deraT
maccos

【架乃ゆらちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】オトナになったセクシーな架乃ゆらちゃんをたっぷり掲載!「顔は10代をキープして、体は完全に熟していくことが今後の目標です(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――今回のヌードポーズブック発売で、ジーオーティー写真集シリーズ三冠王です!

「三冠って言うんですか(笑)。おかげさまでいろんな写真集に出させていただきました」

――ヌードポーズブック形式の写真集は初めての経験ですか?

「じつは今回で2回目なんです。デビューしてすぐに別の出版社さんから出させていただきました。でも、1冊目と今回ではかなり間が空いていて、私の体が変わっているのでどちらも楽しめると思います」

――いわゆるロケーション重視の写真集と違い、今回はヌードポーズブック写真集なので、撮影前にボディシェイプはしましたか?

「シェイプというよりむしろ、基本的に最近は太り気味をキープしているんです(笑)」

――えーっ! そんなことはないですよ。

「不本意ながらキープしているんです(笑)。昔の自分は細いなと思ったんですけど、今回の内容を見たら、結構熟していますよ(笑)。逆に味わいが出ていていいかなと思っています」

――熟したというか、少しむっちりさせたのは意識してのことですか?

「意識はしていないです(笑)。デビューしてからの2年間くらいは、なにを食べても全然太らなかったんです。その生活を続けていたら、当たり前に太るようになってきて、『太るんだ』って思いました。それでトレーニングを始めて、多少シェイプしたんです」

――そう言えば2年前にビューティーフィットネス大会に出場しました。

「大会時に比べると、普通の体型になっているんですけど、あの当時の体型をキープするにはトレーニングが好きじゃないと出来ないなと思いました。筋肉を見るのは好きなんですけど、自分でトレーニングするのは正直苦手なんです(笑)」

――今回は全裸で様々なポーズをするので恥ずかしさはありませんでしたか?

「基本的に裸婦デッサンを学ぶ写真集でもあるので、恥ずかしいという気持ちは全くなくて、絵を描く人の参考になればいいなという気持ちで撮影に挑みました」

同席の担当編集者 「このポーズブックの電子書籍版では、ボーナスページとしてライティングを落として陰影をつけたカットが30ページほど掲載されております。こちらも併せてよろしくお願い申し上げます」

「ライティングの変化で体の膨らみに陰影がついて、そちらもかっこいい写真になっているので、ぜひ電子版もチェックしてくださいね」

タイトルとURLをコピーしました