deraT
maccos

【石川澪1st写真集発売記念イベントレポート!】清純なのにめちゃくちゃエッチなエロカワファースト写真集を発売! 「擦り切れるまで何回も見てほしいです(笑)」と意味深発言も!

wakuwaku1 honey deraT maccos

石川澪1st写真集発売記念イベントレポート!

2021年10月に人気AVメーカー「MOODYZ」からデビューし話題沸騰中の美少女・石川澪ちゃんのファースト写真集『unusual』がジーオーティーから発売!

絶賛発売中!石川澪1st写真集『unusual』

その発売記念イベントが東京・秋葉原の書泉ブックタワーで7月23日行われ、販売冊数チケット完売という驚異の人気ぶりを見せつけました!

猛暑の中、全国各地からファンが詰めかけたのはもちろん、なんと海外から駆け付けたファンもいたとのことで澪ちゃんも感動! この人気は本物です。

 

その澪ちゃんに写真集のことを聞くと、「今回はファースト写真集になります。3月に宮古島で撮影しました。宮古島は初めて行ったんですが、めちゃくちゃキレイでしたし、そもそも沖縄に全然行ったことがなくて、3月でもめちゃくちゃ暑かったです。26、7度あり暑くて日焼けもしました」と撮影秘話を披露。

写真集の内容を聞くと、「南の島で開放的になっている私です」とコンセプトを語ってくれました。

 

いつもはAVでヌード姿になっていますが、水着姿は新鮮だったか聞くと、「グラビア写真の撮影がこれまであまりなく、ほぼ初めてだったんです。動画撮影ではないので難しいというか、写真の撮影は全然違うんだなと思いました。『いまの表情はいいね』と言われた時に何回も同じポーズをしたんです。クルクル回るポーズがあったんですけど、10回以上、クルクル回った記憶があります」と動画撮影とスチール撮影の違いを楽しんだ様子でした。

 

今回の写真集でお気に入りのカット聞くと、「このページです」と言い、畳の上に和服姿で寝ころび、大胆に開脚しているカットを推薦。選んだ理由を聞くと、「キレイだなと思いましたし、光が股間にあたり上手く表現されているところです」と自然光の美しさに感動する澪ちゃんでした。

 

そして、写真集の全体的な見どころを聞くと、「いままでにない表情が見られるところです」とAVでは見せたことがない表情が盛りだくさんの内容となっています。

最後にファンへメッセージを求めると、「擦り切れるまで何回も見てほしいです(笑)」と意味深なメッセージを笑顔で送ってくれました!

 

イベントでは写真集をファンへ手渡す時に、ファン一人一人の目をしっかりと見つめ丁寧な対応をしてくれました。

時に清楚に、時に淫らにと様々な表情を見せてくれる、澪ちゃんのファースト写真集『unusual』は全国書店やネットで購入できます。この夏は澪ちゃんの写真集を見て、南の島に一緒に行った気分を味わいましょう!

石川澪(いしかわ・みお)
Twitter:@_ishikawamio_
Instagram:@_ishikawamio_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK1m2rQ9tt_65uLocsrVrCA

(写真・取材:神楽坂文人

絶賛発売中!石川澪1st写真集『unusual』

タイトルとURLをコピーしました