deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第27回】デザイン&機能が全く新しい次元の男性用オナニーグッズを紹介! 「この製品は自分の性器が見えるので面白くないですか(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos


オモチャのど真ん中!
アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは『Orctan(オークタン)』です。2つのローラーが回転し、舌のような刺激を与える充電式男性オナニーグッズは世界で最も最先端をいくアイテムとなっています。今回はディルドを用意して真中さんが使い方を紹介してくれました。

 

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

真中つぐのオモチャのど真ん中【第27回】

■『Orctan(オークタン)』とは?

「『ウーマナイザー』の開発者が手がけた回転ローラー式男性向けオナニーグッズです。11月9日現在、通信販売でもショップでも完売し入荷待ちの状態でめっちゃ売れているんです」

 

■『Orctan(オークタン)』の使い方は?

「2つのローラーの間にペニスを挟んで使うんです。電源を入れるとローラーが回転し、舐められているオーラルセックス的な感触を味わえるんです。3種類の自動プログラムモードを搭載していて、スイッチを押したら楽しめます。自分でも上下運動をさせるとさらに気持ちよくなります。

さらに、ターボ機能も付いていて+ボタンと―ボタンを押すと、2つのローラーが激しく振動するんです。あとはローションを付けると滑らかになり、より快感を得ることができるんです」

 

■デザイン性は?

「これまで意外となかった質実剛健な男性向けデザインになっています。電動オナホールは筒状のものや、吸引系のものが多かったんですが、男性向けのこういうデザインが新たに発明されたのが面白いです。ローラー部分が取り外しできて洗えるので、その部分のデザインも斬新です」

 

■どのような方におすすめか?

「フェラチオ好きの方や、高性能なものを求めたい方はぜひチェックしてもらいたいです」

 

■その他の情報は?

「USBで充電でき、60分の充電で約2時間も動かせるんです。しかも、2年間も製品保証が付いています。通常、男性のオナホールは自分の男性器が見えないじゃないですか。でも、この製品は自分の性器が見えるので面白くないですか(笑)」

————

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
次回はどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか。お楽しみに!

 

今回紹介した商品はこちら

『Orctan(オークタン)』

大人のデパート エムズ

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。ツイッターは【@tugu_kanden
大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

関連商品

真中つぐHコスプレ写真集『コスプレど真ん中』 vol.1

商品の詳細を見る

 

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました