deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第23回】2人で同時昇天も可能なカップル向けペニスリングが登場!「C型リングなので男性の股間にサイズが合わなかったらどうしようって思いますけどチャレンジしやすい価格です」

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは人気アダルトグッズメーカー・TENGAのカップル向けプロダクトライン「TENGA SMART SERIES」から発売された「TENGA SVR one テンガ スマートバイブリング ワン」です。シンプルでリーズナブルな電動ペニスリングはTENGAならではのグッドデザイン。

カップルで使ってもよし! 女性がオナニーに使ってもよし! 一つで何通りもの楽しみ方ができるグッズです。

 

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

真中つぐのオモチャのど真ん中【第22回】

『TENGA SVR one テンガ スマートバイブリング ワン』とは?

「男女が一緒に使えるカップル用のバイブになっています。男性器の根本にC型をしたリングを着けて女性器に挿入すると、男性も女性も一緒に気持ちよくなれる、いわゆるカップルバイブになります」

特徴は?

「男性器の根本にC型のリングを装着すると、本体が女性のお腹側につくようになるんです。そうすると本体部分がクリトリスにちょうどあたりますし、リングが付いている男性器から膣内にバイブの振動も伝わるので中も外も気持ちよくなります」

女性のオナニーにも使える?

「使い方がいろいろあるんです。ローターとして単体で使うこともできるし、男性が指にC型リングを装着し、本体を女性器に挿入することもできます。バイブとして質がいいので、カップルはこれ一つ持っていればお互いいろんな使い方ができるので、このSVRシリーズはロングセラーなんです」

清潔感は?

「防水設計で丸洗い可能になっています。これまでのSVRシリーズは6~7,000円していたのですが、今回は税込みで1,650円なので、この価格だと男性は女性に対して使いまわしをしてほしくないです。ボタン電池なので充電する必要もないですし、ラブホテルに行く前に気軽に購入してもいいのではないでしょうか」

価格は?

「C型リングなので男性の股間にサイズが合わなかったらどうしようって思いますけど、チャレンジしやすい価格です。マンネリしたカップルには一番おすすめの人気商品なので、その人気商品がお試し価格で買えるのはいいことです。1,650円には見えないビジュアルですし、かなりしっかりしています」

————

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
次回はどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか? お楽しみに!

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。ツイッターは【@tugu_kanden

 

今回紹介した商品はこちら

 

大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました