deraT
maccos

【スナックNAXイベント処女喪失記念SPレポート!】デビューしたての新人・七原さゆ、沙月ふみのがイベント初登場で大活躍! 進行役の五芭も見事な仕切りをみせイベントは大成功に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スナックNAXイベント処女喪失記念SPレポート!

大ヒットイベント「スナックNAX」は、これまでゲスト出演していた五芭ちゃんがレギュラー司会者に加わりリニューアル。さらなる企画の向上を目指しています。

そのAV芸能事務所・NAXの冠イベント「スナックNAXイベント処女喪失記念SP」が、4月21日、東京・レフカダ新宿で行われました。

 

タイトルに「処女喪失」とエッチな文字が見られますが、これは同事務所に所属する七原さゆちゃんと沙月ふみのちゃんがイベントデビューするというもの。

さゆちゃんは2024年4月、ふみのちゃんは2023年11月にデビューしたばかりの新人女優。AVではエッチな姿を見せていますので応援しましょう。

 

前半はイベント初登場のさゆちゃんとふみのちゃんが自己紹介タイムをかけて、事務所の先輩である五芭ちゃん、みなみマネージャーとゲーム対決をします。対決に勝てば10秒ずつ自己紹介タイムが与えられPRが出来るのです。

まずは、さゆちゃんが五芭ちゃんと腕相撲対決。こちらはさゆちゃんが秒殺で五芭ちゃんを撃破! 早くも10秒を確保します。

 

続いて、ふみのちゃんがみなみマネージャーと大喜利対決。お題は「この子は売れなさそうだな。どんな子?」が出され、ふみのちゃんは「胸とお尻が小さい子」と回答し、みなみマネージャーは「臭い」と直球勝負。こちらは観客の拍手で勝敗を決めますが、ふみのちゃんが見事に勝利し、こちらも10秒を確保。

 

2回戦はさゆちゃんと五芭ちゃんがにらめっこ対決を行い、ファンに変顔を披露。こちらもさゆちゃんが連勝。

ふみのちゃんはみなみマネージャーと五芭ちゃんの2人と、足つぼジャンプ対決を行い悶絶しますが、20秒間に10回を記録し再び勝利。

このように楽しい対決が行われ、初登場の2人は30秒の自己紹介タイムを確保しました!

自己紹介ではさゆちゃんが「27歳です。趣味はアニメ鑑賞。好きな食べ物は豚骨ラーメン。こう見えてIカップあります」とPR。

 

ふみのちゃんは「趣味は読書。好きな色は黒と白。年齢は28歳。誕生日は10月4日。好きな映画は『ビューティフル・マインド』です。絶対に観てください」とアピールしてくれました。

2人は今後もスナックNAXに登場すると思われますので、再登場を期待しましょう。

続いて行われたのは、イベント名物企画の「イメージアンケートダービー」。今回は「自宅のインテリアが一番ダサそうな人は誰?」、「デート代が一番高くつきそうな人は誰?」など、出されたお題に「イメージ」しそうな出演者を会場にいるファンが指名。出演者たちが指名された順位を1位、2位、3位の3連単方式で当てるといったゲームです。

 

そして、この3連単を回答する出演者側が外したら、罰ゲームが執行され、今回は「スパイス」の名前をセクシーに言うことになり、「ディル」、「コリアンダー」、「ガラムマサラ」などのスパイス名をセクシーに囁いてくれました。

このようなファンも参加出来る、様々なコーナーで盛り上がった前半が終了。写真撮影タイムをはさんで後半へと続きます。

 

後半は会場ファンからの質問コーナーや、出演者私物プレゼントコーナーなどが行われ、最後まで盛り上がったイベントとなりました。

同事務所では毎月、このような楽しいイベントを開催していますので、会場に足を運んだり、生配信を鑑賞したりして、事務所丸ごと推していきましょう!

五芭X:@itsuha_1004
七原さゆX:@nanaharasayu
沙月ふみのX:@fumino_satsuki
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年5月5日23時59分 まで)。

4/21(日) スナックNAX イベント処女喪失記念SP

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました