deraT
maccos

【石津源治アワー アサガヤショッキングVol.4イベントレポート!】ツイッターフォロワー数60万人越え!男女問わず人気がある圧倒的クビレ女優の伊藤舞雪が初トークイベントを開催!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

東京・秋葉原でのイベントを中心に、セクシー女優やグラビアアイドルのイベントMCで活躍している石津源治さんと、地下芸人作家の斤神ヤジリンさんが主催し、進行も務める新トークイベント「石津源治アワー アサガヤショッキングVol.4」が5月11日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われました。

伊藤舞雪が初のトークイベントに登場!「レビューはめっちゃ見ます。励みになる。唯一、作品の感想が分かります」

第4回目のゲストは、ツイッターフォロワー数60万人越え! 圧倒的クビレを誇る大人気セクシー女優の伊藤舞雪ちゃんが登場。会場は超満員! コロナ禍以降、この光景は久しぶりに見ました。

これまで写真集のリリースイベントなどは行ってきた舞雪ちゃんですが、トークイベントは初とのこと。緊張のためかイベント前には会場近くの庶民的な居酒屋ですでに飲んできたとのことです。

前半は舞雪ちゃんのこれまでの活躍をスクリーンに映し振り返ります。よく見ると石橋貴明さん、志村けんさん、笑福亭鶴瓶さん、さらば青春の光さんなど、芸人との絡みが多くYouTube、地上波と大活躍です。

そんな大活躍の舞雪ちゃんですが、これまで嬉しかった仕事を聞かれると、「FANZAの『春のパンツまつりキャンペーンガール』です。これまで3回やっています。最初からキャンペーンガールをやらせていただいているので嬉しいです。今年もやらせてもらいました」と真っ先にアダルト関係の仕事を挙げてくれました。AVファンも嬉しいのではないでしょうか!

その他にはライフスタイル誌『GOETHE』でのインタビューや、下着モデルの仕事も挙げてくれました。

下着モデル仕事の話では、「FカップだからGカップになりたくてナイトブラを着けて育乳しています。Gカップのパッケージがいちばんエロい!」と現在、育乳に励んでいるとのことで、近々、Gカップ美乳が見られるかもしれません。

さらに出演作品トップ3を聞かれると、「3つ選ぶのはすごく悩んだ」とのことですが、『未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 伊藤舞雪』、『「シャワーだけ貸してあげるよ」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎるおっぱいと生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 伊藤舞雪』、『【VR】「低画質なんて僕は嫌だ!」今あるVR技術を全て注ぎ込んだ【ハイクオリティ高画質】全コーナー完全ノーカットVR 伊藤舞雪』を選んでくれました。

 

中でも『「シャワーだけ貸してあげるよ」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎるおっぱいと生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 伊藤舞雪』は「FANZAのお気に入りが3万を超えているんです。お気に入りの数字が上がると気にしちゃうし、レビューはめっちゃ見ます。レビューは励みになる。唯一、作品に対しての感想が分かる」とコメント。

 

賛否両論あるFANZAのユーザーレビューですが、レビューをここまで前向きにとらえている舞雪ちゃんこそ真のプロフェッショナル女優です!

その他にも「VR撮影は好き。自分がVRを観ていたら、ノーカットの方がいいので、なるべく撮影はノーカットでやろうと心がけている」など、これまたプロフェッショナルな発言が飛び出しました。

そして、VRの話が出たところで、VR撮影でのキスシーンを再現する舞雪ちゃん。こういった美味しいシーンは会場にいたファンだからこそ楽しめる特典なのです。

 

トークもお酒も加速し、「もう少しではっちゃけそう!」との発言も飛び出し、ご機嫌状態のまま後半へ突入。後半はウィキペディアを正しく編集する、同イベントの名物コーナーが始まります。

ウィキペディアを見た舞雪ちゃんは「完璧なウィキペディアだと思うんですけど、一つだけ注文があって写真がイヤだ。でも、それ以外は付け加えることもなく、こと細かに書いてある」と掲載写真の差し替えのみを要求。

これを聞いたファンが早速、掲載写真を舞雪ちゃんのツイッター掲載写真に差し替えましたが、ウィキペディアは更新ルールが厳しく、現在は写真が掲載されていない状態になっていますので、今後、どのような展開になるのか楽しみにしていてください。

また、ファンから言われると嬉しいことを聞かれると、「どんな私も好きなんだと全肯定してくれると嬉しい。体型を誉められると嬉しい。体質的に太りやすいので、頑張らないとすぐに太っちゃう。ガマンすることも多いから、体型を誉められると嬉しい」とのことでした。

終始盛り上がったトークが終盤に差し掛かると、「今度は6時間くらいトークイベントをやりたい!」と意欲をみせた舞雪ちゃん。それだけトークも面白く、内容も濃いイベントとなりました。

最後は「たくさんのAV女優がいる中で、これまでは名前を知ってもらうことに精一杯だったけど、これからは自分の名前を知っている方、イベントに来てくださる方、ファンの方と仲良くしたいです。アットホームなイベントを増やしたいし、来ていただいた方を大事にしたいです。自分の活動を少しでも長くできるように頑張っていきます」とファンにお礼を述べてイベントは終了しました。

初トークイベントにもかかわらず、しゃべりが冴えまくりで内容も充実。これまでクールビューティーなイメージがあった舞雪ちゃんですが、明るく、楽しく、面白いことが判明し、これまで以上にファンが増えるのではないでしょうか!

大いに盛り上がった同イベント、次回は6月8日(水曜日)に宝田もなみちゃんと美園和花ちゃんを迎え開催されます。石津源治さんと斤神ヤジリンさんのトーク力も必見。次回開催も楽しみにしましょう!

 

 

伊藤舞雪(いとう・まゆき)
生年月日:1997年11月30日
身長:160 cm
スリーサイズ:B88 (F) ・W54・H89
趣味:映画・音楽鑑賞
特技:ソフトボール
Twitter:@mayukiito

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました