deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!すぐに射精しないでよー!】「早漏も工夫しだいで同時にイけるからもうちょっと頑張れ 」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが早漏の改善案を伝授!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第八回は「早漏男子はもうちょっとがんばって」というちょっと耳の痛いお話…
モテたい&ヤりたい男性必読です!

↓前回までのコラムはコチラ

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???
【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』
【ちょっと男子ぃ!もっと清潔にしなさいよー!】「部屋に変な色のライトをつけたりするより、毎日洗濯して、陰毛をカットした方がモテます!」モテる男の家にあってモテない男の家にないものとは…!? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!ちんこの大きさ気にしてんじゃないわよー!】大きくないとイカせられないの? 女性から嫌われているのは小さめサイズのちんこではなく実は…。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!いい感じのとこでやめないでよー!】「乳首左右3秒ずつしか舐めないの何なん……??」。男性の愛撫の短さに一言物申したい!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が喜ぶ前戯のちょうどいい長さを解説!! 
【ちょっと男子ぃ!無言でSEXしないでよー!】「気の利いたエロいセリフを言うのはこっ恥ずかしいですよね。でも無言はダメです!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがマグロじゃないけど無言でセックスする男に物申す!!!

 

早漏はもうちょっと頑張れ

外出自粛の間に、下ネタ大好きな女性たちとオンライン飲みを何度かしていたんですが、そこで話題になったのが早漏問題。「彼氏がガチの早漏で3分持たないんですけど…」「めちゃめちゃヤリまくりたいのにセフレがすぐイッちゃう」「そもそも早漏の人多すぎじゃない?」と出るわ出るわ早漏への不満。正直に言っちゃうと私は早漏には不満なんですが、世間の女性たちも大きな声では言わないだけで、みんな本当は早漏に不満があるんじゃないでしょうか。

というのも、世間の女性たちはセックスで中イキできないことを悩んでググりまくり、おもちゃなどを買っては自己開発に励み、男性を喜ばせるように上手なフェラのやり方やら手コキのやり方をTwitterの裏垢から学び、男性に嫌われないように股間の黒ずみを取るやたら高い石鹸などを買い、日々努力しているわけですよ。

それなのに早漏のみんなは一体何をしてるんですか? 何か努力してますか? まさかセックスの最中イカないようにお母さんの顔を思い浮かべてるとか円周率を頭の中で唱えてるとかだけじゃないでしょうね? もしそうだったら乳首を思いっきりひねってお尻をぶっ叩いてやりたいです!

「亀頭の皮ひん剥いて冷水と温水交互に浸けて鍛えてきなさいよ!」とは言わないですけど、何も努力しないってのは無いでしょう!!

「遅漏は遅漏で挿入時間が長すぎて粘膜が切れちゃうからどっちかというと早漏の方がマシ!」という情報にだまされちゃダメですよ。確かに擦り切れて痛くなるよりはいいですけど、マシっていうだけで、じゃあ早漏さん大歓迎ってことではないんです。

性風俗のお店なら一日に何人もお相手することになるので早漏さん大歓迎らしいですけど、そうでない女性にとっては全然歓迎できないです。

ところで、どこからが早漏なの? と思う人もいますよね。私の考えでは、多くの男性は挿入してから一切のコントロールをしなければ約5分で発射できると思います。でもセックスではなるべく長くじっくり楽しむために我慢したり気を紛らわしたりして、10~15分でフィニッシュという人が多いんじゃないでしょうか。なので、頑張っても10分なんて耐えられないという状態は完璧な早漏と言っていいんじゃないかと思っています。

そういう完璧な早漏の方が女性をモンモンとさせず、セックスでモテるための方法を考えてみました!

 

我慢をする練習

某有名AV男優さんが言っていましたが、早漏の人の方がAV男優の仕事には向いているそうです。というのも、遅漏の人が頑張って早くイクのは困難だけど、早漏の人は我慢さえできるようになればイカなきゃいけないタイミングで射精できるからだそうです。つまり、早漏の人の方がコントロールできるようになりやすいということです。

早漏で射精コントロールができない人がやりがちなのは、「もうイッちゃう!」というタイミングで我慢しようとすること。この時点でかなりの射精したい欲が高まっているので、頭の中は「イキたいイキたいイキたくないでもイキたいまだイキたくない…」という状態ですよね。こんな風になっちゃったら動きを止めたところでもう我慢なんてできませんよね。「あ、ダメだ」って諦めて腰振りだしちゃいますもんね。個人的にはその射精欲に負ける瞬間の男の人を見るのは興奮するんですけど(笑)。

我慢するべきタイミングはもうちょっと前。「この体位でこのまま腰振ったら間違いなくイキたくなる」という危機感を感じないといけないんですよ。自分のイキやすい体位を知っておくことも必要ですね。どんな体位でも絶対すぐイッちゃうなら、2回目、3回目とセックスできるようにスタミナをつけておいてもらえると大変助かります!

 

一旦抜くという選択

「このままじゃイッちゃう!」と思ったら、早い段階で一旦挿入を中断してちんこと頭を休ませることも必要です。一度挿入したら発射するまで止めてはいけないということもないんです。

前戯に戻るのもアリです。昔早漏のセフレがいたんですけど、挿入中に何度も抜いては手マンしたりクンニしたり、ちょっとだけフェラしたりして結局いつも30分くらいはセックスできていたし、手マンで時間調節ができていたお陰で最後はいつも同時フィニッシュしてました。

早漏でも同時にイクのは可能ですよ!

 

責任を持って満足させる

早漏の人たちには、自分は発射してスッキリしているけど相手の女性は満足していない状況だということをやっぱり少しは気にして欲しいんですよね。

出てしまったものは仕方がないので「あはは…大丈夫だよ。気にしてないよ。」と優しさを見せますが、興奮で充血して濡れた股間は、勃起して先端からカウパーが出ているのと同じようなものです。もしセックス中に女性が先にイッたからと「はい終わり」ってされたら「そんな~~!」って思いますよね。女性も同じです。賢者タイムだろうが何だろうが、相手も満足するまで続けてあげるのが筋ってもんじゃないでしょうかね。

中にはセックス自体があまり好きではなくて、早く終わってくれてありがたいと思っている人もいるでしょうし、クンニなら大歓迎という人もいるでしょう。バイブを使ってでもイカせてくれ! という人もいると思います。そこは前戯の時に相手の反応が良かったことをもう一度してみて、それからどうして欲しいのか聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。

 

最後に

悪気はなくても早漏はひとりよがりなイメージしか残りません。女性の「気にしないで♡」という優しい言葉を鵜呑みにしているとそのうちフェラも手抜きされちゃいますよ。クンニや手マンで時間を埋めて、2人で満足できるセックスをしてください。

(テキスト:Betsy

タイトルとURLをコピーしました