deraT

【クルーズグループ・CRUSES’CREWSvol.1イベントレポート! 】宮沢ちはる、佐川はるみ、川原かなえ、橋野愛琉が事務所主催イベントでファンと一緒に大盛り上がり! トークにゲームと内容盛りだくさんで大満足のイベントに!

wakuwaku1honeyderaT

クルーズグループpresents『CRUSESCREWS vol.1

山岸逢花ちゃん、美谷朱里ちゃん、塚田詩織ちゃんなど人気セクシー女優が多く所属するプロダクション「クルーズグループ」が主催イベントをスタート! ここ数年、多くのプロダクションが自主イベントを行っているので、ファンにとっては、またひとつ楽しみが増えました。

1月28日、レフカダ新宿で行われた、「クルーズグループpresents『CRUSESCREWS vol.1 』 ~みんな!クルクル、はじまるよ!の巻~」をレポートします。

今回の出演者は同プロダクション所属の宮沢ちはるちゃん、佐川はるみちゃん、川原かなえちゃん、橋野愛琉ちゃん、そしてマネージャーを務めるみなみマネージャーの5人。フレッシュなメンバーが揃いました。

まずは開演前に女優4人が登場。節分が近いのでファンに恵方巻を振る舞います。この縁起物はあっという間に完売。イベントには早く来た方がお得ですよ!

イベントは自己紹介、乾杯でスタート。乾杯時にはステージから全員降りて、ファンひとりひとりと乾杯をする光景がみられ和やかな雰囲気に。台本にはないこういったサービスがとっさにできるところは素晴らしいの一言。

前半は自己紹介を兼ねたフリップトークが開催

出演者のパーソナリティを掘り下げて、自分を作り上げているものを%で表示してもらいます。

橋野愛琉ちゃんはスケートが60%も占めています。「ローラースケートとインラインスケートをやっている。舞台のお仕事もあるから日々練習している」とのこと。

睡眠の10%は「睡眠をするためにオナニーをしている。全裸で寝ています。家では下着は着けません」とナイスコメント。思わずその姿を想像してしまいます。

 

佐川はるみちゃんは源氏物語が8%占めています。「大学の専攻が源氏物語だった。いまだに研究を続けています」とのこと。インテリ女優なんです! 80%も占めるペットは「ウサギを2羽、ハムスターを飼っています。大切な家族です」と愛が溢れるコメントをしてくれました。

 

宮沢ちはるちゃんは買い物が25%。「ストレス発散で洋服を買ってしまう」とのこと。妄想の10%は「眠る前に妄想しないと眠れない。昨日は気になる人とご飯を食べてホテルに行く妄想をした。気になる人も妄想です」とかなりの変態性を見せつけました(笑)。

 

川原かなえちゃんは飲料水の『いろはす』が4%。「普段は『いろはす』しか飲まない」とのこと。関西の24%は大阪出身だけに「24歳なので100歳まで生きるとして24%」とコメント。イベントでも関西弁がキュートでした。

 

続いては私の趣味ランキングトップ3と題して自分の趣味を発表

橋野愛琉ちゃんは一人旅が好きとのことで、おすすめの旅行先を発表。3位は京都、2位は博多、1位は大阪でした。大阪が1位の理由は「東京出身ですけど、大阪駅で新幹線を降りた途端に『帰ってきた!』ってなる」とのこと。

 

佐川はるみちゃんはディズニーランドの楽しみ方を発表。1位は「キャラグリマスター」と聞きなれない言葉を発表します。キャラグリとはキャラクターグリーティングの略で、ディズニーランド、ディズニーシーでミッキーやミニーといった人気キャラクターと一緒に写真を撮ったり、触れあったりすること。その方法を具体的に説明します。

「デイジー(ドナルドダックのガールフレンド)はお尻を写真で撮ると『何撮っているの?』という仕草をするので、お尻を撮ることで触れ合える」とマル秘話を教える佐川はるみちゃん。また「スマホをインカメ(内側のレンズモード)にしてキャラクターにカメラを向けると100%こっちを向いてくれる」とこれまた役立つ情報を公開! そのうち佐川はるみちゃんと行くディズニーオフ会を開催して欲しいものです。

 

宮沢ちはるちゃんは何と元栄養士! クルーズにはインテリ女優が多い! そこでおすすめの野菜トップ3を発表。3位はブーケレタス、2位はトマト、1位はビタミンCといきなり大雑把な1位に(笑)。「ビタミンCが少ないと老化が進む。1日100g必要。意識的に採るにはグミとかオレンジジュース、イチゴが3つでビタミンCが100gです」と詳しく解説。やはり“メレンゲ”に所属しているだけに料理も上手なんです!

 

先程のフリップでは人生の50%をゲームが占めていた川原かなえちゃんは一生やり込めるゲームトップ3を発表。3位はマインクラフト、2位はスプラトゥーン、1位はモンスターハンターとのこと。「『大吟醸』って名前でモンスターハンターをやっているので、よろしくお願いします」とPR。川原かなえちゃんと一緒にプレイしましょう!

 

以上、4人のパーソナリティが分かるフリップトークでした。

後半はゲームに突入

ファンを巻き込んでのゲームは盛り上がり、交流をさらに深めました。

最後はプレゼント抽選会に撮影タイムと内容盛りだくさんで終了。出演者全員「楽しかった!」と笑顔でコメントする姿が印象的でした。

平日、初回、雨とイベントには不向きな条件が揃ってしまいましたが、ノリのいい多くのファンが集まり最高の初回スタートに。出演者とファンが一体になって盛り上がったイベントでした。

次回開催は4月17日(金曜日)に開催が決定。タイトルに「vol.1」とあるようにシリーズ化していくことを期待します!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました