deraT
maccos

【七瀬アリスKMP社長室室長就任インタビュー!】現役セクシー女優初の社長室室長!「自分の性癖をいっぱい詰め込んだ作品を撮りたいです(笑)。ヌルヌルテカテカでヘンタイ水着を着て痴女ハーレム作品をやりたい」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

肉体的にも気持ちいいし、見た目的にも自分の体がヌルヌルしていると、視覚でも興奮します

 

――企画単体女優時代はどういう設定や役が多かったですか?

七瀬 女子大生や人妻が多かったです。

――人妻はまだ早いですけど、女子大生役はピッタリです。

七瀬 ありがとうございます。

――個人的な性癖はなんですか?

七瀬 ヌルヌルテカテカとか息子の友達とか、義理の息子と母親の設定とかが好きなんです。

――美しい顔をして独特な性癖を持っていますね!

七瀬 普段はできないことをAVでしたいんです。日常ではできないからこそ楽しいんです(笑)。

――なるほど。これはますます興味深いです。

七瀬 あとは変形水着や変な衣装も好きです。普段は着られないけど、AVだと着られるし、しかも、着てみたら意外と興奮して楽しくなります。

――面白い性癖をカミングアウトしてくれました(笑)。変形水着は着エロやグラビアで着ているような水着ですか?

七瀬 そうです! グラビアの子が着る変な水着に最近ハマっています。あはは(笑)。

――それはどういう興奮なんですか?

七瀬 こんな変な水着を着ている自分に興奮するんです。

――そういう興奮は理解できます。自分を客観視して興奮するなんてエッチですね。

七瀬 脳で興奮するんです。

――なかなかエロ偏差値が高いですよ。

七瀬 ありがとうございます(笑)。

――そして、さらにヌルヌルテカテカも性癖なんですね。それはウェット&メッシーみたいな性癖ですか?

七瀬 オイルやローションが結構好きで、オイル作品でテカテカしているのが好きなんです。

――それは肉体的な快楽ですか?

七瀬 肉体的にも気持ちいいし、見た目的にも自分の体がヌルヌルしていると、自分の視覚でも興奮します。

――ますます七瀬さんに興味を抱きました。そういう作品にも出たことがありますか?

七瀬 オイル系の作品は2作品ほどあります。好きなのに出させてもらっていないんです(笑)。

――KMPでは室長だからオイル系作品の出演が要求できますよ(笑)。

七瀬 撮影で性欲も性癖も満たせたら一石二鳥です(笑)。

――KMPに来たからにはVRも期待できますよね。

七瀬 これまでKMPからは4、5作品くらい出させてもらっています。現場自体楽しくて好きです。自主的に動かないといけないですけど、自分で好きなように動けるのでリラックスしてできるんです。あとはこうやると男の人から見たらエロいんだっていう発見も多くて。

――鏡に向かって演じているようなものですからね。

七瀬 そんな感じでした。そういう意味で発見がすごくありました。

――VRだと男優がいなくて一人で演じることもありますが、上手くできますか?

七瀬 何度か撮影でステップを踏んで、できるようになりました。VRは勉強になりました。

――VRと普通の撮影ではどちらが好きですか?

七瀬 どっちもいいところがあるので悩みますね。VRは自分主導で動けるところがいいですし、2Dだとドラマっぽく撮ってもらうのが好きなんです。

――セリフは得意ですか?

七瀬 あまり長いと覚えられないですけど、ドラマ作品だと自分でシチュエーション的にこっちのセリフの方がいいかなとか考えながらやれるので楽しいですし、苦手ではないです。

――撮影は余裕がある感じですか?

七瀬 焦りや緊張はもうなくなりました。企画単体女優で経験も踏んだし鍛えられました。

――性技的に鍛えられたことはありますか?

七瀬 AV女優になってからスパイダー騎乗位をやることが多くなって、長時間できるようになりました。スクワットが筋トレになって体力もつきました(笑)。

――スパイダー騎乗位はいま流行りですからね。プライベートではやらないですよね?

七瀬 あれはやらないです。

――恋人が引いちゃいますよ。

七瀬 確かに事情を知らない人にやったら「なにしてるの?」ってなっちゃいそうです(笑)。

――スパイダー騎乗位は自分も気持ちよくなりますか?

七瀬 襲っている感じで興奮します。

――またまた美しい顔をしてそういう性癖もあるんですか!?

七瀬 大人になって責める楽しみも知りました。20歳前後の時は受け身だったので、AV女優になってからスパイダー騎乗位を覚えました。

――もはや得意技ですか?

七瀬 得意になってきたので、注目してほしいです。

――今後、室長としてプロデュースしたい作品もありますか?

七瀬 プロデュース活動もできたらすごく面白いですね。自分の性癖をいっぱい詰め込んだ作品を撮りたいです(笑)。ヌルヌルテカテカでヘンタイ水着を着て痴女ハーレム作品をやりたいです。

――室長権限ですね(笑)。期待します! それでは最後にファンへメッセージをお願いします。

七瀬 レズ作品やまだ解禁していないことがいっぱいあるので、今後KMPで撮ってもらえたらいいなと思っています。あとはVRが有名なKMPなのでVR作品も楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

七瀬アリス(ななせ・ありす)
生年月日:1997年2月25日
血液型:B型
身長:155センチ
スリーサイズ:B88(Fカップ)W56・H86
趣味:ポーカー
特技:琴
女優Twitter:@alice_nanase_
KMP社長室室長Twitter:@KMP_shitsucho
メーカー特設ページ:https://www.km-produce.com/nanase_alice

(インタビュー・撮影:神楽坂文人  インタビュー協力:KMP  オールプロ

タイトルとURLをコピーしました