deraT
maccos

【のあもんBARイベントレポート!】栄川乃亜ちゃんと元AVメーカー美人広報のあもんちゃんがファンと親密イベントを開催! 今後はビールかけ開催が目標に!?

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

のあもんBARイベントレポート!

人気セクシー女優であり、所属事務所の取締役も務める栄川乃亜ちゃんと、元大手AVメーカー広報のあもんちゃんが「のあもんBAR」を5月26日、都内で開催しました!

同イベントは仕事を通して仲良くなった2人が、ファンとの交流を深めるために不定期で開催している人気イベント。

コロナ禍の間はオンラインイベントで開催されたこともありましたが、久々にバーイベントとして復活! 今回で4回目の開催となりました。

開催準備前の忙しい合間を縫って、お二人に話が聞けましたのでご覧ください!

 

――今回の開催は久しぶりですか?

あもん 前回は今年の1月に開催し、その時が4年ぶりの開催だったんです。以前開催していたお店がなくなったので、2人で一から準備しました。

栄川 2人だけでできる環境を作ろう! みたいな感じでやっています。

あもん ある意味、まだお試し期間なんです(笑)。

――今回はどういった内容になりますか?

あもん 「のあもんBAR」のコンセプトは以前からないんです(笑)。ユルく、楽しく、気を張らずにです。

栄川 ただただ、お酒を飲むだけです。

あもん 我々がね(笑)。我々が飲んでいる姿をみなさんが見るんです。

――こんなかわいい2人だと、それだけでも十分です。

栄川 あもんさんとプライベートで飲みに行っている姿をSNSに載せると、「『のあもんBAR』を開催してほしいです」という声があったので、またやり始めようとなりました。

―― SNSで見ていた光景が、目の前で繰り広げられるリアル版ですか(笑)。

あもん そうなんです。普段はこうやって飲んでいるよっていう姿の再現です。

―― 飲み会系のイベントも楽しいのですが、今後やりたいイベントはありますか?

栄川 ビールかけをやりたいって話していたんです。

あもん なにも優勝していないけど、ビールをかけあいたいんです。でも、どうやって場所を確保しようってなるんですよ。

栄川 代々木公園でいいんじゃない(笑)。

―― 怒られます(笑)。

 

栄川 普通のトークイベントではやらないことをやってみたいです。どこもやっていないことをやりたいです。

あもん テキーラ観覧車もやってみたいです。

店員さん テキーラ観覧車あるよ!

栄川 いつでもできるんですね!

――準備万端です。それでは本日も楽しいイベントになると思いますが、来れなかったファンもいますのでメッセージをお願いします。

栄川 栄川乃亜としてのイベントは増えているんですけど、あもんさんと2人で開催することで、通常のイベントとは違うことができるので、もっと自由なイベントを2人でやっていきたいです。その時はみなさん遊びに来てください!

あもん 2人でユル~く、ユル~く、楽しくできるイベントがこれからもできればいいなと思っていますので、2人に興味を持った方がいたら遊びに来てほしいです!

栄川 みなさんが来てくれないとイベントも続かないので、これからも遊びに来てほしいです。

 

トークイベントやリリースイベントでは見られない、普段着のイベント開催を掲げているだけあって、その後はファンと和気あいあいとした時間を過ごした2人。

なにもしないユルいイベントと言っていましたが、そうは言ってもサービス精神が旺盛な2人だけに、ファンと濃く楽しい時間を過ごしました!

手作り感覚のイベントなので、参加人数も限られています。次回開催情報が出たら早めにチェックしましょう!

栄川乃亜X:@Noa_Eikawa

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:居酒屋博多もつ鍋 はらへった池袋店

タイトルとURLをコピーしました