが魅力的なのです!

みひなちゃんもデートの待ち合わせ時に、やはりズボンがガマン汁で濡れていた男性の話を披露。そこまで元気な男性がいるとは、ある意味うらやましいです(笑)。

そして、最後は新年らしく今年の抱負を一文字で書初めする2人。

 

みひなちゃんはズバリ「愛」と太く書きました! これを見たくるみちゃんからは「愛とか言っているけど、愛のないセックスも好きじゃないの?」と鋭い指摘が入ります。すると素直に「めちゃくちゃ好き」と答えるみひなちゃんでした。

 

くるみちゃんも大胆に「性」の文字を書初めします。そのこころを聞くと「今年は去年よりもセックスをすると決めた」とのこと。なんともたくましい発言で聞いているだけで興奮します。

このようにトークにお酒に書初めと盛りだくさんの内容だった生配信イベントは最後まで大盛り上がり。今回は積極的に視聴者の書き込みを拾ったり、ハンドルネームを呼んだりと生配信らしい試みも見られました!

お正月から盛り上がった同生配信イベントは今年も楽しい内容になりそうです! 日程と出演者は未定ですが2月も開催されますので、ぜひ、参加して一緒に番組を盛り上げていきましょう!

かんぱいランド運営HORORIチャンネルTwitter:@EMPaProject04
玉木くるみTwitter:@tamaki_kurumi
みひなTwitter:@azu_mihina

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました