deraT
maccos

【小湊よつ葉デビュー2周年記念インタビュー】衝撃のデビューから早2年! いまではAV界を代表するスーパースターに成長!「アソコの入口が感じるようになりました」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── 「デビュー当時は乳首の気持ちよさが分からなかったけど、途中から乳首も感じるようになったし、それ以外にも性感帯が増えていることを実感しています」と言ってましたが、新たに感じる部位や感度が増した部位はありますか?

小湊 アソコの入口が感じるようになりました。私の中でいままで全くノータッチというか、意識していなかった部分なんですけど、入り口が感じるようになりました。

── 感じるきっかけがあったんですか?

小湊 きっかけというか、自然と感じるようになりました。

── 入口をどうされると気持ちいいんですか?

小湊 入口を撫でられるだけでも、すごく気持ちいいんです。

── 挿入前にチ●チンを擦りつけるじゃないですか。あれがいいんですか?

小湊 あれは刺激が強いじゃないですか。指でソフトタッチするくらいで気持ちいいんです。いままでは気づかなかったんです。なんで触っているんだろうくらいな感じでした。

── 入口を触れているシーンは観てほしいですね。

小湊 はい。

 

── あと、去年は「性癖はMだと思っている。でも、スタッフからドSって言われるんです」と言っていました。そもそもはM系ですか?

小湊 自分ではMと思っているんですけど、撮影を通していく中で、自分主導のシチュエーションがあると、すごく楽しいって思っちゃうんです(笑)。だから、Mじゃないんじゃないかと自分では思いはじめてきたんです。でも、YouTubeでM性感の方が来てくださった時に、私のことを「クソマゾ」って言ったんですよ。

── M性感の方というのはどっちなんですか?

小湊 女王様みたいな方です。

── ということは本物のSですね。

小湊 そうです。M男クンがお客さんとして来るんです。女王様みたいなドSな方がゲストで来た時、私がSかMかを聞いたら、「もうSとかMとかというよりもクソマゾ」って言われたんです。それが本当に衝撃的というか屈辱でした(笑)。

── 屈辱と思うのは、Sッ気が残っている証拠ですよ。

小湊 そうなんです。私自身が認めたくないんです。でも、毎日、何人ものM男クンを見ているじゃないですか。だから、その人から「クソマゾ」って言われたってことは、これはもうどうしようと思いました(笑)。そこからはファンの方からもクソマゾいじりをされていますね(笑)。

── 自分ではどっちだと思っているんですか?

小湊 クソマゾじゃないと思っていますし、S要素もあると思っています。

── 「クソマゾ」と言われて、デレデレと喜ぶ人は本物のマゾですけど、それに反発しているので本物のマゾではないですよね。

小湊 私もちょっと違うぞっていう対抗心を見せつつも、あとからYouTubeでリアクションを見たら、めっちゃテンションが上がってるんですよ。

 

── おっ! それだとM要素があるかもしれないです。

小湊 ちょっと意地もあったんですけど、客観的に見るとめっちゃテンションが上がっているんです。それも悔しくて(笑)。だから、いま性癖を探してるところではあります。

── 自分ではどちらの性癖に行きたいんですか?

小湊 どっちの方に行きたいんですかね(笑)。でも、Mができる人はSもできるらしいんです。

── そうなんです。実はMがSを支配してるんですよ。

小湊 そう言いますよね。

── だからSもMどちらも知っているということはいいと思いますよ。

小湊 どちらかに決めつけるんじゃなくて。

── そうなんです。両方やってください。話は変わりますが、プライベートでオナニーの変化はありましたか? そもそも、どのくらいの頻度でやっているんですか?

小湊 頻度はあまり考えてないです。

── デビュー前よりも増えたとか、減ったとかはありますか?

小湊 一周しました。

── 一周ですか!?

小湊 オモチャが大好きだったんですけど、オモチャの刺激に慣れすぎて、「オモチャ! オモチャ! オモチャ!」ってなり、これはよくないぞって思ったタイミングがあったんです。「オモチャは次の作品で使わないのかな~」って期待するようになっちゃたんです。

── オモチャ中毒ですか!

小湊 それもいいことだと思うんですけど、「オモチャを使わないの? え~!」ってなっている自分がいたんです。自分でもそこまでになると、ちょっと違うなと思い、オモチャを使わないオナニーに挑戦しているところです。

── もともとオモチャはなにが好きなんですか?

小湊 ウーマナイザー、電マ、ローターも好きです。

── オールラウンダーじゃないですか(笑)。ということはガマンして指に移行中ですか?

小湊 指に戻ってきているんですけど、たまにどうしようもなく電マが使いたくなるんです。

── それは刺激に慣れるのが怖いんですか?

小湊 刺激に慣れていない時の方が、めっちゃ気持ちいいんですよ!

── またその状態に戻りたいんですね。では、初心に戻った状態を期待します(笑)。この2年間で初めて経験したことはありますか?

小湊 顔射、ハメ撮り、男性へのビンタ、男潮、中出しとAV全部が初体験です!

── そうですよね。男潮を吹かせたのはすごいですね。

小湊 『芸能人が5つ星のおもてなしで極上射精へと導いてくれる超高級風俗ヒルズ5シチュエーション 小湊よつ葉』の高級ラウンジM性感で、男潮とビンタをM男クンにしました。

── 風俗嬢に扮する作品です。

小湊 シチュエーションごとにしゃべり方も衣装もプレイ内容も違うんです。

 

── AV女優が風俗嬢役をやるのは二重に難しそうですがどうでしたか?

小湊 風俗嬢さんは本当にすごいなって思っているんです。

── プロフェッショナルです。

小湊 尊敬しているので、いろんなシチュエーションを演じられてすごく楽しかったです。

── その中の高級ラウンジM性感のシチュエーションで男潮を吹かせましたか。男性の潮吹きってどうやって吹かせるんですか?

小湊 一度、イッたあとに責めるのを止めないんです。くすぐったいらしいんですけど、なにかを超えた先に潮が出るんです。

── 男優はどういう反応でしたか?

小湊 痙攣していました。

── イッたあともボッキしているんですか?

小湊 半勃ちくらいです。だからM男クンじゃないと耐えられなかったと思います。潮吹きをしたい強い意志があるんですね。

── しかも、ビンタもしたんですか?

小湊 悦んでいましたよ。

── 小湊さんからビンタされたら、M男じゃなくても悦びますよ。

小湊 2回ビンタしたんですけど、2回目は1回目と違う方向からビンタしたんです。そうしたら「そっち!?」って反応したので、ちょっと笑っちゃいました。

── ははは(笑)。それはSとしては正しいビンタですし、「そっち!?」も悦びの声ですよ(笑)。その他にもおすすめのシチュエーションはありますか?

小湊 スイートルームデリヘルでは男優さんが社長役になり、社長になり切っていたんです。キャラ作りがすごくて入り込んでいるなと思ったので、私も負けないぞみたいな感じで高級デリヘル嬢感を出しました。

── これはドラマ作品じゃないんですけど、そういう意味では役やドラマには慣れましたか?

小湊 ドラマシーンは楽しくてしょうがないですね。

── ドラマ作品は今後楽しみです。

インタビュー後編は明日公開!!

小湊よつ葉(こみなと・よつは)
生年月日:5月29日
出身地:長崎県
身長:153センチ
X:@YKm0529
Instagram:@yotsuha_km0529
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCjm0OBtUwwpk9gAd6S1VGbQ
TikTok:@yotsuha_km
2周年特設サイト:https://www.sod.co.jp/feature/kominato_yotsuha_2nd/

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

 

無邪気なおねだりフェイスにズキュン!ず~っと振り回されっぱなし イチャイチャ!たじたじ!ヤリまくり!ハメ撮り!デビュー2周年記念デート 小湊よつ葉【特典映像付き】

無邪気なおねだりフェイスにズキュン!ず~っと振り回されっぱなし イチャイチャ!たじたじ!ヤリまくり!ハメ撮り!デビュー2周年記念デート 小湊よつ葉

 

人生初のナマ中出し解禁 小湊よつ葉【特典映像収録版】

人生初のナマ中出し解禁 小湊よつ葉

タイトルとURLをコピーしました