deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第238回!】伊織涼子さん、若林美保さん、葵マリーさんが主催する濃厚イベント「大奥の乱VOL.8」の様子をレポート!ゲストに範田紗々ちゃんと島津かおるさんを迎え、ますます濃厚な大奥に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第238回!

今回は、伊織涼子さん、若林美保さん、葵マリーさんが主催する濃厚イベント「大奥の乱VOL.8」の様子をレポート!ゲストに範田紗々ちゃんと島津かおるさんを迎え、ますます濃厚な大奥に!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「大奥の乱VOL.8」

主催が熟女3人と言う濃厚イベント「大奥の乱VOL.8」が開催されました。

勿論、主催3人はお馴染みの伊織涼子さん、わかみほさんに私。毎回、大奥を開催するとこの寛大な2人と一緒に主催がやれて良かったなって思うよね。

なんか新たな提案すると真剣に考えてくれて、きちんと意見してくれる。駄目なもんは駄目で言ってくれるし、なによりも来場してくれるお客様達の事を1番に考えてくれるから好き。別にそれで良いんじゃないのーとか一切無いもんね。打ち合わせの時は真面目に真剣にやるのに、イベント当日になるとしっかり自分達も心底楽しむ姿勢も大好きなんだなー。

そんな大奥VOL.8。ゲストに範田紗々ちゃんと島津かおるさんをお招きしての5人の大奥。

いつもながら前売りチケットは殿様席からあっという間に完売御礼。殿様席には魅惑の私物福袋が付いて来るからかな?いつも不思議と高い席から完売して行くよね。

 

こちらも恒例となった楽屋からの伊織節。シャンパンへのお誘いがあり開演。主催陣の挨拶の後はわかみほさんからの目の保養プレゼント。舞姫ならではの華麗なパフォーマンスステージで一息付いてもらいました。なんせこの、わかみほさんのステージしかゆっくり見てらんない大奥。ここからが組んず解れずな熟女のステージが展開される訳です。

 

まずはお客様から頂いたシャンパンで乾杯。ここで胃の中にアルコールが入った熟女達は、そりゃもう絶好調にエンジンが掛かる訳。

ここからは完全に、大奥のテーマでもある自由奔放な世界。飲んで暴れて絡んで乱れて。

とは言え、ツイキャス配信もしているから肌色は程々に。今回の衣装も、前回大評判だったマイクロビキニを着用し羽織1枚な姿。ちょっと乱れ様もんなら肌色が出ちゃうからね。要注意!

 

恒例のパイ歩計ありセクシー写真タイムありでステージ上はテンヤワンヤ。みんな大好き長い物をむしゃぶり尽くすゲームも超大盛り上がりで、この頃にはいい加減お酒も程良く回り始めてほろ酔い状態。このタイミングでツイキャスのみさまとはお別れ。ここからが本番と言わんばかりに乱れる熟女達。羽織を脱ぎ捨てマイクロビキニ姿。特典のセクシーメリーゴランドやセクシースプラッシュでお客様達とは至近距離で盛り上がり濃厚大奥タイムは熱々。

 

この濃厚大奥タイムが見せてあげられないのが残念。いや、見せらんないよねって位に濃すぎてヤバいのよ。知りたい人は会場まで来るしかないんだよね。

次回の大奥は、まだ決まってないけど。その前にもっと過激な「スナック大奥」が3月17日に開催予定。

 

大奥の中でも1番濃いスナック大奥は必見だな。たまらんから、マジで。

そんなスナック大奥のチケットも絶賛発売中!詳しくは伊織さんのブログを見て下さいね。

告知3/17「濃密❤️スナック大奥」vol.5 : club primary 伊織涼子

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

タイトルとURLをコピーしました