deraT
maccos

【星乃莉子写真集発売記念イベントレポート!】AV界の新たなる道標(Polaris)が誕生! 星乃莉子が最新ヘアヌード写真集を発売! 水着姿でイベント会場に登場!【ミニインタビューあり】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

星乃莉子写真集発売記念イベントレポート!

今年4月に当サイトを運営するジーオーティーから、『プレミアムヌードポーズブック 星乃莉子』を出したばかりの星乃莉子ちゃんが、早くも3冊目となるヘアヌード写真集『Polaris』を発売!

 

その発売記念イベントが7月28日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催され、会場には多くのファンが駆け付けました。

同写真集は北海道生まれの莉子ちゃんらしく、本人発案で雪中ヌードグラビアにチャレンジ! 透き通るような白い肌と粉雪がマッチして、幻想的な姿を披露しています。

また、都内のスタジオでの撮りおろしカットもあり、自然の中の莉子ちゃんとスタジオ内の莉子ちゃんの、二通りの姿が楽しめる内容となっています。

何十冊もの写真集にサインをしている忙しいさなか、莉子ちゃんを直撃しました!

 

――今回で何冊目の写真集ですか?

「3冊目になります」

――すごいですね! デビュー2年で、3冊の写真集を出せる人はなかなかいないですよ。

「私自身、3冊も写真集が出せるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしていますし、すごく嬉しいです」

――今回はいつ、どこで撮影しましたか?

「今年の2月に長野県の上田市で撮影しました。撮影が3日間あったんですけど、毎日晴れていて、すごくいい撮影でした」

 

――スタジオでの撮影もあるんですね。

「スタジオの撮影は東京で撮りました」

――撮影での思い出はありますか?

「スタッフさんたちと一緒に長時間、屋外にいたので、すごく寒かったんですけど、旅館に帰って来ると安心してぐったりしたのがいい思い出です」

――苦労した点はありますか?

「雪の中で脱いで撮ったので、顔がひきつらないように、めちゃめちゃ表情筋を使って緩くしました」

 

――さすがの道産子でも寒かったですか?

「雪が冷たいというか痛いというか、でも、こんなに自然を肌で感じられるのは人生で一回なのでとてもいい経験でした」

――全カットお気に入りだと思いますが、特に見てほしいカットはどれですか?

「初日に撮ったこのカットです(下写真参照)。撮影現場に着いて、『すぐに脱ぐんだ』と思い、結構ドキドキしながら脱いだんです。寒さを一心に感じたまま、訳が分からない間に撮られていたので、まだ体が慣れていなくて、あわあわしてました」

――でも、体が寒さで赤くなっておらず、美しいですよ。

「肌が強いんです。道産子の強みが出た一枚になっていますし、バックの抜けが北海道っぽいんです」

――この体当たりの一枚は見逃せないですね。写真集全体の感想をお願いします。

「長野県で撮ったり、東京で撮ったりしたんですが、大雪の日だったので移動が大変だったんです。でも、スタッフさん全員で協力しあってできた一冊なので、すごくいい作品になっています。しかも、夏に出したので清流感が味わえ、涼める写真集にもなっています」

――この猛暑にはうってつけの内容です。

「それに、私の地元に近い環境での撮影だったので、自然体で撮れているのかなと思っています」

――そして、星乃さんといえば、いまや超売れっ子女優となりました。SNSを見ても、すごく忙しいですよね。

「今日も北海道から帰ってきてのイベントです」

――海外もよく行っています。

「香港に行ってきました」

 

――忙しくてなによりです。あと2か月でデビュー2周年となりますが充実した女優生活を送っていますか?

「かなり充実しています。月に何回か仕事で地方遠征があり、各地でファンの方に会えるので、すごく充実した毎日となっています」

――今回は都内開催のイベントなので、全国から来られないファンも多いです。そういったファンの方にメッセージをお願いします。

「今回の写真集では『AV界の一番星』と謳ってもらっているんですけど、北海道から出て来て2年で、3冊目の写真集を出すとは思ってもいませんでした。しかも、今回は雪の中で撮影していただけるとは思っていなかったので、自分の撮りたいものを詰め込んだ一冊になっています。今後、もっと活躍していく上で見ておいてほしいですし、私の趣味全開で撮った写真集になってるので、そこも見てほしいです」

会うたびに、言葉が明瞭となり、大人へと成長している姿が見られる莉子ちゃんでした。

今回は真夏に雪中ヌードが楽しめるとあって、涼しさを満喫するにはうってつけの一冊。さらには、美しい莉子ちゃんのヌードが見られるのだから必見の写真集となっています!

星乃莉子(ほしの・りこ)
生年月日:1999年4月20日
身長:152センチ
スリーサイズ:B84・W57・H86
X:@riko_hoshino
Instagram:@rikohoshino420

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました