deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第158回】今回は望月あやかちゃん主演『お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか』の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第157回!
今回は望月あやかちゃん主演『お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか

お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか

お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか

これこれ。これこそ、もっちーって感じのやつ。

もっちー全開現場。

いつも会うもっちーって現場の控え室だったりステージの裏側だったりする訳。で、こんな風に生の現場で見るの初めてでちょっとびっくり。まじかーって感じ。私も現役の頃、現場じゃ物凄くうるさい方だとは思ってたけど、きっと同じレベルでもっちーも凄くうるさいと思う。最高レベルの高速マッハな言葉攻めだった。

 

もうね、こんな女見たことないって感じ。でも、言葉責めって今も昔も変わらないもんだね。大体出てくるボキャブラリーは一緒。ほんと久しぶりにこんなに鋭い言葉攻めを聞いたのは久しぶり。気持ち良かったな。そんな最高の場所を提供してくれたのは、ボニータさんのヒデキ監督の現場「お母さんに殺される搾精止まらず間もなく家庭崩壊」です。

タイトルが家庭崩壊ってなってるけど、私的には一家に1台もっちー有りって感じなんだけどな。

 


現場に着くなり、もっちーがどこにいるのかがすぐ分かる。現場の雰囲気がそんな感じなのよ。見つけた瞬間、両手を大きく広げて迎えてくれるもっちー。もう飛び込むしかないでしょ。たまらんよ。

 

このままもっちーの中に吸収されたい気分。吸収されて1つになっちゃいたい衝動に駆られる。そして、もっちーの空気感に吸収されつつ、ふわっと現場入り。

流石もっちーがいる現場、めちゃくちゃ明るいし平和過ぎる。なんじゃこりゃ。

 

もっちーのお陰なのか何なのか、とにかく現場のテンションが超高い。みんな笑顔でニコニコしていて楽しそう。

オフショットを取ろうと思って、もっちーに隠れてスマホを用意するも、相変わらずもっちーに直ぐ気づかれポージングを取られる始末。なかなか目線なしの写メが取れない。ま、いっか。

 

現場では、とにかく永遠ともっちーの言葉攻めが鳴り響く。続いて続いて続いて続いて、その結果もっちーが家族を全部食べちゃうって感じ。縛られてないもっちーの姿を見るのが凄く新鮮だった。縄無しもっちー見るの初めてだもんな。そして自由。自由奔放ってこういう事を言うんだね。

こんな風にもっちーのことを自由に解放してくれて撮影してくれるって最高じゃない?

 

もっちーの良いところが300%出せてるって感じ。完全にもっちー撮り。良い現場だったな。こんなに楽しくおかしく明るい現場なら毎日でも行きたくなるよね。

お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか

お母さんに殺される!搾精止まらず間もなく家庭崩壊! 望月あやか

商品の詳細を見る

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました