deraT
maccos

【祝! 栄川乃亜取締役就任インタビュー!】アダルト業界初! 現役AV女優が所属事務所の取締役となり両輪で大活躍! 「栄川乃亜は変わらないので気を遣わないでください」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

いまやAV出演だけではなく、オリジナル楽曲を引っさげてのライブ出演、抜群の演技力を発揮しているピンク映画出演、その他にもトークイベントや舞台などあらゆるジャンルで大活躍している栄川乃亜ちゃんにまた新しい肩書が付いたのだ! その肩書とはなんと所属事務所の「取締役」!
アダルト業界でも画期的な出来事となり、瞬く間に拡散されたこの話題について栄川取締役を直撃した!

栄川乃亜取締役就任インタビュー!

── この度は取締役就任おめでとうございます。いきなりの展開で驚いていますが、どのような経緯で取締役になったんですか?

栄川乃亜取締役(以下、栄川取締役) 弊社の会長に突然、「どう?」って聞かれたところから話が始まったので、あまりかしこまった感じではないんです。本当にふわっとした感じで今回の話は持ち掛けられたんです。

── 栄川さんは元々、マネージャー業もしたいって言っていましたよね?

栄川取締役 今回は新しい形なのでマネージャー業をするわけでも、社長業をするわけでもないんです。

── 具体的にはどういうことをするんですか?

栄川取締役 会長からは「自分がAV女優業をやっているわけではないので、伝わることと伝わらないことがあるから、AV女優をやっている栄川さんなら女優へのアドバイスが上手く伝わるんじゃないか」と言われたので、他の女優へのケアが私の役目だと思っています。

── 男性からだと伝わらないことがあるので同じ女性、しかもAV女優をしている栄川さんに白羽の矢が立ったんですね。

栄川取締役 上手く伝わらないニュアンスを伝える役目ですね。

── 他の所属女優に上手く伝えられますか?

栄川取締役 そこはノリで(笑)。さすがに所属女優全員には上手く伝えられないので、会長が私と話したい人を募って、月に数回、懇親会みたいなことをやっていくんじゃないかと思います。どちらかといえば悩みがある女優や、今後の活動に対する意欲のある女優に対してアドバイスしていこうと思っています。

── まだ、なにも分からない新人女優へのアドバイスも含めてですか?

栄川取締役 そうです。特にAV以外の仕事はバラバラなので、それに対してのアドバイスなどができたら、他の女優もいろんな活動に挑戦しやすくなるんじゃないかと思っています。

 

── なるほど。栄川さんはライブもトークショーも多く出演していますからね。

栄川取締役 だから、取締役として全部の仕事を引き受けるわけではないんです。所属女優のサポートという形がメインの仕事になります。

── すでに誰かのサポートをしているんですか?

栄川取締役 まだ、サポート役はやっていないんです。所属女優全員になかなか会うことはないので、まずは私の活動内容を知ってもらうところから始まります。あとは新プロジェクトが計画されていて、そちらの方は打合わせもしていて動いています。でも、打ち合わせ段階なので公表はできないんです(笑)。

── その新プロジェクトはイベントですか?

栄川取締役 イベントという形ではないんですけど、ファンの方とコミュニケーションが取れるプロジェクトです。弊社では私が一番イベントをやっているので、そこはファンの方との接し方やイベント内容も分かっているので、女優目線からもファン目線からも見たプロジェクトを計画しています。

── それは楽しみです。

栄川取締役 例えばトークイベントやお酒を飲みながらのイベントは弊社所属女優はあまりやっていないんです。だから、トークイベントではなにを話したらいいのか分からない女優もいるんですが、マネージャーは実際にトークショーをしたことがないのでアドバイスできないんです。そういう時に私からアドバイスできたらいいのかなと考えています。今後はいろんな女優にいろんな悩みが出てくると思うので、そこを補える取締役業にしたいです。
いろんな不安を抱えている女優に「相談していいんだよ」という窓口になれるし、一旦、マネージャーに話して、そこから「栄川さんに話してみよう」という流れになってもいいです。弊社所属女優陣が気軽に悩みなどを話せる人になりたいです。

── それは心強い存在です。

栄川取締役 パブリシティ(メディアに掲載される制限)が全開の女優や長く活動している女優も増え、AV以外の仕事も増えてきたので、そちらの方面にもより個性を伸ばしていってくれたらいいなと考えています。

 

タイトルとURLをコピーしました