deraT
maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだいvol.3イベントレポート!】岬あずさが明るく楽しくエッチな皆瀬あかりの魅力を引き出す! サプライズバースデーも成功しアットホームなイベントに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【あずにゃんのおミルクちょーだいvol.3イベントレポート!】

アイドルグループの「あわびスプラッシュ~in the sky~」で活躍している岬あずさちゃん(以下、あずにゃん)冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだいvol.3」が3月19日、東京・レフカダ新宿で行われました!

同イベントのコンセプトは「AV女優以外にもあらたな発信をしているクリエーターをインタビューし、イベント最後にはクリエーターネームを名づける」というものでしたが、今回はちょっと変わり、あずにゃんと同じ事務所に所属する後輩女優の皆瀬あかりちゃんを招待。
トークやサプライズバースデーと盛りだくさんの内容となりました。

まずはトークイベント初登場のあかりちゃんを深掘りするコーナーから開始。ニックネームを聞かれると。「ニックネームは『みなせ』です。『あかりん』は(他の女優に)いっぱいいるから、呼び捨てでもいいし、『みなせちゃん』でもいいです」とコメント。

AV女優になったきっかけを聞かれると、「有名になりたかったし、楽しそうだなと思ったんです。AVは結構、観ていて好きだったから『AV女優になっちゃおう!』みたいなノリです」と明るく話してくれます。

そして、「AV女優になる前はコンカフェやJKカフェでメイドをやっていたんです」とのことで、秋葉原でやっていたというJKカフェのビラ配り風景を再現してくれました。

モットーを聞かれると、これが面白くて「限界飲酒」を掲げます(笑)。「ちょっとだけお酒を飲んで寝るとかはなくて、飲むんだったら死ぬまで飲もうがモットーです」と言うと、お酒好きのあずにゃんもニッコリとします。

そこでどのくらいの時間、お酒を飲んだことがあるのか、あずにゃんが興味津々に聞くと、「友達がやっているバーで夜8時から翌朝11時まで飲んでいたことがあります」とかわいい顔をしてケロリと言います。

さらに話はエッチな方向に進み、好きな男性のタイプを聞かれると、「優しい人、怒らない人、怒鳴らない人です。クラブで遊んでいるような人は苦手で、家に引きこもり肌が白い人が好き」と発表。このような人はファンにいるのではないでしょうか。

変わった性癖があるのか聞かれると、「性癖という性癖はないけど、足の裏が好きです。角がないまん丸な足の裏が好き」と突然マニアックなことを言いだすあかりちゃん。

その理由をあずにゃんから聞かれると、「少し前に好きだった人の足の裏がそういう足で好きになった。それからは人の足の裏を見るようになった。足の裏のしわの数とチ〇コのしわの数は似ている! 足の裏を見てからチ〇コチェックです」と名言まで飛び出しました(笑)。

前半最後に憧れのセクシー女優を聞かれると、「南梨央奈さんが好きです。中学生の時にツイッターで見つけてかわいいと思った。いつか会ってみたい」とのことなので、関係者の方は共演作かイベントを企画してください!

このようにどんな質問でも明るくハキハキと、そして面白く答えてくれるあかりちゃんだけにトークは大盛り上がり、しかし、突然、ステージの照明が消えると・・・、そこにはバースデーケーキを持ったスタッフが登場。3月14日に誕生日を迎えたあかりちゃんを会場全体で祝福しました。

これにはあかりちゃんも無邪気な姿で喜びます。
レフカダ新宿スタッフはこのような温かい空気を作るのが得意なのです。

トークも一段落し前半は終了。後半はファンからの質問コーナーやプレゼント抽選会も行われ、イベントは終始、いい雰囲気で行われました。これもメイン司会であるあずにゃんのおかげでしょう。

今回も盛況だったイベントですが次回開催はまだ決定していないので、開催告知を楽しみに待ちましょう!

以上、あずにゃんのおミルクちょーだいvol.3イベントレポートでした。

 

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年4月2日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。
商品詳細
岬あずさTwitter:@misaki_azusa
皆瀬あかりTwitter:@minase_akari_
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

射精を受け止めたパンティを穿きオナニーする女の子。その姿に興奮して再びぶっかけ射精!

商品の詳細を見る

関連商品

皆瀬あかり 女子●生 中出し20連発

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました