deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第111回】星あめりちゃんがデカマラの虜に!? 星あめりちゃんの黒人解禁作品撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第111回!
今回は、星あめりちゃん出演作『黒人巨大マラ犯●れた日本人美女 新婚生活が一変…優しさが生んだスレ違いの日々 友人に売られた悲しき若妻の悲劇!!【初黒人解禁作品!!】 星あめり』(グローバルメディアエンタテインメント)の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

星あめりちゃんがデカマラの虜に!?

大好きなあめりこと星あめりちゃんが遂にデカマラに来ちゃった。
なんで私が大好きな女の子達はデカマラが好きなんだ? ほんとここ最近、次から次へとデカマラ最高ーって言い出してるな。

 

そんなデカマラ現場が大好きな私だから、毎回そこに居合わせて、デカマラをこの目でしっかりと見届けてる。

そんなわけで、撮影当日。デカマラだろうが緊縛だろうがなんだろうが大好きなあめりに会えるもんだから朝から超ご機嫌。あめり、髪の毛短くしてからメチャクチャ良い女になったと思わない? もーね、大好きが止まらない。

 

この日も会った瞬間からハグ。一応ストーリー仕立てだから台詞を覚えなきゃならないあめり。片手に台本、反対側では私がじゃれ付いてる。

とにかく、あめりの顔を見ると元気になるんだよね。あめりからも「今日も元気だ!」って言われるくらいはしゃいでたよね。

あめりが清楚な衣装に着替える。でも自撮りはパンチラ。ついでにパンチラいただきました。

ドラマシーンも順調に進行して、着々とデカマラが近付いて来る。
毎回の事だけど、大体この辺りで本当に入るのかな?ってみんな心配するよね。

 

そりゃそうだよね。ベッドに行く前に手コキやらフェラやらやって、デカマラ本来の姿を見ちゃうわけだからドキドキでしょ。
口に入れると一杯過ぎて何も喋れなくなっちゃうくらいのデカマラなんだもん。本当に入るのか心配になるのは当然の事。

 

それが、あら不思議。ベッドの上に行っちゃうとすんなり受け入れちゃうし、もっと欲しくなるやつ。

そうなんです。デカマラは魔物。病みつきになっちゃうらしいです。

そして今まで見た事ない絶品な顔を見せてくれちゃうんだよね。

 

このデカマラシリーズ。毎回、同じ男優さんなんだけど、挿入までの運びが本当に上手で、デカマラを欲しがらさせる様に持っていくんですよ。

そんなもんだから、皆んな1度終わるともう1回!ってお代わりしたくなっちゃう。

因みに、とある女優さんはあまりにも良過ぎて、全く違う現場で、デカマラをおねだりしたらしいです。

毎回みんなを(私含め)虜にさせちゃうデカマラ。まだまだこの先も私が大好きな女優さんたちが求めにきそうな予感しかないよなー。

●グローバルメディアエンタテイメント

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました