deraT
maccos

【庵ひめかちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】バスト100センチの神ボディをあらゆるアングルから捉えた裸婦ポーズ写真集が発売! Lカップ美巨乳ボディが満載!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――ひめかちゃんの日常は秘密のベールに包まれているので、近況から聞きましょう。

「先日、お仕事で台湾に行きました」

――台湾のイベントでは、なにをしてきましたか?

「撮影会やファンとの交流イベントをしました。台湾のファンの方はすごく熱狂的で嬉しかったです」

――台湾ではなにか美味しいものを食べましたか?

「お粥がすごく美味しかったです」

――いまやアジアでも大人気ですが、今回はジーオーティーから『プレミアムヌードポーズブック』を出しました。写真集は何冊目ですか?

「紙の写真集は2冊目です」

――ロケーションの写真集と違い今回はヌードポーズなので、この写真集に挑むにあたりボディケアはしましたか?

「定期的に食事制限はしているんです」

――ということは、いつでも撮影に挑めるようにしているんですね。撮影で印象に残ったエピソードはありますか?

「小さい時に新体操をやっていたので女豹のポーズみたいな、肉体を反らせるポーズが意外と上手く出来ました。いまは新体操をやっていないんですが、体は人より柔らかいのかなと思います」

――そのポーズは注目ですね。今回は全てがスタジオ撮影なので、ロケーション撮影との違いはありましたか?

「表現出来るのが、体の曲線と顔の表情だけになるじゃないですか。だから、最初は困惑して、どう表現したらいいのか分からなかったんですけど、カメラマンさんが優しく指示してくれたので、だんだん慣れていきました」

――無機質なスタジオだから表情を作るのが難しいですよね。

「『アンニュイな表情をして』とか、具体的な指示がありました」

――それだと分かりやすい指示ですね。撮影で面白かったポーズはありますか?

「面白かったポーズですか(笑)」

――日常ではやらないポーズもあるので。

タイトルとURLをコピーしました