deraT
maccos

『伊織涼子&範田紗々 横浜あぶない熟女 vol.3』潜入レポート!美熟女とアイドル熟女と女王様が大暴走!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エリカ様はシュウマイに続きこちらも初挑戦。たわわな胸の谷間や、プリンとしたフェチ垂涎の巨尻&太ももをバッチリ見せてくれました。このムッチリボディに圧迫されたいっ!!!!

大トリの紗々ちゃん、やはりローター効果か?! とんっっでもなくエロかったです。なんというセクシーさ!! コスチュームをはだけ、美尻も曝け出し、ローターの快感に浸る表情まで見せつけてくれました。お見事すぎるっ!!

ラストのトークでは、3人それぞれの最近のセックス事情について大暴露。

エリカ様は近頃はオナニーにハマる日々。究極のオナニーを突き詰めるべく、色んなオモチャを試しながら、M男さんにどうやって使うのかも画策しているそう。伊織さんは「オモチャよりも肉棒が好き♡」ときっぱり主張。紗々ちゃんは「性欲が年々下がってる。この2年でVシネ撮影での3人としかベロチューしていない」とちょっと寂しい報告をしていました。

すると伊織さんも「そういえば、私も撮影でしかベロチューしてない!」と自己申告。さらにエリカ様も「唾液を吐きかけたりはしてるけど、ベロチューは……」とまさかの告白。紗々ちゃんが「じゃあもう、あぶない熟女じゃなくてさみしい熟女じゃん」と総括してくれました(笑)

その後もハマの熟女たちの暴走は尽きることなく、最後の写真撮影でも肉の棒をお口に咥えてこの表情(笑)。大盛り上がりのまま終演を迎えました。

次回もエロく激しく美しく、横浜でのお熱い濃厚トークを期待しております!

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました