deraT
maccos

【MAX-A新人女優・天野花乃インタビュー!】処女を卒業したばかりの激ウブ娘がAV女優に憧れて名門老舗メーカーから決心のデビュー! 「経験が少ないので、まだどういうチ〇チンが好きかも分からないんです 」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

伝統と格式を誇る名門AVメーカー「MAX-A」から正統派美少女の天野花乃ちゃんがデビューを果たした!
拘束、オイルプレイ、顔射と、これまで経験したことがないデビュー作話から、プライベートのエッチ話まで深掘りインタビューをしてきた。(後編)

【MAX-A新人女優・天野花乃インタビュー!】

新人!!ガールズバーで見つけたイマドキ美少女「天野花乃」AVデビュー

──この数か月で3人経験しましたか! その中で面白エッチエピソードはありますか?

天野 私はもともとMな方だと思っていて、3人の中で一番多くエッチをした人がSっぽい人だったんです。その彼と首絞めプレイをしてから少しマゾに目覚めました。

──そういうソフトSMのようなプレイに引きませんでしたか?

天野 AVでも女優さんが責められる作品を見ていたので無意識に受け入れていました(笑)。

──またまた童貞クンみたいな発言ですね(笑)。自分がそういう責められ方をしても普通のプレイかなと思ったんですね。変わった場所などの経験はありますか?

天野 変わった場所でのエッチはまだないです。

──初体験から数か月しか経過していないですからね。

天野 相手の家かラブホテルでの経験しかないです。

──これもあるか分かりませんが、ちょっとヤバいプレイ経験はありますか?

天野 相手のヨダレを飲んだことがあります。

──それは先ほどのSっぽい彼が要求したんですか?

天野 酔っていたので私から要求しました。

──かわいいプレイですよね。一番気持ちよかったセックスの思い出はありますか?

天野 生理中にセックスはしないと彼に言ったんですけど、添い寝をしていたら、私からめっちゃセックスがしたくなり、ガマンできなくてしちゃいました。

──生理前後は性欲が高まるって言いますね。彼はどう反応しましたか?

天野 「添い寝だけでもいいよ」って言ってくれましたが、私がガマンできなくてしちゃいました。

──いまの新人女優はものすごいエピソードが出てきますが天野さんは純情派ですね。

天野 男性に対して奥手でしたし、あまり経験がないんです。

──単体女優になるくらいだから、モテませんでしたか?

天野 モテなかったんです。彼とも3か月以上続いたこともないんです。

──かわいいからナンパされませんか?

天野 ナンパはされますが、誰にでも言っていそうでイヤなので無視します。

──そんな奥手な天野さんがAV女優になったきっかけはなんですか?

天野 なんでも思い付きで物事を始めるタイプでして、好奇心が旺盛なので知らない世界を知りたかったんです。あとはAV女優に対して憧れもありました。

──AVは見ていましたか?

天野 はい、同じ事務所の先輩である紗倉まなさんや小倉由菜さんのAVを見ていました。

──憧れていたAV女優になりましたが、実際どうでしたか?

天野 思っていたよりも明るい世界でした。

──デビュー作ではなにを体験しましたか?

天野 初エッチと拘束プレイから始まるオイルエッチをしました。

──デビュー作ですからおとなしめの内容ですね。当たり前ですけど人前でセックスをするのは初めてだと思います。スタッフと言えども人前でセックスをするのはどうでしたか?

天野 最初はガチガチに緊張しましたが、途中から気持ちよくなり、周りに人がいることを忘れるくらい没頭しました。

──忘れる瞬間があったんですか?

天野 前戯の時はドキドキしましたが、エッチが始まると気持ちよくなり肉体は開放され、頭はエッチに集中できたんです。それほど気持ちいい体験でした。

──これまで3人しか経験がないのに、初めて男優のテクニックを味わいどうでしたか?

天野 上手く言えないんですけど、これまでの彼とは違いましたし、逆に3人しか経験がないからまだ違いが分かりませんでした(笑)。

──確かにそうですよね。

天野 でも、満足できましたし、クリトリスではイクことができました。

──ちなみに性感帯はどこですか?

天野 耳を責められると弱いです。

──耳をどう責められるのが好きですか?

天野 舐められるのが好きです。

──クリトリスでイクことができたとのことですが、中と外では外が好きですか?

天野 イケるのはクリトリスです。

──それはオナニーでもクリトリス派ですか?

天野 はい、クリトリスを刺激します。

──好きな体位はなんですか?

天野 正常位です。デビュー前は正常位とバックと騎乗位しかやってこなかったんです。

──プライベートはそれで十分ですよ。それくらいの経験しかない天野さんが、今回はどういう体位を経験しましたか?

天野 いろんなAVっぽい体位を経験しました。体が硬いのでキツイ体勢もありましたけど、普段はやらない体位なので面白かったです(笑)。

──AVでの初エッチは精液をどこに出されましたか?

天野 胸にいっぱい出されました。

──プライベートでは顔や体に精液をかけられたことはありますか?

天野 全くないですけど精子を飲むプレイはしたことがあります。

──意外な発言が飛び出しました! 今回、初めて精液を体にかけられてどう感じましたか?

天野 全然、嫌悪感はなかったです。

──男優のチ〇チンは大きかったですか?

天野 デビュー作なので大きい人ではなかったです。

──どういうチ〇チンが好きですか?

天野 硬さ重視で、太さは太すぎず、長さは長い方がいいです。

──硬い方が気持ちいいんですか?

天野 柔らかい人だとあまり感じなかったんですが、経験が少ないので、まだどういうチ〇チンが好きかも分からないんです。だから、中も開発もされたいんです。

──徐々に開発されますよ。次のプレイが拘束からのセックスですが、拘束は軽い感じですか?

天野 椅子に足と手を固定されました。マンガやAVで責められるプレイは見ていたので私もやってみたかったんです。

──希望が叶いましたね。

天野 身動きがとれない感覚が好きでしたし、自分の余裕がなくなり追い込まれる感じが好きなんです。今回は拘束されオイルを塗られ愛撫されました。拘束は好きなプレイなので見てください。

──アダルトグッズはなにを使われましたか?

天野 電マとバイブとピンクローターです。これまで電マだけは彼と使っていました。

──バイブはオマ〇コの中に入れられるので初体験ですね。感じましたか?

天野 バイブはジンジンと振動が来るので、これもこれでいいなと思いましたし、自分でも使いたいです。でも、自分で買う勇気はないんです。

──ぜひ、購入してください。デビュー作の初エッチと2回目のエッチは少し違いましたか?

天野 そこまで変わらないんですけど、2回目の方が少し緊張がほぐれて気持ちよかったです。

──2回目は精液をどこに出されましたか?

天野 顔射を初めて経験しました。デビュー前から顔射はされてみたかったので嬉しかったです。

──そこはヌキどころですね。今後、出たい作品はありますか?

天野 自信はないんですけど演技系にチャレンジしたくて、制服を着て電車痴漢作品に出たいんです。学生時代に制服を着てエッチなことをしたことがないので憧れるんです。

──高校時代は彼が不発に終わりましたからね(笑)。やりたいプレイはありますか?

天野 やりたいプレイは野外作品に出たいんです。

──そういう知識はどこで覚えましたか?

天野 AVやマンガからです。マンガはネットのおすすめで出てきた作品を試し読みするんです。

──最後まで童貞気質爆発で面白かったです。では、デビュー作のヌキどころを紹介してください。

天野 自分で言うのも恥ずかしいんですけど、経験が少ないから伸びしろがあると思っています。
そういう成長の姿を見てほしいし、デビュー作は最初すごく緊張していますが、セックスになるとカメラの存在を忘れて気持ちよがっているので、その姿のギャップを見てください。

 

天野花乃(あまの・かの)
生年月日:2002年10月7日
出身:東京
血液型:A型
身長:157センチ
スリーサイズ:B86(Eカップ)・W56・H89
趣味:買い物、料理
好きな食べ物:寿司
Twitter:@amano_kano

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:MAX-A  マインズ

関連商品

新人!!ガールズバーで見つけたイマドキ美少女「天野花乃」AVデビュー

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました