スナックNAX帰ってきた五芭ちゃんSPイベントレポート!
アダルトイベントの聖地である、東京・レフカダ新宿で行われている大人気イベント「スナックNAX帰ってきた五芭ちゃんSP」が、7月20日に行われ、今回も満員のファンが集まりました!
今回登場したのはAV芸能事務所NAXに所属する塩見彩ちゃん、五芭ちゃん、鳴海まりるちゃん。もちろん司会進行役としてマネージャーのみなみマネもイベントを盛り上げてくれました。
毎月開催されているにもかかわらず、新鮮なメンバーが揃えられるのが同事務所の強味! それだけ勢いのある事務所なのです。
出演者の4人には大量のドリンクやおつまみが贈られ、恒例の乾杯からスタート! 今回は特にシャンパンが多く贈られました。
イベント前半は初登場のまりるちゃんの自己紹介タイムをかけた、「自己紹介争奪パイセンバトル」が開催。
まりるちゃんと先輩女優が対決をして、まりるちゃんが勝てば1ゲームにつき、10秒間の自己紹介タイムが獲得できます。しかし、これは真剣勝負! 先輩が後輩を思いやり、わざと負けることはないのです。
まずは「紙飛行機飛ばし対決」から開始。自作の紙飛行機の飛距離を競うゲームですが、そもそもの紙飛行機作りから悩む3人。
出来上がった紙飛行機を飛ばすと、彩ちゃんは勢いよく飛び出しましたが急降下して墜落。まりるちゃんは会場フロア真ん中あたりまで飛ばします。五芭ちゃんはオーソドックスな紙飛行機を作り、会場奥まで飛ばしてくれました。
続いて行われたのがナイスな企画で、来場したファンにニックネームを付けて、イメージにぴったりなニックネームを付けた方が勝ちという「お客さんあだ名付け対決」に。まさに感性がものをいう対決となります。
指名されたのは最前列のVIP席に座るファン。VIP席のファンはこういう特典があるのでお得なのです!
指名されたファンの方が「マッキーさん」ということで、まりるちゃんは、「白いキャップを被っているので『白油性ペン』」という、「マッキー」にちなんだ見事なニックネームを付けます。
一方、対戦相手の彩ちゃんは、「サーファー」という見た目にちなんだニックネームを付けます。
その結果、ニックネームを付けてもらったファンはまりるちゃんのニックネームを支持しました。
その他にも、「エグすぎるエピソード告白対決」や「見つめ合いお互いの良いところを褒め合う対決」などが行われ、最終的には40秒もの自己紹介タイムを獲得したまりるちゃん。
自己紹介では、「2002年6月9日生まれ。22歳です。血液型はB型で、左利きのサウスポーです。身長は160センチ、バスト88センチ、ウエスト57センチ、ヒップ90センチです。太りやすくて、ヤセやすいので変動します。Fカップですけど、E、F、Gをさまよっているところです。趣味はカラオケ、ネトフリ、お酒。カラオケはポルノグラフティやアニソンを歌います」など堂々と話してくれました!
まりるちゃんの顔と名前を覚えて、AV作品でも応援しましょう!
前半の対決コーナーが終了し、中盤は同イベントの大人気コーナー「イメージアンケートダービー」が行われます。
今回は「ビジネスマナーを全く知らなそうな人は誰?」、「駅のトイレでオナニーをしていそうな人は誰?」など、出されたお題に「イメージ」しそうな出演者を会場にいるファンが指名。出演者たちが指名された順位を1位、2位、3位の3連単方式で当てるといったゲームです。
こちらのゲームではその3連単が当たらなければ、女優陣が「水の攻撃」をセクシーに囁く罰ゲームが行われますが、前回同様に今回も女優陣の勘が冴えて正解を連発! またまた、みなみマネがセクシーに囁く罰ゲームが行われますが、彩ちゃんも「劇団みなみ」に加わり援護(笑)。2人の面白ステージが繰り広げられました。
前半だけでも1時間30分経過し、かなり盛り上がった内容に! そして、ファンサービスの撮影タイムが行われ後半へと続きます。
後半はファンからのアンケート質問に答えたり、私物プレゼント抽選会が行われたりと、最後まで充実したイベントとなりました。
今回も初登場のまりるちゃんが活躍してくれただけに、次回はどのような女優陣が登場するのか楽しみです!
■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年8月3日23時59分 まで)。
鳴海まりるX:@narumimariru
五芭X:@itsuha_1004
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp
(写真・取材:神楽坂文人)