deraT
maccos

【架乃ゆらちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】オトナになったセクシーな架乃ゆらちゃんをたっぷり掲載!「顔は10代をキープして、体は完全に熟していくことが今後の目標です(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

――今回はセクシーな衣装もあり、これまでのロリかわなゆらちゃんのイメージを覆すカットもありますね

「そうですね。わたし自身もビックリしました」

――かなりボディラインを強調した衣装を着ています。

「このポーズブックの帯のキャッチ文にも『25歳。オトナの色気が漂う肉感たっぷりエロスボディ』って書いてあるんですけど、ほぼ熟女です(笑)。熟れ感を出すためにセクシーな衣装も着ました」

――いえいえ、永遠の10代ですよ。

「顔は10代をキープして、体は完全に熟していくことが今後の目標です(笑)」

――今回はエッチな体位も再現しています。AVと違い静止しての再現はどうでしたか?

「現実では体位のポーズで止まることはないので不思議な気持ちでした。感じているような表情では目を細めるので、ずっと目を細めていると眠くなるんです(笑)」

――感じている表情は今回の目玉です。おすすめのカットを教えてください。

「『TVジョッキー』みたいな白いギターを持っているカットです。このカットが表紙になると思ったくらい好きなカットなんです。全裸姿で白いギターを持つのは、現実ではありえない状況ですけど、かわいいカットなので気に入っています」

――ギターは弾けるんですか?

「ギターは弾けないですけど、以前はウクレレが弾けました」

――次回はウクレレのカットを期待します。あと、テレビ番組『月ともぐら』でも大活躍しています。

「私は石原希望ちゃんと葵いぶきちゃんと一緒にガヤ担当なんです(笑)」

――昔、明石家さんまさんが司会をしていた『恋のから騒ぎ』みたいですよね?

「ああ! それに近いと思います。それに近い感じで観てもらえると面白いと思います」

――AVはもちろん、今回の写真集やテレビ番組でも大活躍です。先月も聞きましたが、あらためて目標はありますか?

「前回の取材時に『旅行に行きたい』って話したんですけど、夏くらいに友達と大阪に行く計画を立てています。あとは休日は家にこもりがちだったんですけど、休みの日は友達と遊ぶとリフレッシュすると実感したので、休みの日こそは友達と会うようにしたいです」

――分りました。では、最後に今回の写真集のPRをお願いします。

「2冊目になるヌードポーズブック写真集ですが、1冊目の時とは全く違う体つきで、私の大人っぽい体がすごく出ているので、1冊目との違いを味わいながら、ぜひ見てください。電子版のチェックもお願いします!」

というわけで、イベント前にお聞きした架乃ゆらちゃんインタビューでした。ご本人は謙遜して「熟女ボディ」と表現していますが、「セクシーに成長」したゆらちゃんの大人ヌードがたっぷりと掲載された今回のポーズブック。

これまで着たことがない挑発的な衣装を身にまとっているカットもあるので、ぜひ電子版と併せて購入し、くまなく鑑賞しましょう!

 

架乃ゆら(かの・ゆら)
2017年「無限の透明感」のキャッチコピーでエスワン専属女優としてAVデビュー。現在はタレント、YouTuberなど多方面のメディアでも活躍中。
生年月日:1998年12月28日
身長:156cm・B84(D)・W55・H86
趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
X(旧Twitter): @kano_yura
Instagram: @kano__yura
YouTube チャンネル: かのちゃんねる

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました