deraT
maccos

【恋渕ももなデビュー1周年インタビュー!】祝デビュー1周年!この1年で好きになったプレイはドラマ部分!「セリフを覚えて撮影に行くんですけど、エロのパートが始まると、スパーンと飛ぶんです。やらなければならないことだけ優先させて、あとはアドリブで対応します」 【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【恋渕ももなデビュー1周年インタビュー!】

2022年4月に「SODstar」から華々しくデビューを飾った恋渕ももなちゃんが、めでたく1周年を迎えた!
103センチの爆乳をコンプレックスからチャームポイントに変えて、地方公務員から大スターに転身。おっぱいも成長し、今回はおっぱいについての衝撃発表もあった。
インタビューではAVデビューして1周年を迎えた喜びや、これまでのおすすめ出演作品などを詳しく聞いてきたのでご覧あれ!

──話をエッチなことに戻しますが、この1年で好きになったプレイはありますか?

恋渕 なんだろうな? まだハードなことや企画っぽいことはしていないんです。
だから、ドラマ部分が楽しいです。

──セリフは慣れましたか?

恋渕 セリフを覚えて撮影に行くんですけど、エロのパートが始まると、スパーンと飛ぶんです。そこが課題です(笑)。

──気持ちよさが勝つんですか?

恋渕 そうなんです。感度に負けてセリフが飛び、頭が真っ白になるんです。

──そういう時はどう対応するんですか?

恋渕 やらなければならないことだけ優先させて、あとはアドリブで対応します。

──例えば拒むシーンでも、気持ちよくなっちゃうんですか?

恋渕 そこは自重して、設定を優先させます(笑)。マストで言わなければならないセリフは覚えて、あとは流れに任せます。

──そのやり方で上手くいっていますか?

恋渕 いまのところは大丈夫です。

──慣れれば設定と快楽が両立できますよ。

恋渕 そうなんですよ。

──前に『いいなり温泉』に出たいと言っていましたけど、まだ叶っていないですね。

恋渕 まだ出演予定がないんです。

──そこでこの1年間の出演作を振り返りますが、特に思い出深い作品を3本ほどピックアップしたいんですが。

恋渕 私が楽しかった作品でいいですか?

──もちろんです。まず1本目はなんですか?

 

恋渕 『大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 恋渕ももな』です。

──ピストンバイブのマシンは自分で買えないですからね。

恋渕 夢が叶い楽しかったです!

──このシリーズは観ていたんですか?

恋渕 出たかったんです。あのピストンマシンは家にないんですよ。

──あったらヤバいです(笑)。

恋渕 いや~、楽しかった。何度もイカされたので、また出たいです。

──潮もかなり吹いていますが、プライベートでは吹いていましたか?

恋渕 もともと吹きやすい体質なんです。いまのところ潮吹きをしていない作品はないんです(笑)。

──全作品で吹いていますか! あと2本おすすめは?

恋渕 どれかなあ・・・。悩みますね。

──もちろん全作品おすすめですが。

恋渕 妹の彼氏を寝取る『彼女の姉の風呂上りの無防備なノーブラ姿に勃起が抑えきれず襲おうとしたら、逆に超むっつり絶倫で何度もハメられた 恋渕ももな』です。引きこもりのお姉さんの役なんですけど公務員を辞めた時、少し病んでいて、ガチで引きこもっていた時期があったんです。だから、解像度の高い引きこもり役を演じています(笑)。

──実体験が役立ちましたか(笑)。

恋渕 しっかりとした引きこもり役を演じていますので、そこも観ていただきたいです。
妹役の女優さんよりもセリフが少ないので、完成度の高い引きこもりになっています。

──完成度の高い引きこもりがみなさん分からないと思います(笑)。

恋渕 コミュ力のない感じに仕上がっています。

──いまや溌溂としていますが、引きこもりの時期があったんですか?

恋渕 ありました。誰ともしゃべらないから、表情筋が動かなくて口角が下がってくるんです。

──この役は適役でしたか?

恋渕 演じていて楽しかったです。あと、パッケージで乳首が隠れているのはこの作品だけなんです。初めて布で隠されているんです。

──どうしてなんでしょう?

恋渕 分からないんですけど、「布がある! やったー!」って嬉しかったです。

──顔の雰囲気も違いますね?

恋渕 大人っぽいというか、お姉さんを意識したメイクです。

──妹の彼氏を寝取るという背徳感がある役は研究しましたか?

恋渕 現実の寝取り、寝取られは好きじゃないんです。

──浮気容認ですからね。

恋渕 でも、マンガでその設定を読むのは好きなので、そこからの知識で補いました。

──マンガが教科書だ(笑)。そして最後の1本は?

恋渕 最新作の『ずっとおっぱいと一緒!2泊3日イチャラブ乳もみ旅行 恋渕ももな』です。

──これを紹介しないと怒られちゃいます(笑)。どういう内容ですか?

恋渕 素の私が出ているドキュメントっぽい作品です。ハメ撮りがあったり、デートシーンがあったり、私を身近に感じられるんです。

──ドラマ作品とドキュメント作品ではどちらが好きですか?

恋渕 どっちも楽しいですし、カメラがあればそれだけでいいんです。あはは(笑)。

──見られたい願望ですか。そうするとハメ撮りと周りにスタッフがいる撮影ではどちらが感じますか?

恋渕 え~、比べられないですね。どっちだろう? どっちもそれぞれのよさがあります。

──スタッフがいる撮影のよさはなんですか?

恋渕 ただただ不特定多数に見られている感じがいいんです。

──恋渕さんがそういう性癖ですからね。

恋渕 そうなんです。

──一方でハメ撮りのよさは?

恋渕 ハメ撮りはめちゃくちゃ間近で、見せてはいけないところを見せている私に興奮するんです。

──すごく論理的ですね。

恋渕 その違いをユーザーさんに観てほしいです。そして、この新作で重大発表があるんですけど・・・。

──なんですか? 引退とか言わないでくださいよ!

恋渕 おっぱいのカップ数がいままでずっとMカップになっていたんですけど、Oカップになりました!

──それはすごい! 二段階も成長しましたか。もちろんサイズも変わりましたか?

恋渕 サイズも少し大きくなりました。

──Oカップだとどんな感じなんですか?

恋渕 重量感がすごいです。とにかく重いので撮影の時に大変です。騎乗位の時に揺れると「ぜ~は~、ぜ~は~」って呼吸になるんです(笑)。Oカップになった私の胸は1周年作品で観られますので楽しんでください。

──いきなり成長したんですか?

恋渕 新作が「イチャラブ乳もみ旅行」なので揉まれて成長しました。最初は「乳揉み旅行ってなに?」って笑いましたけど(笑)。

──Oカップになり感度はどうですか?

恋渕 感度も増しました! 元々、自己開発をしすぎていたんですけど、だんだん感度が増してきたんです。

──人から揉まれると大きくなるんですか?

恋渕 科学的には分からないですけど、やっぱり女性ホルモン的なものが出るんでしょうかね。

──それはあり得ますね。どう揉まれるのが好きですか?

恋渕 強く揉まれるのが好きです。

──そこでもM性が発揮されますか。

恋渕 ソフトタッチだと無になるので、ちょっと痛気持ちいいくらいがいいんです。

──後ろから揉まれる方がいいですか? 前から揉まれる方がいいですか?

恋渕 どっちからでもムギュッとされたいです。

──中には嫌がる女性もいますから注意した方がいいですよね。

恋渕 私は特殊な性癖なんです(笑)。

──おっぱいのどこを触られるのが好きですか?

恋渕 全部感じます。感度がよすぎて感じはじめると、どこを触られているのか分からなくなるんです。全身どこを触られてもビクビクしちゃうんです。

──今回、あらためておっぱいの気持ちよさを体感しましたか?

恋渕 はい、体感しました。

──1周年を迎えて、やりたいプレイはありますか?

恋渕 『いいなり温泉』シリーズに出て、早く縄で縛られたいです。あとは輪姦されたいです。

──前も言っていましたね。

恋渕 プロデューサーさんにリクエストしているんですけど、「いつかはあるけど、いまじゃない」って言われています。

──ハード系は徐々に行かないとユーザーが困惑しますからね。何人くらい対応したいですか?

恋渕 バテちゃうくらいの人数なら何人でも(笑)。

──笑顔で言われても困惑します(笑)。

恋渕 あとはピストンバイブをもう一回やりたいです!

──やはりそうなりますか(笑)。ぜひ、プライベートでもピストンバイブ機を購入して下さい。
では、最後にデビュー1周年を迎えた心境などファンへメッセージをお願いします。

恋渕 デビューしてからの1年は本当にあっという間で、気が付いたら1年経っていた感覚です。
忙しくさせていただいたのもファンの方が応援してくれたおかげです。いろいろなところで自分の言葉を伝えられたのも、1年間やってこられた成果なので、応援してくれるファンの方と関係者のみなさんに感謝しています。1年があっという間すぎて、やれないこともありましたが、それは2年目に繰り越して、新しいことにどんどん挑戦していきたいです。いままで応援してくれている方はもちろん、たくさんの方にもっともっと愛される存在になりたいです。
突き抜けて頑張り、駆け抜けたいと思います!

 

恋渕ももな(こいぶち・ももな)
生年月日:1999年3月3日
身長:161 センチ
スリーサイズ:B103(Oカップ)・W65・H92
趣味:アイドルのおっかけ
特技:歌
Twitter:@momona_koibuchi

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ライフプロモーション

関連商品

誘惑お姉さんの神乳Mカップおっぱいでパイズリ発射 恋渕ももな

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました