deraT
maccos

【写真集『セヴン』発売記念!桃乃木かな特集】毎年のようにメガヒット作を生み出し続けるAV界のトップスター! 桃乃木かな6年半の歴史を東風克智がおすすめ作品とともに振り返る!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた桃乃木かな』(2021年7月発売)

死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた桃乃木かな

死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザ…

 

【AV史に残るクズキャラ マーキング上司が登場!】

女性ロッカーに忍び込み、お目当ての部下の化粧品などの私物にチンコを擦り付けるのが趣味の変態上司に狙われてしまうという、かなりクレイジーなドラマ。

桃乃木ちゃんがスマホを職場に忘れてしまったので取りに戻ると、なんとその上司が彼女のスマホにチンコを擦り付けている真っ最中! 恐る恐る「それ返して下さい!」と言うと、上司は全く動揺せずに「僕の臭いをつけておいてあげたから」と平然と答えるサイコパス野郎。ドン引きして腰を抜かした桃乃木ちゃんにキスして、「キスしたからグロスが取れちゃったね。僕が塗ってあげよう!」と亀頭を唇に擦り付け、ぬるぬるしてテカった我慢汁をグロスがわりに塗ってあげるド変態男です。

さらに我慢汁を指につけて彼女の歯ぐきにも擦り付け、「膣の奥の方まで臭いをつけた方がいいかな?」と立ちバックで挿入。「どこを嗅いでも僕の臭いがするよ」と背中をベロベロと舐め回し、最後はフェラで口内発射。「またグロスが取れちゃったね」と亀頭についた残り汁を唇に擦り付けるというぶっ飛んだ変態サイコパスっぷりを見せてくれます。

このように全身を上司のザーメンでマーキングされ、気が付けば上司の所有物になってしまった桃乃木ちゃん。上司の家に行くと桃乃木ちゃんの写真が壁一面にびっしり! 変態上司と桃乃木ちゃんが最終的にどんな関係になっちゃうのか、ぜひ作品を観て下さい!

 

「教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに溺れた私は…。 桃乃木かな」(2021年11月発売)

教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに溺れた私は…。 桃乃木かな

教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに…

 

【制服姿で尻穴を舐め合う アナルフェチ必見の作品】

6年前のデビュー作でAVでやりたい事を聞かれた時に「制服を着たり、男の人を責めてみたい」と語っていた桃乃木ちゃん。まさにその二つを合わせた作品がコレです!

AV女優としてベテランの域に入った彼女ですが、まだまだ制服姿がめちゃくちゃ似合う! むしろ今が一番似合ってるんじゃないかってくらい完璧です。一方的に好きになった教師(トニー大木)にグイグイ迫り、デートに連れ出して「絶対に誰にもバレないから♡」と強引にラブホに連れ込みます。彼女の方から一方的に責めまくり、騎乗位で腰を振って「私のこと好き?」と何度も聞きますが、頑なに「好き」とは答えてくれない教師。そこでガッカリせずに「じゃあ、『好き』って言えないなら、いっぱいキスして♡」と自分から何度もキスしていく姿が実に小悪魔でした。

その後もデートして教師をラブホに連れ込み、シャワーを浴び始めた時に「お尻舐めていい? 私が綺麗にしてあげる♡」とまだよく洗っていないアナルをペロペロ。教師がとても気持ち良さそうな反応をみせたので、「先生、そんな顔するんだ。かわいい♡」とそこから徹底的に教師のアナル舐め。このアナル舐めの気持ち良さで一気に心のダムが崩壊し、教師も桃乃木ちゃんのアナルを広げて舌を挿入してベロベロ。ここからお互いのアナルをベロベロと舐め合いっこするシーンが増え、もはやアナル舐め特化作品と言ってもいいような内容に発展します。

そこからは教師もヤル気スイッチが入り、背面騎乗で桃乃木ちゃんのアナルを見て興奮しながら高速ピストン。ネクタイで両手を縛って「お仕置きだ!」と嬉しそうに正常位でズコズコ。性感帯を責められると人間は簡単に落ちてしまうことを学べた作品でした。

ーーーーーーー

さて、AVマイスター東風克智が選んだ桃乃木かなちゃんオススメ作品はいかがでしたか? デビューから6年経っても制服姿が似合うってすごいです。可愛さもテクニックも年々向上しており、毎年のようにメガヒット作を生み出し続けているなんてAV界のモンスターですよ!

すでにトップスターですが、まだまだ伸び代を感じさせる桃乃木ちゃん。今後もさらにいろんなジャンルの作品に挑戦してもらいつつ、「恵比寿マスカッツ」や今回の写真集のようにAV作品以外での活躍も期待しております! 個人的には新たな大食い記録にも挑戦して欲しいですね(笑)

(文:東風克智

2月22日発売!桃乃木かな写真集『セヴン』

 

桃乃木かなツイッター @Kana_Momonogi
タイトルとURLをコピーしました