deraT
maccos

【写真集『ハイカラ』発売記念!架乃ゆらインタビュー】かのちゃんオススメの出演作品ベスト3を発表!「それまではめちゃくちゃ気持ちよくなっても少しセーブしてたんですけど、あふれてきたものが爆発したんですね」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

新しい写真集『ハイカラ』で新たな魅力を見せつける架乃ゆらちゃん。ジムで鍛えているヒップもカッコいい架乃ゆらちゃんが、「オシッコするのと乳首こねくり系は苦手」と告白。そして、出演作ベスト3を発表してくれるよ、注目! 

■インタビュー前編

【写真集『ハイカラ』発売記念!架乃ゆらインタビュー】AVマニアかのちゃんの最近のお気に入り作品は?「やっぱり女の子が可哀相な目に遭うやつ。M男の乳首を一晩中責めますみたいなやつよりかは、女の子のほうがヤられてるのが好きですね」【前編】

7月20日発売! 架乃ゆら写真集『ハイカラ』


【架乃ゆら写真集『ハイカラ』発売記念イベント】
日時:2021年07月22日(木・祝日)17:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら▶︎https://www.shosen.co.jp/event/161240/

【架乃ゆら写真集『ハイカラ』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年07月20日(写真集発売日当日!) 20:30〜(予定)
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!
1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定合わないかたもお楽しみいただけます
※予約受け付けは7月13日までです
詳細はこちら▶︎https://bit.ly/3dtflG5

AV業界に入るまで自分のことロリとか童顔って思ってなかったんです

── S1ではいろんな企画をこなしてきたけど、まだやってなくて、これをやりたいというものはあるの?

架乃 それこそマッサージ物ですね。

── やっぱそれだ。

架乃 何でS1でやらないんだろう? と思って。

── そこまで悪徳エステティシャンにヤられたいなら、かのちゃんがトップに直談判したら?

架乃 最初は母の付き添いでエステに来るとか、設定を細かく書いてね(笑)。

── そこで利尿剤入りのお茶を飲まされて。

架乃 そうそう(笑)。

── エステ物はオシッコ漏らすのも求められるけど、失禁シーンはどうなの?

架乃 いまだにオシッコだけは難しくて、家でもトイレ以外ではできなくて。

── シャワー浴びながらできないの?

架乃 できなくて。

── 脳からの命令で抵抗しちゃうってことだね。撮影でも苦手なことのひとつだ?

架乃 1回オシッコ物撮ったんですけど、スタッフさんたちがいる前で、やってくださいって言われて、「絶対できない」と思ったけど頑張って。出したら出したでけっこう気持ちよくて、開放的な気分になれてヤッターって思ったんですけど、それ1回だけですね。

── エステ物をいっぱい撮ってる監督も、女優さんのオシッコ待ちが一番時間かかるって言ってた。

架乃 生理現象なんで、水分をうんと摂れば出ちゃうと思うんですけどねぇ。

── 潮吹きは男優にリードしてもらえばいいけど、自発的にオシッコはすんなりいかないかのちゃんなんだね。

架乃 深田結梨さんみたく、ずっとオシッコしまくれるのがすごいって思って。何を飲んでるんだろうとも思うし、尊敬ですね。

── 過剰な潮吹きを求められる際は何で水分を補給してるの?

架乃 なた豆茶っていうのがあるんですよ。

── それは初耳。

架乃 潮吹きの現場には必ずあって、スタッフさんが無限に沸かして入れてくれるんです。ペットボトルにいっぱい入れてくれて、なくなったらまた入れてくれるんですよ。利尿作用がすごいので、めちゃくちゃ出ます。

── 4年AVを続けて、性感帯が増えたなどの変化は?

架乃 乳首が感じるようになりましたね。

── へえ。無理やり乳首イカセAVってあるよね。

架乃 乳首こねくりですよね。

── あれはかのちゃんからしたらどうなの?

架乃 あれは、あんなにやると乳首が取れちゃうと思うから、危ない(笑)。

── あ、僕も乳首いじられるの苦手だから、取れるぅと思って見てるんだよ。

架乃 吸引する器具とか使うじゃないですか、私も仕事で1回だけやったんですけど、取れちゃうと思って怖かったですね。取れなかったんですけどね。

── わかってますよ(笑)。あと、私生活でなかったプレイで印象的だったものは?

架乃 今月のOLやったのと同じ童貞物で、童貞の人と同棲をして筆おろしをするっていうのを撮ったんです。

── 『童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!架乃ゆらの筆おろし同棲ドキュメント』だ。

架乃 その時に、童貞の人への接し方がすごいよかったって言われて。プライベートで童貞の人は経験なかったので、童貞の人に優しくするのが意外と向いているのかなと思いました。

── 妹キャラに見えて、童貞からしたら優しそうでいいお姉さんに映るんだよ絶対。

架乃 そうなんですかね?

── 「よしよし」って童貞をあやすのが似合いそうって思わない?

架乃 見た目でいえばロリですけど、なんか母性本能とか包容力っていうのがもしかしてあるのかなとも思ってますね。

── けど、かのちゃんの場合ロリというより赤ちゃん顔だよね。

架乃 ハハハ。ウィキペディアにも「赤ちゃん」て書かれてて、愛称の欄が超荒されてるんですよ(笑)。

── そうなの?「赤ちゃん」なんてニックネームみたいに呼ばれたことないでしょ?

架乃 ないですよ(笑)。

── ウィキは勝手に編集できるみたいだからね。

架乃 そう。だから面白がっていろいろ書かれてて。そっかー、赤ちゃん顔なんだ(しみじみと)。

── それていてお姉さんぽいし、業界で唯一無比のキャラだよかのちゃんは。

架乃 私、業界入るまで自分のことロリとか童顔って思ってなかったんですよね。

── え。そうなの?

架乃 年相応だと思ってたんで、業界入ってロリとか学生とか言われて、そうなの? って初めて気づきましたね。

── 高校時代、私むっちゃ制服似合うJKだわって思ってなかった?

架乃 ないないない(笑)。AV出て制服がしっくり来るなって気づきましたよ。

タイトルとURLをコピーしました