deraT
maccos

『大奥の乱vol.8』潜入レポート!三代目葵マリー&伊織涼子&若林美保が性欲の秋に艶乱舞!? 範田紗々と島津かおるも咲き乱れる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

今回のメンバーでは最年少の紗々ちゃん。しかし、若さのイニシアティブはあまりなかったようで、記録は48回と撃沈。

続いては京都の爆乳熟女・島津さんが挑戦。Kカップの超ド級なおっぱいを駆使し、93回という好記録を叩き出していました。普通の巨乳クラスが揺らしたら1回のところを、余裕で3回は稼ぐと予想される大迫力の乳揺れ。眼福でしかない!

このまま島津さんが独走するかと思いきや、やはりこの人は強かった。わかみほさんが鍛え抜かれた体幹を見せつけ、96回で優勝です!おめでとうございます!

ここでお客さんからシャンパンの差し入れが。シャンパンを開けるのが得意だというわかみほさんが栓を抜いた途端に、何故かエロくシャンパンを注いでもらう流れに突入(笑)。どうしてシャンパンを注がれるだけで、熟女たちはこんなにエロい表情になれるのでしょうか……。

わかみほさんが注がれている途中で島津さんが乱入!これは夢のWフェラ状態ですね(笑)。

さらに、ここで「セクシー撮影会」第二弾!サラダチキンバーと燻製卵を使った、ドスケベ度数が臨界突破の激エロコーナーが始まりました。

ゲストの紗々ちゃんと島津さんが、二人で同時に白い棒と黒い玉をいやらしくしゃぶる姿なんて、ここでしか絶対にお目にかかれない光景!

レギュラー熟女たちも負けてはいません。三人でくんずほぐれつな大乱交状態!熟女らしい貪欲ぶりをたっぷりと見せつけてくれました。

ここで配信が終了し、会場だけのお楽しみがスタートです。まずは、先ほどシャンパンを差し入れしてくれたお客さんにお礼の「セクシーメリーゴーランド」!

ローブを脱いでマイクロビキニ姿になった熟女たちが入れ替わり立ち替わり、おっぱいやお尻を押し付けてくれるという完全なるご褒美タイム。体験してみたい方はぜひシャンパンをオーダーしてください♪

さらに、お好きな熟女さんに霧吹きで10秒間水をかけることができるというフェチ垂涎の企画まで登場。徐々に濡れていく美熟女たちが水の冷たさに悶絶する姿は、控えめに言ってエロすぎましたね!これぞ会場でしか味わえない『大奥の乱』の醍醐味といえましょう。

冬の寒さが到来する気配なぞ『大奥の乱』にはございません! 春夏秋冬、ますます激しく熱くエロく進化し続ける『大奥の乱』。次回の開催も心待ちにしておりますよ!

イベントはプレミア配信チケットで11月26日(日) 23:59 まで視聴可能です。ぜひ熟女たちの淫らな大乱舞をその目に焼き付けてください!
(取材・文/もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました