葵マリーさん連載コラム第112回!
今回は、5月20日まで新宿ニューアートで行われた「SM興行」について、興行をプロデュースしたマリーさんからみなさんに向けての感謝の言葉をお送りします。
■マリーさんの今までの連載はこちら
三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行のご報告
前回のランジェリー撮影会後の第2部に開催したのは「緊縛撮影会」
1部に出演してくれた友田真希さんは、第2部には出ないので女優さんは原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、浅宮ゆうかさん、北条麻妃さんの4人登場。
緊縛撮影会とは言っても、これだけ人気のメンバーを揃えちゃったから、緊縛メインと言うよりも撮影会がメイン。
大体1人に付き1縄か2縄くらいでポージング。と、縄師が飛室イヴさん1人だから、連チャン4人は流石に過酷。イヴさんにしてみたら拷問プレイみたいなもんだもんね。
1人20分。縛って形作って縄を解くを4パターン。ジムのトレーニングっぽい。結果トータルで80分動きっ放しだもんなー。
そりゃ終わったらグッタリするよね。
トップバッターは我らが妹、原美緒ちゃん。
みおりんは割と縄が好きで、毎回「宙に舞いたい」とウルウルした目で見つめるのでたまらん。
勿論、今回も気持ち良く宙を舞ってもらいました。みおりん、身体小さいから浮いてる姿は圧巻。ストリップで鍛え上げた柔らかい体が物凄く美しかった。
このニューアートのステージでは、数え切れない位に踊ってるだろうけど、こんな風に宙を舞う事なんてSM興行だけだもんね(自慢)
次は範田紗々。紗々も、この緊縛撮影会じゃないと縄を纏った姿が見れない貴重なステージ。とにかくオフィシャルカメラマンさんが毎回、綺麗に撮影してくれるのが楽しみらしく、自ら進んでやりたい!と言ってくれたから嬉しい限り。
紗々も縄は嫌いじゃないんだけど、とにかく身体が硬いから、理想通りには行かないんだよね。それでも頑張って普段やらない角度に体を曲げてみたりして奮闘。でも、前に比べたら少しは柔らかくなって来た? かな?
縄が入った瞬間から見せてくれる縄酔い顔がエロかったから、お客様達も喜んでくれてたはず。
次は今回初参戦の浅宮さん。イヴさんとも勿論初のお手合わせ。イヴさんと事前に簡単な打ち合わせをし、軽く抱き寄せられただけでホワホワ気分になっちゃってました。
こりゃステージでは良い物が見れそうな感じ。襦袢姿の浅宮さん。立ってるだけでも美しい。そして縄入り。一瞬で表情が変わり肌の色味も変わった。
もう全てをイヴさんに委ね、お任せ!って感じ。イヴさんを見るでもなく、どこを見つめるでもなく、ただただ縄に身を任せ気持ち良さ気。美しかったな。
このまま緊縛ステージが好きになってくれたら嬉しい。
そしてトリは北条麻妃さん。北条さんの緊縛も中々見られないレアなやつ。1年に2回開催している縄師・奈加あきらさんの緊縛撮影会くらいしか見られないんじゃない?
1部の時とは違う髪型。三つ編み。ランジェリー撮影会の時の妖艶さとは打って変わってお淑やかな雰囲気をしっかり出してくれました。流石、トップ女優の貫禄よね。
出番前に北条さんから竹を使ってみたいとの要望があり、今回は竹使いの縛り。
いわいる貼り付けみたいな感じのシチュエーション。これがまた美し過ぎて絶句。赤い褌姿に竹に貼り付けられた北条さん、そこへカッコ良い照明を作ってくれて最高過ぎ。映画の1シーンかと思えるくらいだった。なんかさ独り占めしたくなっちゃったよね。
これ絶対、お客様達も動画にできるくらい撮りまくったんじゃない? 撮らなきゃ勿体無いよね。
いやーやっぱり緊縛撮影会は良いね。元々美しいのに、そこに縄が入って更に良くなる。縄って魔物だなー。
そして最後は集合撮影。其々に1縄づつ作って笑顔で撮影。4人集まると艶力がパワー増し増しで圧力が凄かった。
今回も素敵な緊縛姿を皆さんに撮ってもらえて良かったです。
オフィシャルカメラマンさんの写真を見たけど、ほんと皆さんうっとりする位に美しかったので、何枚かお披露目しますね。
次のページに画像を大量掲載!
(文・写真:葵マリー)
関連商品
メスの牢獄 8 浅宮ゆうか