deraT
maccos

【神木麗ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】SODstar専属女優の神木麗ちゃんが初のヌードポーズブック写真集発売! エロティシズムを体現する完璧なメリハリボディを余すところなく掲載します!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――4月にデビュー2周年を迎えました。あらためて、おめでとうございます。

「ありがとうございます」

――デビューから今日までの2年間どうでしたか?

「この2年間はいろいろありすぎて…、長かったのか、あっという間だったのか分からないんですけど、でも、なんだかんだとこの2年間は早く感じました」

――それは、充実しているからじゃないですか?

「(笑顔で)そうですね♪ 充実させていただいています」

――今回はポーズブックという形式になりますが、紙の写真集はこれで何冊目になりますか?

「クラウドファンディングで1冊と、昨年、別の出版社から1冊出させていただきました。今回のヌードポーズブックは初めての経験なんです。衣装がほとんどなくて、自分の体だけで勝負する感じでしたし、いろんなポージングをしなきゃって考えながら撮影しました。すごく楽しかったです」

――衣装で誤魔化しの効かないヌードポーズブックこそ、神木さんの超絶ボディーにマッチしていますよ!

「本当ですか(笑) そうやって褒めていただけると素直にうれしいです」

――今日の衣装もスポーティーな感じですが、その美しいボディーは普段から運動などでメンテナンスしているんですか?

「普段は自宅でストレッチや筋トレをしています。だた、、、最近はちょっと甘えて、いっぱい食べちゃっているんです(笑)」

――いやいや、自宅トレでこの美ボディーはさすがです。今回は普通の写真集ではしないようなポーズもあったかとおもいますが、苦労した点はありますか?

「さまざまなポージングを全裸でやるので、ポーズのバリエーションを考えるのがすごく大変でした。とくに表紙候補のポーズの撮影のときには、大事な部分を隠しながらポージングするのでそこが苦労しましたね」

――逆に撮影で楽しかった点はありますか?

「ポージングをしているときにスタッフの方から『体が柔らかいね』って褒めてもらえたのが、すごく嬉しかったです」

担当編集者 「神木さんは体がすごく柔軟だし、ポージングのバリエーションが多くて大変たすかりました。撮影現場では、『ポージングの神』と我々スタッフは呼んでいました(笑)」

――神木さん、ポージングは慣れてるんですか?

「そんなに慣れているつもりはなかったんですけど、どういう見せ方をしようかなってつねに考えながらやりました」

―――この本でも特に好評なエロティックポーズの章もありますが、動いて撮るAVと違い静止して体位を再現するのはどうでしたか?

タイトルとURLをコピーしました