deraT
maccos

【河北彩花写真集発売記念イベントレポート!】恥じらいも、美しさも、可憐さも全部綴じ込めた河北彩花からの秘密のラブレターが開封! 「お気に入りのカットはいっぱいあって選べないんです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【河北彩花写真集発売記念イベントレポート!】

あらゆるAVセールスランキングで人気ナンバーワン女優の地位を獲得している河北彩花ちゃんが、セカンド写真集となる『Love letter』をジーオーティーから発売。
その発売記念イベントが東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われ、多数のファンが詰めかけました!

イベント前、大量に積み重ねられた写真集に丁寧にサインを書く彩花ちゃん。
忙しい合間を縫って独占コメントをいただきました!

──今回は何冊目の写真集で、いつどこで撮影しましたか?

「今回で2冊目の写真集となり、去年8月の頭に北海道のニセコと小樽と札幌で撮影しました」

河北彩花写真集『Love letter』

河北彩花写真集『Love letter』

 

──8月の北海道は一番気候がいい季節ですが、撮影はどうでしたか?

「8月でも北海道は気温が23度くらいしかないので、すごく過ごしやすかったです。あとは一緒に行ったスタッフさんたちとは普段から気心が知れている仲なので、仕事感覚はありつつも旅行をしている気分もあり、すごく楽しい撮影ができました(笑)」

──写真集のタイトルが『Love letter』ですがテーマはなんですか?

「発売日がバレンタインデーだったので、ファンの方に向けたプレゼントの意味合いもあるんです」

──なるほど、シャレています。

「あとファースト写真集がセーラー服やレオタードや和服などコスプレ的な内容だったんです。今回のセカンド写真集は衣装がかっちり決まっているというよりは私服に近い、普段過ごしている雰囲気の写真が多いので、ファースト写真集との違いは大事にしました」

──写真集撮影に挑むにあたって準備したことはありますか?

「コンディションがいい状態で撮影に挑み、最後まで元気よく撮影できました」

──その元気よく撮影に挑んだ内容で、お気に入りのカットはどれですか?

「お気に入りのカットはいっぱいあって選べないんです」

──どのようなカットが気に入っていますか?

「シャワールームで髪が濡れて座っているカットが気に入っています。写真集の後半は注目して見てもらいたいです」

──恥ずかしいようですので、今回はそのカットを見せないんですが、購入した読者はそのお気に入りのカットを当ててくれたら面白いですね。

「そうですね」

──セカンド写真集を出したばかりですが、次作でしたことはありますか?

「今回はかわいらしい要素もあったので、もう少し大人の雰囲気に振った内容にチャレンジしてもいいかなと思います。毎回、内容がかぶらないように全然違うものを作りたいです」

──では、写真集についてや今後の活動を含め、ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

「普段はあまり感情や表情を出さない方なんですが、今回の写真集ではすごい笑っていたり、はしゃいでいたりするカットもありますし、大人っぽい表情もあるので、この1冊の中で表情の差が楽しめると思います。普段は見せない表情も見られますので、そこを感じてもらったら嬉しいです。今後もファンの方たちが応援してよかったなと思えるように、もっともっと触れ合えるイベントが組めるようがんばっていこうと思います」

いつもはクールな雰囲気の彩花ちゃんですが、写真集の会話をすると、楽しかった撮影を思い出したかのようなにこやかな笑顔でコメントしてくれました。

イベント前には書泉ブックタワー9階がファンで埋まる光景も見られ、大人気女優であることを証明してくれました。

今後もAVはもちろん、グラビアやライブなどでも活動の幅を広げ、様々なシーンで活躍する姿が見たいものです!

 

河北彩花
生年月日:1999年4月24日
身長:169cm
スリーサイズ:B87・W57・ H86
趣味:映画鑑賞、ミュージカル鑑賞
Twitter:@saika_kawakita

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

河北彩花写真集『Love letter』

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました