deraT
maccos

【写真集『セヴン』発売記念!桃乃木かな特集】名作とされる伝説のデビュー作から陥没乳首開発作品まで! 桃乃木かなの6年半の歴史をAVマイスター・東風克智が作品とともに振り返る!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2015年にAVデビューするや否や破竹の勢いで人気を集め、AV業界の様々な賞レースで結果を残してきたスーパー美少女・桃乃木かなちゃん。「恵比寿マスカッツ」ではエース格の主要メンバーとして活躍し、番組内では可愛さだけでなくバラエティー能力の高さも披露。そして、事務所の会長とのコントのような掛け合いが人気のSNSは、男女問わず爆発的な人気を誇っています。

僕はよくキャバクラやガールズバーに行くのですが、そこで働いている女の子たちに知っている現役AV女優さんの名前を聞くと、「桃乃木かな・三上悠亜・橋本ありな」の名前を挙げる子が非常に多いです。

そんなキャバ嬢たちからも好かれている桃乃木ちゃんは「大食いお姉さん」としても有名。彼女の大食いにいち早く目をつけたデラべっぴんRは、2016年に「1.5キロのカレーを完食してもらう」という無謀な仕事をオファー。さすがに大食いとはいえ、華奢な桃乃木ちゃんが完食できるわけない…と思ったら、すんなり平らげてAV界最強のフードファイターっぷりを披露しました。

【SEXY♥フードファイター降臨!!】AV女優・桃乃木かなさん【特技:大食い】を動画で実証!! 顔よりデカい特大カレー1.5キロに挑戦!!(前編)

桃乃木ちゃんの胃袋はどんどんブラックホールと化し、2019年には1年かけてラーメン二郎を全店舗制覇するという大偉業を達成。もはや大食い女王キャラだけで生きていけそうなレベルです。

桃乃木ちゃんの食べ物に関する話では、真夏日にかき氷を食べに行った際にテレビニュースの取材を受け、「この子、可愛すぎる!」とSNSで話題に。そして新幹線の中で車内に匂いが充満しないように配慮し、ビニール袋を被って551の豚まんを食べる写真をSNSにアップしたところ、これが大バズりしてこちらもニュースで取り上げられる事態に。もはやAV業界の枠を飛び越えたニュースになるオンナです。

そんな桃乃木ちゃんが、この度写真集をリリースすることになったそうで、僭越ながら今回は私、AVマイスター・東風克智が写真集発売記念コラムを担当することになりました。彼女が約6年半の間にリリースした作品から、僕のお気に入り作品を紹介したいと思います! 

2月22日発売!桃乃木かな写真集『セヴン』

 

『FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな』(2015年10月発売)

FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな

FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビ…

 

3回しかエッチしたことがない ピュア剛毛美少女が爆誕───

桃乃木伝説の始まりといえる記念碑的作品。このコラムのためにデビュー作を見直したのですが、冒頭インタビューで「好きな食べ物はハンバーグとアイスと抹茶です」と自分から話しており、すでに大食いキャラの伏線を張っていました。

そんな食べるの大好き桃乃木ちゃんですが、デビュー作の撮影前はダイエットをしていたそうで、腹筋のやり過ぎで筋肉痛に。本番中も脇腹に湿布を貼っており、初脱ぎシーンの前に湿布を剥がすことから始まると言う前代未聞なデビュー作でした。

デビュー時の彼女は経験人数がたった3人で、しかもそれぞれと1回ずつしかエッチしていなかったという超ウブっ娘。オナニーはしていたそうですが、イクのが怖くて寸止めしていたそうです。

しかし、初絡みの相手は超ベテランでデカチンの森林原人さん。彼を相手にしてイカされないワケがなく、イクのが怖いと言っていた桃乃木ちゃんも挿入されるや「ああああ!オマンコ気持ちいい!」と絶叫。バンバン突かれてイってしまい、最後は胸射でフィニッシュ。この時に右の陥没乳首にザーメンが当たる所が非常に良かったです。(※陥没乳首フェチなので…)

この作品の一番の見所は、なんといってもラストの3P。しみけん&吉村卓というあまり見かけない組み合わせです。二人とも女の子のアナル舐めが好きなので、もれなく桃乃木ちゃんのアナルもベロベロと舐められるのですが、デビュー当初の彼女はアナル付近までビッシリと毛が生えている超剛毛!  アナルを舐められ、唾液でベトベトになった尻毛が非常に卑猥でした。ベテラン男優たちに交互にズコズコ突かれ、潮吹きもここで覚醒。どんどん潮の勢いが良くなり、ついには遠く離れたカメラマンにも潮が直撃。カメラのレンズについた潮をティッシュで拭きながら「潮をかけてしまってごめんなさい♡」と謝る姿が超キュートでした。

桃乃木ちゃんのノリが良かったので男優たちはどんどん責め、しみけんが吉村卓より先に彼の必殺技である体位「ヨシムラ」を披露するなどヤリたい放題。ラストは連続で正常位で激しく突かれ、顔射を2発喰らって可愛い顔が白濁汁でドロドロに。デビュー作からかなり見応えのあるプレイを見せてくれて、とても良いスタートダッシュが切れたと思います。

ちなみにこの作品の最後にしみけん氏から「下の毛は処理しちゃダメだよ」とアドバイスされるのですが、このアドバイスを守っているのか現在もしっかり剛毛のままです。(アナル周りは綺麗にしてますけど)

タイトルとURLをコピーしました