deraT
maccos

【ストリップの最高峰『ロック座』潜入レポート!】上原亜衣、6年ぶりにストリッパーとして復活!公演直前のゲネプロにお邪魔してロングインタビューを敢行! 前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今年のエイプリルフールに「上原亜衣がストリップ復活」というガチニュースが駆け巡り、世間を騒がせた事は記憶に新しいと思います。あれから一ヶ月が経ち、遂に上原亜衣の復活公演が浅草ロック座で始まりました。

【上原亜衣ロック座復帰インタビュー】「2〜3年ニートして、上原亜衣として再び世に出るようになってからは「自分が動かなきゃ」って感覚をリアルに感じてます」「結局のところ私の肩書きって"上原亜衣"なんだと思います」

その上原さんに、公演直前のゲネプロの合間に濃いお話をたくさん聞かせていただきましたので、前後編に分けてお届けします。

■上原亜衣 プロフィール
生年月日:1992年11月12日
身長/3サイズ:T155cm B83(Ecup) W57 H82
ストリップデビュー:2016年5月1日 浅草ロック座

伝説のワーカーホリック復活!?

── AVやストリップを引退してだいぶ経ちますが、今は色々な肩書をお持ちですよね。投資家だったり、YouTuberだったり、会社やお店の経営もしていらっしゃいますよね。

上原 たしかに肩書がたくさんあるのか何もないのか(笑)

── 時節柄厳しい面もあると思いますが、手掛けているお仕事の調子はどうですか?

上原 いやあでも、実店舗の美容サロンやコンセプトカフェは、今のところ赤字が一回もないんです。皆さんのお陰です(笑)。なのでもうちょっと店舗展開したいなと考えていて、今はそれを目標に売上を上げて行かなきゃなと頑張っています

── もう完全に経営者目線になってますね

上原 そうですね、自分でお金を出しちゃってますからね(笑) 芸能界やAV女優の子がビジネスを始めると、名義を貸すだけって事が結構多いんですよ。オーナーが別にいて、プロデュースだけしてて。でも私は自分で出資しちゃって、ガチ経営しているんで、頑張んないとヤバイんです!(笑)

── 上原亜衣ってAV女優としては “アガリ” だと思うんですけど、なぜか汗水垂らしてますね(笑)

上原 いやいや全然ですよ! もっと凄い子は他にいますもん。私は自分でちゃんと経営をして、コンカフェにも経営陣のひとりではあるけど出勤もして、ちゃんと全てに関わって行こうと決めてるんです

── AVの頃から感じてましたが、効率よりも働きたい願望が強いんですか?

上原 そうなんですかね? AVを引退してから、貯めたお金で投資を始めて、食べて行けるだけの収入は得られていたんです。着実に運用出来ていて、お金が無くなるという事もなくて。それで3年くらい働いていなくいなくてニートだったんです(笑)。だけどこのまま働かないで投資だけでお金を増やすような生活をしていたら、自分がダメになると思っちゃったんです。投資・運用って目標が見出だせなくて、自分は何かに向かって頑張ってないとダメなんですね

── やっぱり伝説のキカタン女優・上原亜衣にはワーカーホリック気質がありますね!

上原 そういう生活に耐えられなくなって、一回人前に出る活動に復帰してみようと思って、まずSNSだけ復活させて、その次に当時流行り出していたYouTubeを始めてみたんです。それで何とかご飯を食べられるようになったころに、気付いたらYouTuberが凄い増えてしまっていて、このままじゃ埋もれちゃうかもなって。YouTubeだけじゃなくて、そこから何かに広げられるようにしなきゃダメだと思って、以前から美容サロンは好きで興味もあったので、お店を持つ事にしたんです

── 3年のニート生活からの急展開が生き急ぎ過ぎですね

上原 思い付いたらすぐ行動しちゃうタイプで、美容サロンもやってみようと思ってから4ヶ月くらいで開店しちゃったんですよ。夏ぐらいに思い付いて12月にオープンしたんです(笑)

── それ、よく業者の発注とかが間に合いましたね

上原 たしかに。思い出してみるとめっちゃ大変だった(笑)。でも私ってそういう人間らしくて、今日もロック座のお稽古が続いている真っ最中なのにコンカフェに出勤して来たんです。ストリップのお仕事がある内はこのまま突っ走らないといけないですけど、流石に今回のロック座の20日間が終わったらしばらく休もうかなって(笑)

── 働きすぎでまた色々と引退したくなってしまいそうですね

上原 ハハハ!でも今回はAVの仕事をしている訳でもないし、引退って感じにはならないですよね。しれっと長期休暇したい(笑)

タイトルとURLをコピーしました