deraT
maccos

【クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.7イベントレポート!】塚田詩織、立花まりな、佐伯紗優梨が面白エッチ女子会トーク! 歩数計フリフリゲームでは正常位、バックの体位で激ピストン!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.7イベントレポート!

2か月に一度、定期開催されている「クルーズグループpresents『CRUSES’CREWS vol.7』」が、4月12日に東京・レフカダ新宿で行われ、満員のファンが集まりました!

今回出演したのは塚田詩織さん、立花まりなさん、佐伯紗優梨さんの3人。まりなさんはトークイベント初登場! しかし、ものすごい魅力を発揮してファンを虜にしました。

 

そして、同イベントの特色はなんとイベント中に写真撮り放題(撮影マナーを守り、シャッター音も気を付けましょう)! このような気前のいいイベントは他にはなく、今回もファンがひっきりなしに撮影する姿が見られました。

前半はまりなさんを深掘りトークするコーナーから開始。司会進行の詩織さんから年齢と女優歴を聞かれると、「24歳で女優歴は3年です」とのこと。

女優になったきっかけは、「友達が『新しい仕事をはじめたんです』と言ってきたから聞いたら、『AV女優をはじめたんです』と教えてくれた。それで『先輩もやれば』と言われ、事務所に行った」と女優になった話を披露。

 

「エッチなことには興味があったのか?」と聞かれると、「女優になる時点では恋愛経験が少なかったけど、エッチは嫌いじゃなかった」とコメントしてくれました。

しかし、友達に紹介され、エッチが好きだけで、この世界に飛び込めるのはすごいと詩織さんが言うと、「その時は彼氏にフラれてボロボロだったので、『やったる!』みたいな感じだった」と話してくれました。

 

みんなが気になる初体験話は、「15歳の時に小学校でしました」とかなり端折って話すと、「最初から話そう」と詩織さんに言われ、相手を聞かれると、「誰だったかな?」と超天然っぷりを発揮するまりなさん(笑)。

まとめると、相手はまりなさんのことを好きだった先輩で、場所が小学校の体育館近くの野外で、痛かったとのことでした。

 

印象に残ったエッチを聞かれると、関西方面に元彼と旅行に行く途中、海老名サービスエリアでエッチをした話を披露。

性癖はノーマルですが、「外でするのはどうか?」と聞かれると、「プライベートはどこでエッチをしても緊張するし、恥ずかしい。でも、気持ちいいです」とコメント。

そこから紗優梨さんもプライベートでのエッチ話を聞かれると、「電気は消してほしい」とコメント。会場の男性ファンは灯を点けてエッチをしたい派が多かったのですが、やはり女性は消してほしいのが本音でしょう。

詩織さんは撮影話を聞かれると、「撮影は恥ずかしいし、女性器の名称も言えない。エッチな姿は見られたくないし、恥ずかしい。月日を重ねたら慣れると思ったけど、まだ無理」とのことで、詩織さんの恥ずかしがっている姿はAVで確かめましょう。

 

その他にもまりなさんにはチャームポイント、経験人数、趣味などが聞かれましたが、こちらは掲載写真のフリップをご覧ください。

このようになんでも明るく楽しく語ってくれたまりなさんを見て、詩織さんも紗優梨さんも、「いい子だ」と感心。愛すべき超天然キャラクターなので、まりなさんには今後もトークイベントに積極的に出演してほしいものです!

盛り上がった前半が終了すると、恒例の撮影タイムに入ります。イベント中も撮影し放題ですが、ここでは出演者がポーズをとったり、目線をくれたりと特別な撮影時間となります。

 

そして、後半はゲームコーナーに入り、3つのゲームをクリアしたら、出演者にスイーツのご褒美がプレゼントされます。

ゲームはファンも参加するピンポン玉コップキャッチ、体位で腰を振り、歩数計をカウントするフリフリゲーム、3人の答えを合わせる以心伝心ゲームが行われ、見事にクリア! ご褒美が贈られました。

今回もトークにゲームに撮影と盛りだくさんの内容で行われた同イベント。今後もまりなさんのような、面白くてエッチな女優さんの出演を期待します!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年4月26日(金) 23:59 まで)

4/12(金)クルーズグループpresents『CRUSES’ CREWS vol.7』
塚田詩織X:@ShioriTsukada
立花まりなX:@Marina_Tcbn
佐伯紗優梨X:@_saeki_sayuri
CRUSES’ CREWSX:@cruses_2015
クルーズグループX:@CRUSE_GROUP
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました