deraT
maccos

【百咲みいろ2周年オフ会イベントレポート!】AV女優・歌手とマルチに活躍する百咲みいろがデビュー2周年を迎えファンから祝福! 事務所の仲間もお祝いに駆け付ける!

wakuwaku1 honey deraT maccos

百咲みいろ2周年オフ会イベントレポート!

2021年9月にデビューした人気セクシー女優の百咲みいろちゃんが、10月9日、東京・レフカダ新宿で「百咲みいろ2周年オフ会」を開催し、ファンや関係者に祝福されました!

今回は同イベントの前半トーク部分を再現レポートします。ステージに置かれたテーブルの上には、2周年記念のシャンパンが何本も並び、喜びをあらわにするみいろちゃん。

「2周年を迎えられて嬉しいです!」の声とともに乾杯すると、会場全体は祝福ムードに包まれます!

前半は「百咲みいろの歴史を振り返る」と題して、秘蔵の写真をスクリーンに投影。それを見ながら、当時の思い出などを語ってくれました(なお、写真はプライバシーを守るため、レポートでは掲載出来なくてすいません)。

4歳時の写真が映されると、「父親にそっくりでした。プリキュアごっこやままごとなど、『ごっこ遊び』が好きでしたし、絵本もよく読んでいました。当時は幼稚園の卒園アルバムに『プリキュアになりたい』と書いていました」とコメント。

そのかわいい子ども時代の写真を見られるのは、会場に来たファンだけの特権です!

 

そして、女子高生時代のプリクラ写真を公開すると、「ゴリゴリの陰キャだった」と言いますが、プリクラ写真は超キュートで輝きを放っています! 続けて、「この頃は歌手になりたいと思っていました。この時に歌じゃなくて別のことをしていたら、いまここにいないです」とコメント。

司会者から「当時はモテたでしょ」と聞かれると、「モテてはいたけど、高嶺の花じゃなかった」と照れながらも、そう言ってくれました。

また、17歳の時に行ったアメリカ旅行の写真が投影されると、旅行の思い出話とともに「この当時はAVをめっちゃ観ていました(笑)。三上悠亜さんや有名女優のインスタはフォローしていたけど、まさか自分がAV女優になるとは思っていなかった」と当時のAVとの関りを赤裸々に話してくれました。

そのAVとの初遭遇を聞かれると、「小学生の時にAV女優の密着番組をテレビでやっていたので観たら、楽しそうだなと思ったんです。そこからAVを知りました。その後は家のパソコンでAVを観ていて、パパに怒られたんです。観てはいけないものを観ているという感覚はありませんでした」とのこと。しかも、AVを観ていた場所が、家族団らんの居間だったそうですから大胆です(笑)。

 

さらに、いまでは美しい黒髪が印象的なみいろちゃんですが、一時期ボブカットにしていたり、ブロンドヘアにしていた時期の写真も公開。こちらはファン必見の写真でした。

トークの最後はAV女優になったきっかけを聞かれ、「AVの道に行くか悩んでいたけど、AVデビューから歌手の道もあるんだと思ったんです。コロナ禍で外に出られなくなり、普通の日常が当たり前じゃないと思ったので、『やりたいことはやらないと』と思った。AV女優も歌手も両方出来ると思ってAVデビューを決心しました。みんなが見たことがないみいろを見せたかったんです」と一度きりの人生でチャレンジを続けるみいろちゃんでした。

いまではダンスボーカルグループ「BLACK DIAMOND」のメンバーとしても活躍していたり、ソロではライブイベント常連にもなったりと、AV女優と歌手の夢を同時に叶えたのです!

イベントには同じ事務所に所属する千石もなかちゃんや、みなみマネージャーも祝福に駆け付け、誰からも愛されるみいろちゃんでした。

これからもAV女優と歌手の両輪で大活躍することを願います!

百咲みいろX:@miiro_momosaki
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました