deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・宮沢ちはる】引退イヤーにスカパー!アダルト放送大賞に再チャレンジ! 「みんなの力になりたいと思っているので、毎日投票をお願いします!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

── この6年間で一番思い出に残っていることはありますか?

宮沢 一番思い出に残っていることはマシュマロ3d+ teamメレンゲ(以下、メレンゲ)というアイドルグループに加入できたことです。

── パラダイステレビが運営しているAV女優のアイドルグループです。

宮沢 メレンゲ加入がAV女優としてのターニングポイントだし、元メンバーとの出会いが人生の転機でした。元メンバーと定期ライブを行っているレフカダ新宿には感謝しかないです。

── 確かにメレンゲに加入してから活動範囲が広がりました。

宮沢 撮影やトークイベントなど様々な企画を開催してくれているのでありがたいし、今回もノミネートしていただいたのでパラダイステレビには恩返しをしたいです。

── いい話です。投票が始まりましたが、具体的にはどういうPR活動をしていますか?

宮沢 ツイッターに毎日動画をアップしています!
その動画を見て、投票していただけたら嬉しいです。

── 公約は禁止されているので希望でいいのですが、EXガールズになった際にやりたいことはありますか?

宮沢 バラエティ的な番組は楽しいので面白い番組を作りたいです!
まだ、どんな番組が作られるのかは分からないんですけど、視聴者がいろんな意味で元気になり、世界が明るくなるような番組を作りたいです!

── 宮沢さんらしい明るく元気な発言です。EXガールズ以外にも、残り約1年でAVやアイドル活動でやっていきたいことはありますか?

宮沢 毎月、ファンとの対面イベントをすることに力を入れているので、全国各地でDVDのリリースイベントをやったり、オフ会をやったりしたいです。
特に私が作った料理を振る舞うオフ会や、お酒が好きなので飲み会的なイベントもやりたいです。あとはレフカダ新宿で私の冠イベントが毎月行われる予定なので、そちらにも力を入れたいです。
ファンとの交流が12月31日までになってしまうので、どんなイベントでもやっていきたいです!

── ファンは毎月会えるので楽しみですね。
それでは今回のオーディションへの意気込みと投票呼びかけをお願いします。

宮沢 この1か月間の投票期間はファンの方も大変だと思うんですけど、私のツイッター動画を見て、毎日楽しく投票していただけたら嬉しいし、その動画を見て「今日も頑張ろう!」と仕事に行ってくれたら嬉しいです。
みんなの力になりたいと思っているので、ぜひ毎日投票をお願いします!
そして、引退まで約1年間あります。
私から感謝を伝えたいのでタイミングが合えばイベントに来ていただけたら嬉しいです!

 

■宮沢ちはる投票サイトはこちらから(投票にはログインが必要となります)

宮沢 ちはる | スカパー!アダルト放送大賞2023

 

宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
 
スカパー!アダルト放送大賞Twitter:@Adult_Awards
スカパー!アダルト放送大賞HP:https://adult-awards.com/top/

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:クルーズグループ

関連商品

乳首倶楽部 乳首狂いで過剰反応、乳首で即イキ失神する小悪魔痴女参戦! 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました