deraT
maccos

【神木麗ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】SODstar専属女優の神木麗ちゃんが初のヌードポーズブック写真集発売! エロティシズムを体現する完璧なメリハリボディを余すところなく掲載します!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「正直とても恥ずかしかったです(照れ)。今回の現場はいつものAVの撮影現場で会っているスタッフさんとは違うのもあり、すごくドキドキしちゃいました」

――エロティックポーズの章では、お気に入りの体位はありますか?

「好きなポーズはたくさんあるんですが、特に体がぐにゃってなっている、四つん這いの体位のようなポーズが気に入っています」

お気に入りのポージングは四つん這いポーズ

――神木さんのグラマラスなボディで表現される様々なポージングは必見ですね! 2周年を迎え、今後の展望はありますか?

「11月にミルキーポップ・ジェネレーションさんのライブに出演させていただきます。あと、普通の写真集もまた出したいなと、心から思っています」

――今後、AVはもちろん歌に写真集にと、様々な活躍を期待します。では、今回のプレミアムヌードポーズブック発売にあたり、ファンへメッセージをお願いします。

「初めてプレミアムヌードポーズブックに出させていただきました。いつも応援してくださっているみなさんに、新しい一面を見せられるポージングがいっぱいあるので、楽しんで見ていただけたら嬉しいです!」

プレミアムヌードポーズブックに大量のサインを書きながらも、丁寧に対応してくれた麗ちゃんでした! 身長169センチ、バスト98センチ! AV界が誇る美ボディーの麗ちゃんのプレミアムヌードポーズブック登場は誰もが待ち望んでいたもの。

今回は日常の何気ないポーズから、エッチな姿を再現したポーズまでたっぷりと掲載。麗ちゃんファン、デッサン画を描く人はもちろん、多くの人に麗ちゃんの神ボディーを見てもらいたい一冊となっていますので、ぜひ、ご購入を!

 

神木麗(かみき・れい)
2022年 SODより専属デビュー
誕生日 : 1999年12月20日
身長:169cm・B98(H-70)・W60・H90
X(旧Twitter): @rei_kamiki

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました