deraT
maccos

アクロバティックなショーが大好評! スーパーボディを駆使して関西のストリップ名店で活躍する大型新人ダンサー・緑アキ〜“踊り子名鑑”Vol.4 〜

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

全国でも数少なくなった劇場で、今も舞い続けるダンサーを紹介する“踊り子名鑑”のVol.4

今回紹介するのは関西の名店「大阪晃生ショー劇場に所属し活動している関西発の大型新人ダンサーの緑アキ

まず目につくのはボーイッシュなショートヘアに整った美しい顔立ち。そして本人も自慢という形の良いFカップのおっぱいとそこから大きめのお尻にかけてのボディライン、クビレは一級品。そんなスーパーボディを駆使して見せるステージは天井から吊るされたロープやポール。ステージの上に置いた椅子を使ってのアクロバチックなショーが大好評だ。
業界入りする前は大阪のアパレル店の販売員をしていた彼女。SNS等で見たポールダンスの画像に魅了される。そんな時にポール設置のショーパブから誘いを受けて転身する。「深くは考えないでやってみようって。もちろんダンスもポールも未経験だから先生について1から教えてもらいました。初めてなので基本から。筋力と体力をつけるのも大変でした。体もめっちゃ硬かったので柔軟も。始めた頃はかなりぽっちゃりだったけど絞られました。
その容姿、ステージの良さが評判に。関係者に声をかけられストリップに。
ストリップは昔、見学したことがあって良いイメージあったので抵抗はなかったです。不安だったのは未体験の地方公演、1日の出演回数の多さ。後、パンティ脱ぐのも・・・・でもお客さんは優しいしステージは楽しいのですぐに慣れて大好きな仕事になりました。
ショーパブでの経験があるのでストリップデビュー当初から完成度の高いステージを見せファンを驚かせた。これからの活躍に関係者、ファンの期待がかかっている。
今後も頑張っていくので応援してください
緑アキ(みどり あき)
11月30日生まれ。射手座。血液型B型。T165 B90(Fカップ)W70H90
2020年12月21日に関西の名店。大阪晃生ショーでストリップデビュー。ポールダンス、天井から吊るされたロープを使うエアリアルストラップ。椅子を使ったベッドショーとアクロバチックな内容で注目を集め人気上昇中。趣味は油絵。男性のタイプは「優しくて思いやりのある人」差し入れには入浴剤、日本酒が喜ばれる。大阪晃生ショー所属

(撮影&取材 南野秀次
(撮影協力:大和ミュージック)
(所属:大阪晃生ショー劇場
タイトルとURLをコピーしました