deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第216回】葵マリーさんがプロデュース&出演するイベント「スナック大奥」。仲良しの熟女女優伊織涼子さん若林美保とともに今回も乱れまくり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第216回!

今回は、葵マリーさんがプロデュース&出演するイベント「スナック大奥」。仲良しの熟女女優伊織涼子さん若林美保とともに今回も乱れまくり!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「スナック大奥」リポート

大奥の乱にはいくつかバージョンがある。1つは本軸の大奥の乱。そして配信オンリーの生・淫スタ♡大奥の乱。そしてもう1つは今回ご紹介するスナック大奥。

たぶん、色んな大奥がある中でも1番濃厚で密接型。スナックってくらいだからね、箱も小ぶりだし、そりゃ密接しちゃうよね。

 


今回は初の試みで2部制にして開催。これは密接濃度を強くする為の施策だったんだけど、結論を言えば慌ただしかったなって感じ。

2部制にしたから1部づつが短くし過ぎちゃったのが敗因。次回からはちょっと長目にしなくちゃなーって反省。

そんなスナック大奥メンバーは熟女女優代表格の伊織涼子さん、そして全国狭しと飛び回るマルチパフォーわかみほ(若林美保)さん。

3人が3人共、エロな業界で活きてるからスナック大奥は危険過ぎる位に濃厚でした。

 

それよりもなによりも、日頃から自身でイベント開催を数々こなしてる伊織さんが、何故か大奥と名の付くイベントでは気が緩むせいか完全に酔っ払いになる。これはお客様達も分かってる事。それを知ってかスナック大奥は前売りで完売御礼。伊織さんの酔っ払いぶりに期待しかない!

いよいよスナック大奥開店。オープン直後は伊織さんもシャキシャキ動き、お客様達をさばくさばく。

 

それが。しょっぱなから入れてもらったシャンパンのお陰か場の雰囲気なのか、30分後にはみんなが待ってた酔っ払い伊織涼子の完成。

大好き過ぎなわかみほさんに絡み付いて離れなかったり、告白してみたり、お客様へ甘えてみたり、とにかく酔っ払うと熟女枠を超えた可愛さが出ちゃう伊織さん。私が知ってる機敏に動く伊織涼子はどこ行った?

そして、そんな伊織さんを母の様な目で見つめ、母の様に面倒を見るわかみほさん。

 

流石、菩薩オーラを放つ人ですね。伊織さんを見る目線が優しさで包んでました。羨ましい。私もわかみほさんに優しく包まれたい。

なんだかんだバタバタしながらも、それなりに決めた事は進行されブッカケ手コキゲームは大盛り上がり。特典の2ショットとか撮ったりしたら、あっという間に1部の閉店時間。

ちょっと飲み足りないかなーって感じだけど第2部開店。

 

どう考えても、2部の方が伊織さんの酔っ払いに拍車もかかり堪能出来ちゃうよね。

伊織さんとこんな風に密着出来ちゃうのってスナック大奥だけじゃん?

いや、わかみほさんもだな。わかみほさんも気が付けばかなり大胆な行動に出て、ステージ上で華麗に踊る舞姫の姿はどこ?

 

こんな状況だもの。お客様達はメチャクチャ喜んでました。普段、絶対に見れない伊織さんやわかみほさんの素の部分を見れちゃって来た甲斐あったはず。

全貌は明かせないけど、放っておいたら「そこまでやっちゃう?大丈夫?」ってシーンの連続。もう、スナックじゃないよね?

こんな感じで濃厚過ぎたスナック大奥。過激過ぎてオンラインとか出来ないけど、つい先日開催した本軸の大奥の乱のアーカイブは見る事が出来ます。

 

本軸の大奥の乱のゲストは範田紗々ちゃんとAV女優の島津かおるちゃん。出演者全員がマイクロビキニ姿に羽織り1枚と言うセクシースタイルで体力限界なゲームに大奮闘してるから是非ご覧になってください。

そして、大奥の乱の笑い所を掴んで、次回開催の大奥の乱に遊びに来てくれたら嬉しいです!

 

■大奥の乱アーカイブは11月26日にまで見る事が出来ます!

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/267659
 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました