deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第120回】新宿ニューアートSM興行「神納花とゆかいな仲間たち」を大量画像でレポート!神納花を筆頭に、岬あずさ、望月あやか、最上さゆき、豊中アリスが登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第120回!
今回は、三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行「神納花とゆかいな仲間たち」を大量画像でレポート!
神納花さんを筆頭に、妹分の岬あずさちゃん、ドグマM女軍団から望月あやかちゃんと最上さゆきちゃん、豊中アリスちゃんが登場! どんなステージになったのでしょうか!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行

神納花プロデュース「神納花とゆかいな仲間たち」聞いてそのまま、お花さんが丸々1日プロデュースする日。
これさ、そろそろ神納花ととんでもない仲間たちにタイトル変更した方が良いと思うのは私だけかな?

多分、SM興行10日間の中で1番自由奔放な日なんだと思う。
今回で4回目になるSM興行なんだけど、毎回、お花さんにはプロデュースDAYをやってもらってるんだよね。
毎回「何やるの?」って一応、聞くと「内容考えて連絡します!」ってすこぶる元気良く返事がくるんだけど、いまだかつて連絡が来た事ないんだよね。
で、当日もお花さんの口から飛び出る言葉は「どーしよー何も決めてないなー」です。
最近は、この言葉を聞くとなんとなく安心しちゃう。不思議。なんかさ、お花さんが型にハマるのってダメじゃん? その場の思いつきやノリだけでステージやりきって欲しいよね。

 

今回のゲストはお花さんの妹分の岬あずさちゃん。お招きゲストはドグマM女軍団から望月あやかちゃん。そして同じくM女軍団から最上さゆきちゃん。

 

オープニングアクトライブでは、あずさちゃんが加入しているアイドルユニット「あわびスプラッシュ」から豊中アリスちゃんが応援に駆けつけてくれて、生のあわスプライブを披露してくれちゃいました。

あわスプって、あずさちゃん、豊中ちゃん、真矢みつきちゃんの3人構成なんだけど、今回、みつきちゃんが都合悪くてこれなかったんだよね。って事は? そうです、代役はお花さんがやってくれたんですよ。しかも女子高生姿で、制服なんか着ちゃってステージではノリノリ。

 

愉快な仲間たちステージは。もちろん、お花さん主導のレズレズレズのオンパレードだし、お客様達も撮影チケットあればどんな場面も撮り放題だし、もうたまらんって感じ。

この4人の関係性の中に女王様は存在しないしM女も存在してないの。だから犯って犯られての繰り返し。ほんと、見ていて面白い。

 

さっきまで手マンされてアンアン言っていたかと思ったら、誰かの乳首摘み上げてアンアン言わせちゃってるし。責められ側、責め手側と両パターン見られるのはお得な感じよね。

 


何も決めてない生のぶっつけ本番ステージ、誰一人として不安そうな顔なんてしてなくて、次に何が起こるか楽しみでしかない表情。

 

4人集まったステージがヤバそうだなーなんて思っていたら、ペアショーでも色々とやらかしてくれちゃって相当ヤバかったな。
何が起こったのかは秘密。
来場してくれたお客様達だけが思い出として残しておくものだもんね。

 


相変わらずペットシートを沢山使いましたねって事と、最前列のお客様達、風邪引かなかったかな?って事は教えてあげますね。

 

この4人組に時間を与えてるから、時間内にステージを終わらせてくれるけど、時間なんか気にしなくて良いからねーなんて言った日には、どんだけやってるんだろう?って位のノリで、楽しいが楽しいを超えて好きにしてーになってる感じが物凄く伝わってきました。

 

現場でも会ってる4人だけど、こんなに楽しそうな顔を見る事ができるのは、このニューアートのステージだけかも知れないな。

 

この子達から、この笑顔を失わせたくないよね。この笑顔を奪わないで欲しいって心から思います。本当に好きでやってるからこそ、こんな最高の笑顔になれるし、この場が大好きだからこんなに笑顔でいられるんです。

 

お願いだから、笑顔を、場所を、奪わないでください。って願うばかり。次回のニューアートSM興行でも、再びこの子達の楽しそうな顔が見れる様に、この笑顔をお客様達に届けてあげられる様にしたい。
だから、皆さんも、この子達の「楽しい」を奪われない様に願ってあげてくださいね。

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました