deraT
maccos

【S1専属女優・うんぱいインタビュー】SNSのフォロワー総数約440万人のインフルエンサー・うんぱいちゃんが爆笑童貞あるあるを提唱! 「子供向けのアニメを観て主人公に興奮してオナニーもしていました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ホワイトボードにエッチをしている絵を描いて興奮していました

── そもそもAVは観ていましたか?

うんぱい 結構、観ていました。

── どういったジャンルの作品を観ていましたか?

うんぱい 寝取り作品や痴漢作品や手マン系を観ていました。

── 観ていた業界にご自身が入ったわけですが、いいギャップ、悪いギャップはありましたか?

うんぱい 怖いイメージがあったんですけど、スタッフの方たちがすごく優しいです。少しだけ芸能界にもいたんですけど、その世界の100倍くらい優しい世界でした。これまでインフルエンサーとしてやってきたんですが、周りからすれば「インフルエンサーね。はい、はい」という感じでしたけど、セクシー女優はスタッフさんがものすごく丁寧に扱ってくれたり、外に出ても「女優さんなんですね! 憧れています」と言われることが多くて反応が違いました。

── そういう違いがあるんですね。その素晴らしいおっぱいはいつから成長しましたか?

うんぱい 20歳くらいの時はヤセたくて食事制限をしていたんです。その時はへなってCカップくらいに落ちたんですけど、色気がないなと思い4年くらい前から、いまくらいの大きさに成長させました。

── それはあえて目指した大きさですか?

うんぱい そうです。とにかく肉付きがよくなりたかったんです。

── 肉付きがいいと言っても、締まるところは締まっていますよ

うんぱい 頑張ってささみ肉や卵の白身などたんぱく質を摂ったり、ほどよく脂肪も摂っています。

── そういうケアは大事ですね。性の目覚めは何歳くらいですか?

うんぱい めちゃくちゃ早くて5、6歳くらいです。文字が消せるホワイトボードがあるじゃないですか。普通の子は花とかを描くんですけど、私はおっぱいや裸体を描いていたんです。

── まさに性の目覚めだ!

うんぱい その年なのでエッチなことはエッチなことと認識をしていたので隠れてオナニーもしていました。

── それはオナニーという自覚があったんですか?

うんぱい ありました。

── どうしてオナニーという行為が分かったんですか?

うんぱい 子どもだからと言って子どもみたいな接し方をせずに、両親が私を大人みたいな感覚で育ててくれたんです。昔はいまよりもエッチなテレビ番組があったり、地元のレンタルビデオ屋さんもエッチなコーナーを仕切っていなかったんです。

── 確かに以前はAVコーナーにもカーテンはなかったです

うんぱい 確かそうですよね。見せてはいけない雰囲気もなくて、私はAVコーナーに興味を持ったんです。だから、エッチなこととはこういうことなんだという認識がすでにあってムラムラしたんです。

── それは早熟ですごいです

うんぱい 私自身もすごいと思っているんです。例えばドライブをしている時に運転している母の後ろで隠れるようにオナニーもしていたんです。

── 家でやればいいのに(笑)

うんぱい そういうところでやってしまう癖があったのかもしれないです。

 

── 男女ともに幼少時に無意識で性器を触り気持ちよかった話は聞くんですけど、5、6歳でオナニーを意識してやっている人は珍しいです

うんぱい そうですよね。両親が共働きで家にはおばあちゃんしかいなかったんです。おばあちゃんはそこまで干渉してこないから、ホワイトボードにエッチをしている絵を描いて興奮していました。

── オナニーのオカズを自分で描くんですか?

うんぱい はい。

── エロのエリートですね!

うんぱい エリートですよね(笑)。ビックリするくらいの性欲がありました。

── 想像力も素晴らしいです

うんぱい 子供向けのアニメを観て主人公に興奮してオナニーもしていました。

── 子どもが名探偵をする人気アニメですか!?

うんぱい 自分の年齢と同じようなアニメのキャラクターとエッチしているところを想像してオナニーするんです。

── おおお! それは想像力がすごいです。そういう経験を経て初体験は何歳ですか?

うんぱい 中学2年生か3年生で付き合っていた同級生が相手です。お互いの家に行き来してエッチをしていました。

── 初体験の感想はどうでしたか?

うんぱい 処女と童貞だからたどたどしかったです。すごく緊張していたのは覚えているんですけど、相手の初々しさがよくてすごく興奮しました。

── 自分も処女なのに(笑)

うんぱい 私たち処女と童貞で初々しくてエモいなって感じていました。

── 愛撫やフェラチオも上手くやれましたか?

うんぱい したと思います。

── そこからデビューまでの経験員数は何人ですか?

うんぱい 30人くらいです。

── もっと多いかと思いましたが、そこまでめちゃくちゃではないですね

うんぱい 童貞が多いです。

── その30人の中で面白エッチエピソードはありますか?

うんぱい 童貞クンとエッチをしていたんですけど、前戯も分からないから、「かわいい」ってなるんです。ある童貞クンがクンニをしはじめたんですけど、「クンニって楽しい」って言いはじめたんです。

── 童貞クンはクンニが嫌いそうなイメージですが

うんぱい それが「美味しい!」って言ってくれたんです。それで1回エッチをして終わったから、私は眠いので寝たら、ずっとクンニをしていたみたいで、私が目を覚ましてもずっと舐めていたんです。4時間くらい舐めていたみたいで、童貞クンは大学の1限をさぼってまでクンニをしていました(笑)。

── よほどマ〇コに興味を持ったんでしょうね。童貞クンとはどこで知り合うんですか?

うんぱい それは企業秘密です(笑)。

── ははは(笑)。教えたら童貞クンが他の子に食べられちゃいますからね。童貞クンはどうやって見分けるんですか?

うんぱい 挙動で分かるんです。

── 見分け方を教えてください(笑)

うんぱい 自信がなさそうな雰囲気がにじみ出ているんです。逆に「俺は童貞なんだよね」っていう人は嘘っぽいんです。

── 自分からは恥ずかしくて言いませんから

うんぱい あとは「彼女がいたけど本当にエッチはしていなくて、そろそろヤバいんだ」っていう人は本物です。そう思ってない非童貞は「焦っている」って言わないんです。

── なるほど! 非童貞は「俺は童貞」って言っていても、焦っている感じがしないんですね

うんぱい だから挙動でなんとなく分かるんです。あとは前戯の段階ですごく緊張しているんです。その流れでも分かります。

インタビュー後編は明日公開!

 

うんぱい
8月1日生まれ 出身地:東京都 スリーサイズ:B・92(H)W・59・H98
趣味:面白いことを考えること、掃除 特技:ピアノ
●TikTok:@unpai3
●Twitter:@unpai3
●YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCEO_rc2Id41OdMI_dCeADxw
●メーカー特設ページ:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/unpai/index_html/=/ch_navi=none/

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

 

タイトルとURLをコピーしました