deraT
maccos

【 #川上パイセンカウントダウン対談 カウント1】セクシー女優最後の対談相手は小島みなみちゃん!「この10年間猛ダッシュで走ってきたみぃななだからこそ、さらに輝ける引退後を迎えてくれたら」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

みぃななはみぃなななので別に大きな変化はないです。なにも変わらないです。お疲れ様の気持ちです。これまで頑張ったからすごいよ!

川上 本当の自分がどこにあるのか分からなくなってる(笑)。こじの中にも浮き沈みは存在するんだね?

小島 もちろん、生理前は病むし、花瓶が割れただけで泣いちゃう。

川上 そういう時はなにかを責めないの?

小島 それはただ生理前なだけなの。基本全部、生理前のせいにしてる。

川上 それがいいよね。

小島 インスタの質問返しに答えたんだけど、男性から「こういう時にはどうしますか?」って質問がきたから、「生理だと思えばいいよ」って答えて、全部ホルモンのせいにしちゃってる。

川上 それはあるよね。男の人もホルモンバランスがあるから。

小島 あとは花瓶が割れたらすぐに片付けないで、誰かに「聞いて、いま花瓶が割れちゃった」って電話する。一人じゃ生きていけないの私。

川上 誰かに伝えるんだ?

小島 伝えると誰も「なんで花瓶を割ったの?」って責めないじゃん。「ケガはなかった?」って言ってくれるから。

川上 それは私も分かる。人に言うタイプ。

小島 20代前半の時よりも30歳が目の前になってきて、自分がどういう人か分かってくるよね。だから、どんどん楽になっていってる。生きやすいというか。

川上 「こういう私を理解してくれない人はまあいいか」くらいの感じにもなってきた。

小島 いまのみぃななは伸び伸びしていて楽しそう。その姿を見てこっちも幸せになる。やっぱりかみしおの存在が大きいんだろうなって思った。

川上 本当にそうだね。

── 10年間を通してお互いに変わったところ、変わらないところはありますか?

小島 みぃななの変わらないところは根アカなところ。暗い時もあるし明るい時もあるし極端なんだと思う。でも、人と話すときは明るく、笑顔いっぱいに、伸び伸びやっているからそこは変わらない。あとはおしゃれなところも変わらない。

川上 やった!

小島 私の身近にこんなにバイタリティー溢れている人は限られた人しかいなくて、これをやりたいあれをやりたいって口に出して言って、それを自分で実現させていくのは、あの頃よりもいまの方が行動に移しているから、どんどんかかっこよくなっているなって思う。

川上 ありがとうございます。

── 川上さんから見て、小島さんはどうですか?

川上 もう安定ですよ。それのみです(笑)。

── それは業界全員が思っていますよね。

川上 だから、もっと面白いことをやってくれると思ってる。

小島 えぇ~、できるかな? 開拓待ちですよね。みぃななもAV女優を辞めたあとの道を切り開いているじゃないですか。それがすごいと思うの。私は自信がないので、その切り開いた姿を見て、私もそのレールにって思うの。

川上 慎重!

小島 応援してるから頑張ってほしい。

── 小島さんから川上さんへ送る言葉はありますか?

小島 話してみて、知らなかったみぃななの姿が見えてビックリ仰天なんですけど。次のステップに行くのは勇気がいることだと思うし、AV業界ってみんな優しいじゃん。

川上 本当に平和。

小島 事務所が守ってくれるし、メーカーさんも守ってくれるし、こんなに甘やかしてくれる業界ってないじゃん。でも、そこを飛び出して挑戦するのはすごく勇気がいるので、この10年間猛ダッシュで走ってきたみぃななだからこそ、さらに輝ける引退後を迎えてくれたらいいですね。みぃななはみぃなななので別に大きな変化はないです。なにも変わらないです。お疲れ様の気持ちです。これまで頑張ったからすごいよ!

川上 ありがたいですね。照れくさいですね(笑)。

小島 完全引退だったらもっと言いたいことがあるけど、まだ仕事はするじゃん。

川上 会えるからね。

小島 そうそう、会えるし。

川上 こじは社長に向いているので、いつか本当に社長になった姿を見たいです。楽しみにしています。

小島 とりあえず、私たちはこれからも楽しみだね!

── 今後も会えますからね。

小島 とりあえず今月末も一緒に焼肉に行くからね(笑)。

川上 幸せな対談だったよ。

川上なな実Twitter:@nanamikawakami
小島みなみTwitter:@kojima373
【二人の直筆サイン色紙をプレゼント!】
応募方法:デラべっぴんRのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で2名の方に当選通知のDMをお送りいたします。
※有効期間2022年6月10日までとさせていただきます。

↓のツイートをRTしてください!

 

(撮影・構成:神楽坂文人 対談協力:マインズ

タイトルとURLをコピーしました