deraT
maccos

【庵ひめかちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】バスト100センチの神ボディをあらゆるアングルから捉えた裸婦ポーズ写真集が発売! Lカップ美巨乳ボディが満載!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

 

「爪切りのカットです」

――これはどこが面白かったですか?

「爪を切っているところは、なかなか写真を撮られる場面ではないので、どうやってポーズを付けたり、どういう表情をしたらいいんだろうって思いました(笑)」

――普段は意識しないで普通にやっている行動なので、写真集で再現すると逆に難しいですよね。

「そうなんです」

――逆に恥ずかしかったポーズはありますか?

「普段はあまり着ないのでコスプレは恥ずかしかったです」

――赤い逆バニーのコスプレですが、初めて着ましたか?

「逆バニーはAVの作品で着たことがあるんですけど、今回初めてエナメルレザーの生地を着たので恥ずかしかったです。あとは四つん這いで体位を再現したポーズは恥ずかしかったです」

――ちなみにプライベートで好きな体位はなんですか?

「正常位です」

――今回もそのカットはあるので見てほしいですね。思わず笑っちゃったというような、楽しかったポーズはありますか?

「眠っているところを再現したポーズです。目を閉じているので、どう撮られているのかが分からないので面白かったです。他の撮影では眠っているところを撮られることはないので(笑)」

――しかも、なにが正解なのか分からないポーズですからね(笑)。

「そうなんです(笑)。だから、お昼直前の眠くなる時に撮影しました」

――あとはお気に入りのポーズを推薦してください。

「脚立の横に立っているポーズは、私の体全体が見えるのでいいんじゃないかと思います」

――様々なポーズの感想を聞きましたので、ぜひ見てほしいですね。今後の抱負はありますか?

「写真集は緑がキレイな自然いっぱいな場所で撮りたいですし、今後はたくさんの方に知ってもらえるようなことをしたいです。あとはSNSでの配信をもっとしていきたいです」

――では、最後に写真集を出しましたので、ファンへメッセージをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました